スポンサードリンク

馬嘉伶のプロフィール

台湾出身のメンバー

台湾出身のメンバー

馬嘉伶さんは台湾出身で、AKBグループ初の外国人メンバーです。中学生の頃からAKB48が好きで、大学1年生の頃に台湾で行われたAKBオーディションに参加。これに見事合格し、晴れてAKB48のメンバーになりました。

馬 嘉伶(ま ちゃりん
愛称 まちゃりん
生年月日1996年12月21日
出身地 台湾・台中市
身長158 cm
馬 嘉伶(マ・チャリン、Ma Chia-Ling、1996年12月21日 - )は、台湾(中華民国)出身のアイドルであり、日本の女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。愛称は、まちゃりん[4]。台中市出身[1][注 1]。DH所属。AKB48初の外国人メンバー[5]。

馬嘉伶がAKB48の51枚目シングルの選抜メンバー に

51枚目のシングルの選抜メンバーに抜擢

51枚目のシングルの選抜メンバーに抜擢

馬嘉伶さんは当初、なかなか目立つことができませんでした。

しかしAKBの冠番組「AKBINGO」で、驚いた時に「おったまげ~」と言うなど、面白い日本語ネタが大ヒットし、それがきっかけで人気が急上昇。

そしてこの度、51作目のシングルの選抜メンバーに抜擢されました。外国人としての選抜入りは初めてのことです。

日本で活躍する台湾人のシンデレラストーリーが台湾メディアでも話題だ。2016年2月に「留学生」としてAKB48に入った馬嘉伶(ま・ちゃりん)さん(21)が、新曲を担当する「選抜メンバー」に、外国人として初めて選ばれたからだ。
Twitterでも祝福する声が殺到

Twitterでも祝福する声が殺到

今回の選抜入りに対して祝福する声が殺到しています。Twitterには以下のようなツイートが投稿されていました。

馬嘉伶の握手会の人気も急上昇!

握手会も大好評

握手会も大好評

番組での露出が増え、選抜メンバー入りを果たしたためか、握手会での人気が高まっているようです。馬嘉伶さんの握手に対して好意的な意見がたくさん見られました。

馬嘉伶に熱愛スキャンダル?

馬嘉伶の彼氏と思われる男性

馬嘉伶の彼氏と思われる男性

台湾のAKB48オーディションで合格した研究生とされる人がブログで馬嘉伶さんに彼氏がいたことを暴露しています。

また暴露された当時、馬嘉伶さんの彼氏が日本に留学しているというコメントも投稿されています。

1 :スキャンダル(台湾)@転載は禁止 (ワッチョイ 4bc8-l62U):2015/12/17(木) 15:39:24.96 ID:POFUQ6PR0
他の子のブログ( 7/21)

乃木坂のオフ会後、一緒に食事する
馬嘉伶ずっと他のメンバー批評しました
秘密保持契約違反することもありました

その中男一人
攜帶の中馬嘉伶指紋かいっぱい

いまその男は日本へ留学していますよw
彼氏と言われる男性

彼氏と言われる男性

しかしネットでは根拠が怪しいこと、また馬嘉伶さん自体が目立っていなかったことから、炎上することはありませんでした。

7 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラT SD0b-w9VM):2015/12/17(木) 15:46:31.10 ID:pj+zV5LLD.net[1/2]
従兄弟だよ・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7615 view

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11427 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10487 view

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10332 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 37585 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 11834 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 52704 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 88274 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 34940 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5522 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13904 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8406 view

熱愛スキャンダルのAKB西野未姫は「男受けの香水がクサい?」植草裕太とのダブルデート…

元ジャニーズの植草裕太(樋口裕太)とのダブルデートが発覚し、スキャンダルで炎上した元AKB48西野未姫。「男…

AKB48オタク / 5546 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16019 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);