スポンサードリンク

デヴィ夫人のプロフィールを紹介!

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

本名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
別名義デヴィ夫人
生年月日 1940年2月6日
出生地日本の旗 東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
国籍 インドネシア
職業 タレント

タレント活動!

タレント活動!

2018年御年78歳のデヴィ夫人。
イッテQ!では体を張ったロケにも参加するなどバイタリティ溢れるタレント活動をしています!

スカルノ大統領夫人!

スカルノ大統領夫人!

お笑い芸人達と肩を並べて活躍しているデヴィ夫人ですが、実はインドネシアのスカルノ大統領の第3婦人なんです!
数年にわたり愛人関係でしたが、1962年(昭和37年)にスカルノと正式に結婚し大統領夫人となったのです!

バリ島の別邸で始めて2人きりになった時に「私の力の源泉になって欲しい。私の人生の喜びになってください」と英語でプロポーズされ「百年生きてもこんな美しいプロポーズの言葉は聞けないんじゃないか」と感動し、プロポーズを受け入れたことを明かしていた。
スカルノ大統領失脚

スカルノ大統領失脚

1965年(昭和40年)9月30日に起きた軍事クーデター、いわゆる9月30日事件でスカルノが失脚し、大統領のもとを離れ逃げ切りました。

スカルノ大統領死後は?

スカルノ大統領死後は?

1970年にスカルノ大統領が死去します。
その後は、スペイン人のフランシスコ・パエサと交際、フランスの貴族、エルゼアル・ド・サブラン=ポントヴェス(サブラン公爵)と婚約しますが、結局再婚することはありませんでした。

デヴィ夫人の本名は?

根本 七保子(ねもと なおこ)

根本 七保子(ねもと なおこ)

デヴィ夫人の出生名は、根本七保子(ねもとなおこ)さん!
なんと、昔ながらの日本人ネームですね!

しかし気になるのがこの日本名。
だってこのお顔立ち、どう見てもハーフじゃありませんか!!

デヴィ夫人ってハーフなの?

日本人離れした顔立ち!

日本人離れした顔立ち!

デヴィ夫人の若い頃のお顔です。
凄く美しいですよね!

これで「日本人です」と言われても信じられない位です。
実際に、ネット上でもデヴィ夫人はハーフだと思っている人もたくさんいました。

「デヴィ夫人」の本名が「根本七保子」って本当ですか?!
デヴィ夫人ってハーフ何ですか?
若い頃の写真を見た時日本人っぽい顔では無かったので
デヴィ夫人って正真正銘、日本人ですよね?

でも、外国人に見えなくもないといいますか、ハーフ?のような感じかな・・・・・
年齢も年齢なのに、スタイルも抜群ですし、
小峠英二さんもハーフだと思っていた!

小峠英二さんもハーフだと思っていた!

2017年12月17日放送の「誰だって波瀾爆笑」では、バイきんぐの小峠英二さんも次のように発言していました!

バイきんぐ・小峠英二が「夫人は日本人ってイメージ、そんなないと思いますよ。ハーフか、どっか外国の血が入っているイメージがあると思います」とコメント。

デヴィ夫人の親は日本人!

正真正銘の日本人!

正真正銘の日本人!

日本名は、根本七保子(ねもと・なおこ)だとデヴィ夫人自身がテレビで告白しており、叔父が付けた名であるということも明かしています。
「ラッキーセブン(七)を保つ子」という意味が込められているといいます。

両親は日本人!

両親は日本人!

デヴィ夫人は、父・兵七郎と母・政子の間に生まれており、弟も一人いました。

両親が日本人であることからも分かるとおり、デヴィ夫人は純血の日本人なのです!

現在は日本人じゃない!

現在は日本人じゃない!

純血の日本人のDNAを持ち合わせているデヴィ夫人。
しかし現在は日本人ではないのです。

確かに、インドネシア大統領と結婚したのですからその時点で国籍はインドネシアに属することになりますよね。

デヴィ夫人は日本生まれだが、インドネシアのスカルノ元大統領と結婚し、現在はインドネシア国籍。
デヴィ夫人は「日本の国籍、除籍してますから」と明かし、スタジオを驚かせる。

デヴィ夫人の生い立ちが壮絶過ぎる!

波瀾万丈の半生。

波瀾万丈の半生。

スカルノ大統領夫人になり、その後スカルノ政権が失脚してフランスへと亡命。
これだけでもスゴイですが、デヴィ夫人の生い立ちも凄まじいのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17815 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28441 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6700 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34375 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8594 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 1002 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6745 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 55011 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11182 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11246 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62820 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21489 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9170 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);