スポンサードリンク

柴田理恵さんのプロフィールを紹介!

柴田 理恵(しばた りえ)

柴田 理恵(しばた りえ)

生年月日 1959年1月14日
出生地 富山県富山市
身長 156cm
血液型 B型
職業 女優・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
配偶者 既婚
事務所 WAHAHA本舗

ワハハ本舗の女優!

ワハハ本舗の女優!

久本雅美さんらとともにWAHAHA本舗を旗揚げ!
以降、WAHAHA本舗の看板女優として現在も舞台に立ち続けています!

創価学会信者。

創価学会信者。

1987年に創価学会に入会!
のちに芸術部中央委員に着任しています。

選挙応援も。

選挙応援も。

創価学会の信者として、公明党を応援する選挙応援演説にも参加!
昔は今と違って、信仰する宗教を公にしていましたね。

柴田理恵の旦那さんの職業は?

結婚している!

結婚している!

柴田理恵さんは、実は結婚をしているんです。
相方の久本雅美さんが結婚をしていないので、なんとなく柴田理恵さんも未婚なのかな?と思ってましたが旦那さんがいるんですね!

出会いは創価学会!

出会いは創価学会!

旦那さんとの出会いは創価学会が馴れ初めだと言われています。
同じ宗教を信仰していると、やはり惹かれ会う部分があるのでしょうか。

公開結婚式!

公開結婚式!

結婚式は、舞台の上で行われた公開結婚式だったと言います。
大勢のお客さんにお祝いされながらの結婚式、さすが舞台女優といったオリジナルの結婚式ですね!

元舞台監督?

元舞台監督?

旦那さんの職業は、元舞台監督だという説が濃厚です。
「元」と言われているように、現在は舞台監督ではないようです。

一般人と言うことでこれ以上の情報は明らかになりませんでした。
もしかしたら、創価学会の幹部のようなお仕事をされているのかもしれませんね。

実家の手伝い?

実家の手伝い?

柴田理恵のお母さんのご実家は、富山では有名な老舗旅館を営んでいます。
創価学会の幹部という線ではなく、旅館のお手伝いをしているという線も十分考えられます!

なんで柴田理恵さんと結婚したの?

旦那さんって凄くない!?

旦那さんって凄くない!?

柴田理恵さん、お世辞にも「超美人!」というお顔立ちではないですよね。
そんな柴田理恵さんと結婚をした旦那さんに、ネット上では賞賛の嵐と会っています!

柴田理恵と結婚した旦那さん色んな意味ですごくないですか?
柴田理恵の旦那さんは妥協しすぎじゃないですか?
柴田さん : 結婚するの?どうなの?どうしよう・・・。
旦那さん : 俺は、最初から決まってんだよ!
明るくて素敵な奥さん!

明るくて素敵な奥さん!

結婚するのに顔立ちや容姿はさほど重要ではないですよね。
料理上手のようですし、何より明るい!
素敵な奥さんを捕まえた旦那さんと言うことになりますね!

柴田理恵に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

柴田理恵さんには子供はおらず、夫婦二人の結婚生活です。

病気が原因?

病気が原因?

2005年5月に東京都内の総合病院で子宮動脈塞栓術を受け、入院すると言うことがありました。
もしかしたら、この病気が原因で子供が作れなかったのかもしれませんね。

2005年5月、都内の総合病院で「UAE(子宮動脈塞栓術)」を受けた。足の付け根から子宮の動脈に向けて細い管を入れ、ゼラチンを詰め込む。局所麻酔で、治療はほんの10分ほどだった。

子供代わりのワンちゃん!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7881 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11800 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17394 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1241 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9153 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 5283 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65746 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 90845 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7523 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26908 view

いとうあさこの実家&父親や兄の情報!家族はお金持ちのお嬢様!

お笑い芸人として活躍するいとうあさこの実家や家族(父親・母親・兄・妹)、そしてお嬢様エピソードについてまとめ…

geinou_otaku / 7927 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14583 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 7089 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17560 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);