スポンサードリンク

浅田好未さんのプロフィールを紹介!

浅田 好未(あさだ よしみ)

浅田 好未(あさだ よしみ)

生年月日 1979年8月26日
出身地 神奈川県鎌倉市
血液型 O型
身長 156cm
最終学歴 神奈川総合高等学校卒業

パイレーツ!

パイレーツ!

「グラビア界からお笑い界へ殴りこみ!」というフレーズで「新ボキャブラ天国」にてお笑いコンビとして出演!
パイレーツとして相方の西本はるかさんと大人気となり一世風靡をしました!

ネットショップを運営!

ネットショップを運営!

パイレーツ解散後、2002年有限会社NERUを設立し会社社長に!
アパレルブランド『Affection』のネット販売スタートさせ軌道に乗せることに成功させました!

2004年にアクセサリーブランド「Affection」を立ち上げ、デザインから販売までをこなす経営者となった。主力商品の価格は3千円からで、デザインも上品なため人気を博しているとか。最近ではエンゲージリングのオーダーメイド受注を請け負うなど事業も拡大しており、これまで3万点以上を販売しているという。
2007年に結婚!

2007年に結婚!

川崎市の精密機械会社に勤務する一般男性と結婚を発表!
2007年の元旦に入籍し、人妻となりました!

2児の母に!

2児の母に!

現在浅田好未さんは2児の母となっています。
2007年(平成19年)11月12日、男児を出産、2012年(平成24年)に長女を出産しました。

長男の反応がかわいい!

長男の反応がかわいい!

「だっちゅーの」を偶然にもテレビで家族で見てしまった浅田好未さん。
長男の反応がかわいらしいですね!

「この前の成人の日のテレビに『98年の出来事』みたいな感じで流行語大賞の時の私が出ていたのよ」と切り出した浅田。「偶然家族で見ていたから子供たちに「ママ若い〜」とか言われたんだけれど、そりゃ20年前だもん、あの頃は若かった!」とコメントした。

浅田好未さんの顔変わった!

顔が変わった?

顔が変わった?

元お笑い芸人パイレーツから、会社経営者と華麗なる転身を遂げた浅田好未さん。
ネット上では、昔と顔が違うとざわつく事態となっています。

こんな顔だった?

こんな顔だった?

パイレーツ時代を知っているファンからは、「顔が全く違う」「改造したのかな?」「面影が微塵もない!」とネット上が荒れる事態となっています。

それでは、昔と現在の顔を見ていくことにしましょう!

昔の浅田好未さんの顔は?

昔の浅田好未さん画像!

昔の浅田好未さん画像!

左側が浅田好未さんです!
すこし幼い感じがしてかわいい印象です!

昔の浅田好未さん画像!

昔の浅田好未さん画像!

こちらも左が浅田好未さんですね。
当時はギャル風メイクが流行っていたので、小麦色の肌で元気いっぱいな印象です!

昔の浅田好未さん画像!

昔の浅田好未さん画像!

挑戦的な表情とポージング。
パイレーツというとこのような挑戦的な表情という印象がありますね!

現在の浅田好未さんの顔は?

現在の浅田好未さん画像!

現在の浅田好未さん画像!

しれでは現在の浅田好未さんの画像を見ていくことにしましょう。

若い頃と違って色白で優しい印象のお化粧!
綺麗なママですね!

現在の浅田好未さん画像!

現在の浅田好未さん画像!

目元が優しい印象ですね!
こんな綺麗なお母さんを持つ子供達が羨ましすぎます!

現在の浅田好未さん画像!

現在の浅田好未さん画像!

事業も成功して結婚して2人のお子さんに囲まれ幸せ一杯!
そんな幸せが顔にも出ているのかもしれませんね!

とても穏やかで優しい顔をしています!

現在浅田好未さんのの画像

現在浅田好未さんのの画像

そしてこちらが2020年現在の浅田好未さんです!
現在40歳ですが、本当に若々しい印章がありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 15613 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 10926 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33693 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16683 view

【こじるり】小島瑠璃子は元AKB前田敦子やNMB山本彩と似てる?【給料事情もまとめ】

こじるりこと小島瑠璃子は元AKB前田敦子や元NMB山本彩と似てて可愛いと話題です。しかもこじるりは可愛いだけ…

maturiki48 / 6576 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 66960 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9631 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 24101 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16189 view

ジャガー横田の旦那が浮気やパワハラで離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。なんとジャガー横田さんが不妊治療中…

マギー / 10228 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16204 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 54775 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10498 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 12779 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);