スポンサードリンク

パイレーツ西本はるかさんのプロフィールを紹介!

西本 はるか(にしもと はるか)

西本 はるか(にしもと はるか)

別名義 西本 暖加(本名)
生年月日 1978年4月21日
出身地 東京都西多摩郡日の出町
血液型 A型
身長 / 体重 155 cm / ― kg

だっちゅーの!

だっちゅーの!

1997年4月、浅田好未さんとパイレーツを結成!
ボキャブラ天国で大人気となり一世を風靡しました!

胸を強調したこのポーズ、そして「だっちゅーの」は流行語にも!

女優に転身!

女優に転身!

2001年9月に女優を目指すという理由でパイレーツを脱退しパイレーツは解散することとなりました。
以後舞台、グラビアなどで活動するようになっていきました。

1997年に浅田好未と巨乳アイドル・コンビ「パイレーツ」を結成。キメ台詞「だっちゅーの」で胸の谷間を魅せるセクシー・ポーズが人気となり一世を風靡した。どちらかといえばお笑いタレント色が強く、巨乳がゆえにバストに関する多数の持ちネタがあった。
2001年にパイレーツを脱退するに伴い、ユニットは解散する。
衝撃のアダルトデビュー!

衝撃のアダルトデビュー!

パイレーツファンに衝撃を与えたのが、アダルトイメージビデオデビューしたことではないでしょうか。
「Don’t You Know 西本はるか」を、DMM配信限定で公開し話題にもなりました。

一発屋としてテレビから消える。

一発屋としてテレビから消える。

流行語大賞を取るとその後はテレビから消えるという都市伝説がありますが、パイレーツの西本はるかさんも例外なくテレビから消えてしまいました

西本はるかさんの現在は?

現在は遺品整理屋に!

現在は遺品整理屋に!

テレビから姿を消した西本はるかさん。
現在は遺品整理に携わる仕事をしているようです。

“だっちゅーの”で一世を風靡した女性コンビ「パイレーツ」の西本はるか(39)。なんと、亡くなった人の荷物を片付ける「遺品整理」業に携わっていた。
亡くなった方の部屋での遺品整理や家電のリサイクルです」。遺品整理は、主を失った部屋の片付け、掃除が中心。登記書や契約書を探し、遺品やリサイクル品、ゴミに分別する。孤独死で時が経った部屋にも遭遇するが、西本は真夏に専用の防護服とマスクを付けてこうした部屋の整理にも立ち会ったこともあるという。

ガールズバーで勤務の噂も!

真相は?

真相は?

数年前にガールズバーで働いているという報道も流れた西本はるかさん。

人気お笑い芸人→グラビアアイドル→ヌード→ガールズバーと、何とも落ちた経歴となってしまっていますが、ガールズバー勤務について真相を語りました。

現在は女優として活躍する西本さんだが、数年前にガールズバーで働いていると報じられ、話題に。その真相を語ってくれた。

「元グラドルの友達が経営していたお店だったんです。知り合いのグラビア関係者が集まる店で、少し手伝いをしていたらあんなことに。ドアを開けたら、いきなり撮られてびっくり。
現在は芸名を募集中!

現在は芸名を募集中!

現在本名で活躍している西本はるかさん。
本名ではなく芸名で活躍したいようで、現在芸名を画策中のようです!

40歳を前にこれからやりたいことを聞くと、「本名から改名すること」と答える。

「芸名なら自分じゃない人を演じているようで、振り切った仕事ができる気がするんです。ぜひ、FLASHで募集しませんか?」

西本はるかに彼氏はいる?

3歳年下の彼氏がいる!

3歳年下の彼氏がいる!

現在遺品整理のお仕事をしている西本はるかさん。
この遺品整理屋を始めるきっかけになったのが彼氏の存在だったのです。

「ここ最近は、芸能活動を続けながら、カレが経営するリサイクル会社を手伝っています」

 と語るのは、西本ご本人。3歳下の彼氏は、関東近郊で、リサイクル業や不動産業を営む実業家だ。約2年前に知人の紹介で出会ったという。
関東圏で不動産業や販売業を手掛ける3歳年下の実業家と約2年間交際している。当初は2人で古着のネット販売を始めた。「ファッションに興味があった」と芸能界の友人らから不要になったブランド服を集めたが、なかなか軌道に乗らなかった。

 そこで恋人が別に行っていた、リサイクル業を手伝った。
彼氏と二人三脚!

彼氏と二人三脚!

彼氏の存在を公にしている西本はるかさん。
彼氏のお仕事を手伝いスタッフとしても貢献しています!

西本はるかの結婚は?

結婚はある?

結婚はある?

既に交際2年、そして彼氏のお仕事もお手伝いして献身的に尽くしている所を見ると、もしかしたら結婚も近いかもしれませんね!

40歳の誕生日に電撃結婚!なんて言うのもあり得ます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 20167 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 9021 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17825 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22284 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5648 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4697 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30535 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7986 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 7010 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17616 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6254 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5822 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 182 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 691 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);