スポンサードリンク

高岡早紀さんのプロフィールを紹介!

高岡 早紀(たかおか さき)

高岡 早紀(たかおか さき)

本名 高岡 佐紀子
生年月日 1972年12月3日
出生地 神奈川県藤沢市
身長 163㎝
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇
活動期間 1988年 -

1988年4月芸能界デビュー!

1988年4月芸能界デビュー!

1988年4月には「マドラス」のテレビCMで俳優・岡田真澄と共演し、このCMで芸能界デビューを果たしています。
同月30日にCMソングの『真夜中のサブリナ』でアイドル歌手としてデビューしました。

保阪尚希さんと結婚!

保阪尚希さんと結婚!

俳優の保阪尚希さん!
1996年に結婚しましたが、2004年に離婚しています。
二人の間には1998年に長男、2000年に次男と二人の男の子をもうけています。

離婚後の子供の親権は保阪尚希さんにあります。

3人目も出産!

3人目も出産!

離婚後の2011年に女の子を出産し、3人の子供の母となりました。
お相手の男性は青年実業家と言われており、入籍はしておらず事実婚状態でしたが後に破局しています。

2010年9月、交際していた青年実業家との娘(7才)を出産。事実婚生活を送っていたが、その男性は借金を抱えて雲隠れし、1年ほどで事実婚は解消。2014年3月には外食グループの社長との熱愛が報じられ、パーティーでも妻同然に振る舞う姿が目撃されていた。

高岡早紀と松坂桃李さんが熱愛!?

今度は松坂桃李さんと熱愛!?

今度は松坂桃李さんと熱愛!?

自由奔放な恋愛を楽しみ、子を産んでも母となりきれず女としての生き方を選択してしまっているような高岡早紀さん。

なんと今度は人気若手俳優の松坂桃李さんとの熱愛報道が出たのです!

9月15日発売の「女性セブン」で密会が報じられた、俳優の松坂桃李と女優の高岡早紀。9月中旬まで公演していた舞台「娼年」が出会いのきっかけになったという。
出会いは舞台!

出会いは舞台!

2016年に舞台で共演していた二人。
濡れ場もあったと言うことから、お互いの距離がグッと近くなり交際に自然と発展していったのかも知れませんね。

密会スクープ!

密会スクープ!

行きつけの韓国料理店で、高岡早紀さんと松坂桃李さんの濃密な会話が話題となっています。

NEWSポストセブンで見られるのですが、これは読むだけで凄く顔が赤くなっちゃいます!

15日発売の「女性セブン」は、同舞台で濡れ場を演じた2人が急接近したとし、舞台終演後に2人は周囲の目を気にしながら別々のタクシーで夜の街へ消えて行ったと報じた。

熱愛報道にファンショック!

双方のファンに衝撃が!

双方のファンに衝撃が!

高岡早紀さんと松坂桃李さんの熱愛報道で衝撃を受けたのがファンでした。
なぜなら、過去には親子役を演じていた二人!
実際の年齢的にも、恋人と言うより親子といった年齢差ですからね。

双方のファンに何よりも衝撃を与えたのは、松坂27歳、高岡43歳と、16歳も年齢差があること。2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』では親子役を演じていた2人なだけに、「もし熱愛関係にあるなら大ショック」という悲鳴が双方のファンからは漏れている。
松坂桃李さんは否定。

松坂桃李さんは否定。

熱愛報道も出ましたが、松坂桃李さんは報道を否定するコメントを出しています。

実際に、高岡早紀さんは外食産業ダイヤモンドダイニング社長の松村厚久氏と交際しており、松坂桃李さんも綾瀬はるかさんと交際の噂もありますしね。

高岡早紀の魔性の女エピソード!

魔性の女にノックアウト!?

魔性の女にノックアウト!?

松坂桃李さんと交際までは発展していないと思われますが、おそらくの色気のある風貌に一瞬くらっときてしまったのではないでしょうか。
男性なら誰しもあの魔性ぶりにやられてしまいそうですよね!

それでは、高岡早紀さんの魔性ぶりのエピソードをご紹介していきたいとおもいます!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5663 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20952 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10864 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9827 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2113 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 7015 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57185 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11241 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 13523 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18963 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23535 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 21071 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6475 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44985 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);