スポンサードリンク

小泉今日子さんのプロフィールを紹介!

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

本名 小泉 今日子 こいずみ きょうこ
別名義 KYON2
生年月日 1966年2月4日
出身地 神奈川県厚木市
職業 女優、歌手、随筆家
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、アイドル歌謡曲、作詞家
活動期間 1982年 - 現在

1982年デビュー!

1982年デビュー!

1982年3月21日にシングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビューしました!
花の82年組の一人ですね!

永瀬正敏さんと結婚!

永瀬正敏さんと結婚!

1995年2月22日、俳優の永瀬正敏さんと結婚しましたが、2004年2月22日に離婚しています。

永瀬正敏さんのプロフィールを紹介!

永瀬正敏さんのプロフィールを紹介!

生年月日 1966年7月15日
出生地 宮崎県都城市
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1983年 -
事務所 有限会社ロケットパンチ

永瀬正敏との離婚時も、発表前に一部マスコミから離婚情報をすっぱ抜かれましたが、スクープを認めたくないバーニング側の意向により、長期間“仮面夫婦”を強制された。
亀梨和也さんと熱愛!

亀梨和也さんと熱愛!

離婚後は、自由奔放な恋愛を楽しむ小泉今日子さん。
なんと20歳年下のジャニーズアイドル亀梨和也さんと熱愛の噂もありました!

独身なので誰と付き合っても良いのですが、さすがに親子ほど離れた二人の熱愛報道には驚きましたね。

亀梨和也さんのプロフィールを紹介!

亀梨和也さんのプロフィールを紹介!

生年月日 1986年2月23日
出生地 東京都江戸川区
身長 171 cm
血液型 B型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年
事務所 ジャニーズ事務所

すでに元アイドルだった小泉とジャニーズが売り出し中の人気絶頂のグループの人気者。21歳年下の男の子との恋は衝撃的だった。亀梨が空き時間に合鍵で部屋に出入りし、車も自由に乗り回していた。まるで「有閑マダムとツバメ」のような構図。小泉は一切、話すことはなかったが、「亀梨ファンの小泉バッシングが凄かった。このままでは亀梨の人気に影響する。当然のように別れさせられた」(元ジャニ担記者)

小泉今日子が事務所を独立!不倫を告白し波紋。

独立宣言!

独立宣言!

アイドルらしからぬ恋愛を重ねてきた小泉今日子さん。
大手事務所、バーニングプロダクションに守られながら恋愛を楽しんでいたのかもしれませんね。

しかし、2018年2月1日にHP上で事務所からの独立を宣言しました。

小泉今日子からのご報告


私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。
衝撃の告白は、彼女が52歳の誕生日を迎える3日前の2月1日に行なわれた。小泉今日子が自身の会社のホームページ上で、36年間所属した芸能事務所からの独立を宣言したのだ
気になるのは独立の日付だろう。自身の誕生日である2月4日が近いとはいえ、なぜ中途半端な1月末の発表になったのか。これにはある人物が関係しているといわれる。

 「2012年に亡くなった川勝正幸さんですね。
株式会社明後日

株式会社明後日

バーニングプロダクションから独立し、2015年に立ち上げた株式会社明後日に所属しました。
それでは、株式会社明後日とはどのような会社なのでしょうか?

会社概要

会社概要

本社所在地 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南三丁目7番5号東光苑マンション701
設立 2015年2月4日
業種 サービス業
事業内容 舞台製作、ライブ製作
代表者 代表取締役 小泉今日子
資本金 1,000万円

誕生日に設立!

誕生日に設立!

2月4日は小泉今日子さんの誕生日です!
誕生日に設立したのも何かの決意を感じさせられますね。

小泉今日子が豊原功補さんと熱愛!

不倫を告白!

不倫を告白!

大手事務所からの独立も驚かせましたが、それよりも驚いたのが豊原功補さんとの不倫関係を告白した事です!

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。
けじめとして報告。

けじめとして報告。

独立と共に、自身のけじめとして不倫を公にした小泉今日子さん。
今までは事務所に迷惑がかかることから発表は控えてきましたが、独立した事で自由に発言できるようになったのです。

しかし、批判も多く出てしまいキョンキョンとしては思わぬ誤算だったのかもしれません。

「自分は支持されているんだ、と思い込んでいたのかもしれません。マスコミの攻撃にさらされなかったり、非難されずにすんだわけを、彼女はどれだけ理解しているかわかりませんが、少なくとも、いまは事務所独立のデメリットを痛感しているんじゃないでしょうか」(芸能プロ関係者)
芸能人からも批判!

芸能人からも批判!

当初は「キョンキョンらしい」「カッコイイ!」と言う意見がマスコミから流れましたが、これはバーニングプロダクションに対する忖度が働いたと考えられます。

時が経つと、芸能人からも批判の声が寄せられるようになったのです。

太田は「キョンキョンはいままで世間を騒がせるようなことは散々やってきたから慣れてる」のに対して、豊原は「ワイドショーで取り上げられるなんて初めてだから、あたふたしちゃってると思う」と語り「豊原に同情しちゃったな。あの記者会見、つらいだろうなここに出てくの。キョンキョンがあんな女じゃなければこんなことしなくて済むんだから」と豊原をおもんばかった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 61006 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 9852 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 12541 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7392 view

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11100 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8127 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1121 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8587 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6890 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12029 view

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 4940 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14262 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10706 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15642 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);