スポンサードリンク

小泉今日子さんが不倫を公開告白!

不倫を告白!

不倫を告白!

自由な恋愛で奔放な生き方をしているという印象がある小泉今日子さん。
今度は、噂になっていた豊原功補さんとの不倫を公にして世間をざわつかせる事態となりました。

小泉と豊原の交際が発覚したのは2015年3月のこと。週刊誌でお泊まりデートがスクープされ、その後もデートする姿がたびたび報じられてきた。

「最初に交際が発覚した時から豊原は離婚していないのでは? という声もありましたが、その後の報道で、その関係は “同志愛”から“ビジネスパートナー”に変化しました。
小泉さんと豊原さんは2018年2月1日に不倫を公表。豊原さんは3日に会見を開き、週刊誌で報道された3年前ごろから関係を持っていること、妻子がありながら小泉さんとの関係ができたため家を出たこと、離婚について具体的な話は進めていないことなどを明かした。
芸能界では「嘘がつけないキョンキョンらしい」などと擁護する声もあるが、世間的には「格好つけても不倫でしょ」「家族と話し合いもしてないのに公表するなんて身勝手すぎる」など、厳しい声も多いようだ。
世間からは冷ややかな目。

世間からは冷ややかな目。

不倫を公開した当初は、「キョンキョンらしい!」「潔くてカッコイイ!」とテレビで報道されていましたが、それを見た世間の目は逆に冷めていくばかり。

どうして他の不倫は叩きまくるのにこの二人は持ち上げられたのか。
そのような世間の感情が大きかったと感じます。

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏さん!

実はバツイチ!

実はバツイチ!

現在豊原功補さんと不倫で世間をざわつかせている小泉今日子さんですが、実は過去に結婚していたのです。

なので、現在はバツイチということになります。

永瀬正敏(ながせまさとし)

永瀬正敏(ながせまさとし)

元旦那さんで俳優の永瀬正敏さんです。
1995年から2004年まで結婚していました。

対談がきっかけ!

対談がきっかけ!

女性誌の対談で永瀬正敏さんと知り合い後に結婚します。
この対談は永瀬さんのファンだった小泉さんの指名だったのです。

この後猛アピールをしたのでしょうか。
ファンの相手と結婚まで出来ちゃうんだから恋愛力高すぎます!

人妻です。

人妻です。

結婚後は仲のいい姿をプライベートでも披露!
幸せそうな夫婦ですよね!

小泉今日子には子供がいない。

子供が出来なかった。

子供が出来なかった。

約9年の結婚生活でしたが、二人の間にお子さんは生まれませんでした。

俳優さんと結婚されて、子供のないまま離婚されました。
お子さんは居ませんし、再婚もされてないですね。
夫の帰りを家で待つ「献身的な妻」とまで言われたが、結婚後、俳優業にますます精力的に取り組む永瀬は海外ロケなどで家を空けることが多くなっていた。

「小泉は早く子供が欲しかった。だから仕事をセーブしていたが、子供はできず。もし子供ができていたら、小泉の人生は大きく変わっていたはず」

小泉今日子と永瀬正敏の離婚原因は?

すれ違いが原因。

すれ違いが原因。

子供が欲しかったけれどそれも叶わず、海外ロケも多い永瀬正敏さん。
すれ違い生活が離婚の原因になったとされています。

個人的には、亭主留守で元気が良い!と思っているので「旦那が海外ロケ?ヒャッホ~イ!」とはならなかった様ですね。

離婚後に夫婦役で共演。

離婚後に夫婦役で共演。

離婚後の2011年、映画「毎日かぁさん」で元夫婦が夫婦役を演じるとして話題となりました。

もし、二人の間に子供がいたとしたら、現在はこのような家族として過ごしていたのかも知れませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 31952 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7943 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 11080 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 48363 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8247 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7255 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 69936 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28445 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14095 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94978 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34083 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14623 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15700 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10652 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);