スポンサードリンク

小泉今日子さんと亀梨和也さんの熱愛の過去。

過去にはジャニーズアイドルと!

過去にはジャニーズアイドルと!

現在豊原功補さんとの不倫で世間をざわつかせている小泉今日子さんですが、過去の恋愛もかなりざわつかせたんです。

それもそのはず、なんとジャニーズアイドルの亀梨和也さんと熱愛報道があったからなんです!

小泉今日子さんのプロフィールを紹介!

小泉今日子さんのプロフィールを紹介!

亀梨和也さんとの熱愛を紐解いていく前に、まずは小泉今日子さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

本名 小泉 今日子 こいずみ きょうこ
別名義 KYON2
生年月日 1966年2月4日
出身地 神奈川県厚木市
職業 女優、歌手、随筆家
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、アイドル歌謡曲、作詞家
活動期間 1982年 - 現在

元旦那は永瀬正敏さん!

元旦那は永瀬正敏さん!

自由奔放な恋愛を楽しんでいる印象の強い小泉今日子さんですが、実は過去に結婚していたことがあるんです。

俳優の永瀬正敏さんと1996年 – 2004年まで結婚していたのです。

亀梨和也さんと熱愛報道!

亀梨和也さんと熱愛報道!

永瀬正敏さんと離婚後は、なんと親子ほども年の離れたアイドルの亀梨和也さんと熱愛が報道されたのです!

お相手が人気絶頂のジャニーズアイドルというのも驚愕ですが、何と言っても2人の年齢差が話題を呼びました。当時、亀梨は20歳、小泉は40歳と、親子ほどの年が離れていたんです。最初は、亀梨が小泉のマンションへ通う様子が報じられ、のちに同棲へ。
20歳年の離れた2人の交際が明らかになったのは、2006年5月。雑誌「Friday」にキョンキョンのマンションへ向かう、亀梨の姿が掲載されたことが発端となります。
記事によると、2人は既に半同棲の間柄。キョンキョンは、愛車プリウスを亀梨に自由に乗らせたり、彼のために近所のスーパーで夕飯の買い物をしたりと、献身的に尽くしていると書かれていました。
同棲も!

同棲も!

人気アイドルとの交際も驚きですが、なんと同棲までに発展!
年の差が過ぎて驚きですが、芸能界からは意外と温かい目で見守られていたようです。

「“親子みたいな年の差なのに…”と後ろ指を指されるようなことは全然ありませんでした。年下の男の子と恋愛できる小泉さんもかっこいいし、オトナの女性の魅力をわかって対等につきあえるなんて亀梨くんも見どころある、と意外な反応だったんです」
婚前旅行も!

婚前旅行も!

オフの時には二人で婚前旅行も!
パリで仲の良い姿を目撃され、結婚前提のお付き合いをしているのかとも思われましたが、やがて破局を迎えることとなりました。

小泉今日子と亀梨和也の破局の原因は?

撮影現場ではプロ意識を常に持ち、周囲への気遣いも忘れない。人気者になってもおごるそぶりは一切なく、少年時代から野球に打ち込んできた体育会系気質もあってか挨拶も欠かさず謙虚。小泉とは交際発覚から2年後に破局したが、彼女と過ごした時間は、亀梨を加速度的に成長させた。
深田恭子さんに乗り換えた?

深田恭子さんに乗り換えた?

亀梨和也さんとの破局原因ですが、亀梨和也さんが深田恭子さんに乗り換えたという説が濃厚となっています。

しかし、深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛報道が出たのって2015年頃ですよね?
タイムラグがあるので、深田恭子さんが破局の原因ではないように感じます。

一般人の金髪美女!?

一般人の金髪美女!?

2013年頃には一般人の英語講師の金髪美女と極秘海外旅行をしたことをスクープされています。

小泉今日子さんとの直接的な破局とは関係なさそうですが、もしかしたら亀梨和也さんのモテぶりが破局原因の一因だったのかも知れませんね。

不倫で過去の恋愛が話題に!

不倫で過去の恋愛が話題に!

豊原功補さんとの不倫を公開してしまったことで、過去の奔放な恋愛までもが再度話題に挙ってしまっている小泉今日子さんです。

小泉今日子さん不倫を告白!

豊原功輔さんと熱愛!

豊原功輔さんと熱愛!

かねてから熱愛が噂されていた小泉今日子さんと豊原功補さん。
なんと、キョンキョンが豊原功輔さんとの不倫を公にして波紋を呼んでいます。

2月1日に小泉今日子がバーニングプロダクションからの独立を発表したが、それと同時に俳優・豊原功補と恋愛関係(=不倫関係)にあることを明かした。小泉は独身だが豊原は既婚者。
「小泉さんの今回の“不倫告白”について、さまざまな憶測を呼んでいますが、煮え切らない豊原さんに対し、ついに攻めに入ったというのが真相のようです。どうやら今週、また新たな動きがあるようなので、かなりの泥沼状態になると一部ではみられており、もしそうなれば、いくら小泉といえども女優生命に危機を迎えかねません。第2、第3ラウンドはこれからでしょう」
豊原功補さんも会見。

豊原功補さんも会見。

小泉今日子さんの告白を受けて、お相手の豊原功補さんも会見をしました。
テレビで見ましたが、足を組んだりして落ち着かない様子でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5532 view

根本凪の彼氏情報!目が斜視でかわいくない?【画像あり】

「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」のメンバー・根本凪さんの気になる彼氏情報を調査しました!目が斜視…

cibone / 10132 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7175 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6634 view

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18374 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 10062 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 43997 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 134605 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8598 view

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 37057 view

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43814 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 12272 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6634 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 26018 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);