スポンサードリンク

熊切あさ美さんと山田哲人選手が熱愛!?

熱愛報道!

熱愛報道!

かわいそうという印象がついて回ってしまうタレントの熊切あさ美さん。
なんと、嬉しいことに熱愛報道が!

ようやく幸せになれるのかと、何となく嬉しくなってしまいます!

8月18日発売の『女性セブン』がタレント・熊切あさ美(36)とのお泊まり愛をスクープ。同誌によれば、7月末、試合を終えた山田が都内の高級和食店で友人らと食事をしているところに熊切が合流。食事会がお開きとなると、2人は時間差で山田のマンションへと消えた。この夜だけでなく、8月上旬にも熊切は山田の自宅にお泊まりしていたという。
お相手は12歳年下!

お相手は12歳年下!

週刊誌によると、熱愛報道のお相手は12歳年下の野球選手。
ヤクルトの山田哲人選手だったのです!

熱愛は否定。

熱愛は否定。

お泊まり愛とも言われていましたが、お互いは「友人のひとり」と熱愛を否定。

熊切あさ美さんには是非とも幸せになってもらいたいと思いましたが、野球ファンからは辛辣な声も。

野球ファンからは散々な言われようをされている熊切さんだが、彼女のファンからは「幸せになって」と温かいコメントが寄せられている。

15年に世間を賑わした片岡愛之助さんとの「泥沼破局騒動」を引き合いに、「今度こそうまくいくといいね」「愛之助より山田哲人の方が絶対いいよ」といった応援の声も目立った。

片岡愛之助さんと熱愛。

片岡愛之助さんに捨てられた過去。

片岡愛之助さんに捨てられた過去。

熊切あさ美さんというと、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとオープンな交際をしていたことでも知られていました。

しかし、テレビで一方的な破局宣言。
そしてあの号泣会見へと繋がるのです。

愛之助と熊切の交際は2年半にも及び、本人たちのオノロケ発言もあいまって、いわば世間公認の仲。女性関係にうるさい歌舞伎界での反応も、悪くはなかったはずだ。
藤原紀香さんに乗り換えられる。

藤原紀香さんに乗り換えられる。

藤原紀香さんとの熱愛が報じられた片岡愛之助さん。
これにより熊切あさ美さんとの破局宣言をしたわけです。

破局否定。

破局否定。

彼氏の片岡愛之助さんが破局を宣言した一方で、熊切あさ美さんは破局を否定しました。

いまだに熊切あさ美さんというと、片岡愛之助さんが背後に付きまとう理由はこの号泣会見が背景にあるからではないでしょうか。

熊切あさ美と山田哲人選手が破局?

山田哲人(やまだてつと)

山田哲人(やまだてつと)

それでは、熊切あさ美さんと熱愛報道が出た山田哲人選手の気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

ヤクルトスワローズ所属!

ヤクルトスワローズ所属!

国籍 日本
出身地 兵庫県豊岡市
生年月日 1992年7月16日
身長 体重 180 cm 76 kg

好みの女性は大島優子さん!

好みの女性は大島優子さん!

さて気になる好みの女性ですが、テレビに出演した際には大島優子さんが好みだと答えています。

この事から、二人の交際報道も流れましたね!

2015年に放送された『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』(同)に出演した際、MCの中居正広から『AKB48とかはお好きではない?』と聞かれ、『大島優子さん好きですね』と発言。これは、スタジオに現役のAKB48グループメンバー・指原莉乃がいたためのウケ狙いだったのですが、その後ネット上では、『指原を介して大島にお近づきになったのでは?』と疑う声がささやかれていました。
芸能リポーター井上公造氏が芸能ネタを話した際、『スポーツ選手のYに付き合っている女性がいるという情報が…』と明かし、相手は“元国民的アイドル”で、男女ともに“大物”としたのです。そのためすぐ、Y=山田哲人、女=大島優子との情報が芸能関係者の間で流れ表面化。調べてみると、熱愛はガチの可能性が高いのです」
破局原因は大島優子さん?

破局原因は大島優子さん?

片岡愛之助さんと破局したのが2015年、山田哲人選手と交際報道が出たのが2016年。
そして2017年には山田哲人選手と大島優子さんの熱愛報道が出ています。

熊切あさ美さんは、他の女性に彼氏を取られてしまう残念な女性なのかも知れませんね。

8月、東京ヤクルトスワローズ・山田哲人との「マンション通い愛」が報じられた熊切あさ美だったが、この恋がすでに破局どころか、交際の事実すらなかったと「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 記事によれば、山田にとって、熊切は数多い遊び仲間のひとりであり、交際までは至っていなかったという。先日報じられた熱愛記事は、熊切が交際を既成事実化するために、既知の週刊誌記者に流していたとのこと。

結婚できない崖っぷちアイドル・熊切あさ美は健在!

崖っぷちアイドル!

崖っぷちアイドル!

芸能界で生き残るためには何でもこなす!という意気込みから「崖っぷちアイドル」とも言われた熊切あさ美さん。

どうやら私生活でも崖っぷちが続いて残念な結果となってしまっています。

まだ結婚の話もないのですが、だいぶイタい行動を起こして世間がざわつく事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6603 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6507 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 21991 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9151 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5316 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5427 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24176 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20074 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6044 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4581 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26134 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24176 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 830 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17967 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);