スポンサードリンク

原幹恵さんが休業!

芸能活動無期限休止!

芸能活動無期限休止!

グラビアモデルとして大人気だった原幹恵さん。
2018年になんと、芸能活動無期限休止を発表してファンがざわつく事態となりました。

2月5日、グラビアアイドル・女優の原幹恵が芸能活動を休業したことが発表された。所属事務所であるオスカープロモーションによると、今回の原の休業は海外留学による一時的なものだという。ただし具体的な復帰時期は不明である。
所属事務所の「オスカープロモーション」は、「前々から本人が海外留学して勉強したいという思いを持っており、スケジュールなどをかんがみてこの時期になった」と説明。

 休止期間中は芸能活動を行わないため、今月に入って同社の公式サイトからプロフィールを削除。ブログも閉鎖した。
原は芸能活動の休止を発表。所属事務所によると、「前々から本人が海外留学して勉強したいという思いを持っており、スケジュールなどをかんがみてこの時期になった」とのことだが、突然の出来事にファンが困惑するのも納得だ。ちなみに、原は引退や契約解除ではないそうで、「いつでも復帰できるように」と籍は残しているという。
ファンショック!

ファンショック!

突然の芸能活動休止にショックを受けるファンも多かったようで、ネット上で嘆く人達も多かったですね。

原幹恵の海外留学による芸能活動休止についてどう思いますか?
彼女はそのまま復帰しないのではないでしょうか?

でなければブログを閉鎖したり所属事務所のプロフィールが削除されたりする訳がありません。

原幹恵さんが消えた理由は?

なぜ消えた?

なぜ消えた?

突然の芸能活動無期限休止でテレビから消えることとなった原幹恵さん。
留学とは名目で、本当の理由は他にあるのではないかと噂となっていました。

噂その1

噂その1

芸能活動を無期限休止する理由の一つに、海外で極秘出産をするという噂があったようです。

「原幹恵クラスの人物が1月いっぱいでの契約解除はかなり急な話ですので、なにか人には言えない事情があったのは間違いないと思います。例えば難病や容姿に関する事故、場合によっては『できちゃった結婚』という可能性も否定できないと思います。少なくとも、あまりクリーンな休業の仕方ではありません」
噂その2

噂その2

原幹恵さんはオスカープロモーションに所属しています。
オスカーというと所属事務所の管理が厳しいことでも有名!
これに反発する形で突然の活動休業となったとも言われています。

原の留学先や、その目的などについて一切、明かされていないのも理解し難い点だ。

「一部では、結婚か? ともウワサされていますが、それよりも単純に、事務所と今後についての意見が合わなかったのが原因だったかもしれません」
噂その3

噂その3

同じ事務所で仲のいい高部あいさんが、麻薬所持で逮捕されたことが原因なのでは?とも言われています。

「2015年に女優の高部あいが麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されましたが、彼女と原さんは同じ事務所で非常に仲がよく、知り合いを紹介し合う間柄だったとか。おかげで悪いウワサも出てしまったんです。高部の逮捕前夜にハロウィンパーティーに一緒に参加してもいたようです。いろいろとウワサが出ただけに、疲れてしまったのかもしれません」
色々噂はあるけれど・・・。

色々噂はあるけれど・・・。

芸能活動無期限休止に様々な憶測がありますが、判明していることはどこかの国に留学をするということだけです。

原幹恵の現在は留学で復帰後はヌードも!?

AV転向も。

AV転向も。

芸能活動を休止していますが、復帰後はもしかしたらAV転向!?との噂も出ていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7754 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6427 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16148 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9304 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9201 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5626 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7576 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10425 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22130 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5272 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6595 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16056 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 51933 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);