スポンサードリンク

原幹恵さんが芸能活動無期限休止!

芸能活動無期限休止!

芸能活動無期限休止!

グラビアアイドルとして活躍し、男性陣から絶大な人気を誇っていた原幹恵さんが、2018年に突如芸能活動を休止を発表し世間をざわつかせる事態となりました!

所属事務所は「前々から本人が海外留学して勉強したいという思いを持っており、スケジュールなどをかんがみてこの時期になった」と説明。
オスカーの広報は、取材に対し引退や契約解除などは否定。

原との契約は1月末で終了したといい「原本人がしばらくの間、海外に留学をして勉強したいと話している」と芸能活動を休業中と明かした。契約の延長はされていないが「いつでも復帰できるように」と籍はまだ残した状況という。
1月末で、いったん契約を終了し、今月1日から休業の形になっているという。具体的な留学先や目的、期間などは明らかにしていないが、リフレッシュの意味もあるようだとしている。
留学はご褒美!?

留学はご褒美!?

芸能人って、時々芸能活動を休止して海外留学に行くことってありますよね。

原幹恵さんも、仕事疲れからかリフレッシュ留学といったご褒美的な意味合いもあるのでは?と言われていました。

「結局、アメリカに対する憧れやコンプレックスの裏返しがあるのでは。ひと頃、日本の歌手がアメリカのスタジオでレコーディングするというのが流行りました。これはレコード会社の人間から聞いた話ですが、アメリカよりも日本の方が録音技術は高いんだそうです。ではなぜアメリカに連れて行くかというと、これまでの貢献をねぎらう“ごほうび”的な意味合いが強いんだそうです。つまり行きたがるんでしょうね」
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

芸能活動無期限休止を発表しブログも閉鎖されてしまった原幹恵さん。
それでは、気になるプロフィールを見ていくことにしましょう!

生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
血液型 O型
デビュー 2003年
ジャンル グラビアアイドル
事務所 オスカープロモーション

原幹恵は彼氏との間に子供が出来た!?

オスカー所属!

オスカー所属!

所属事務所がオスカープロモーション!
オスカーというと、25歳までは恋愛禁止!と言った鉄の掟があることでも有名です。

もしかしたら、できちゃった婚で火消しに走るために休業発表したとの憶測も出ていました。

「原幹恵クラスの人物が1月いっぱいでの契約解除はかなり急な話ですので、なにか人には言えない事情があったのは間違いないと思います。例えば難病や容姿に関する事故、場合によっては『できちゃった結婚』という可能性も否定できないと思います。少なくとも、あまりクリーンな休業の仕方ではありません」
志村けんさんとデートも!

志村けんさんとデートも!

そういえば2013年には志村けんさんと焼き鳥デートをしたことでも話題となっていましたね。

恋愛経験は豊富なようです!

原さんは、今志村さんがいちばんお気に入りの女性なんじゃないですか? 素朴な清純派お嬢様系のルックスなのに、撮影とかになるとGカップを強調したセクシーポーズが得意で、志村さんはそのギャップにメロメロだって噂です
経験人数3桁の噂!

経験人数3桁の噂!

志村けんさんをもメロメロにしてしまう原幹恵さん。
なんと男性経験人数は3桁との噂もあったんです!

『経験人数』ですね。2009年の『有田&山崎のひきだし太郎』(テレビ東京系)に出演した際のもろもろの発言が『経験人数3ケタ』という疑惑が出てしまったんです。同番組出演者は『2ケタ』と思って接していたようですが、本人が『え、なんでですか』と返したため、そんな話が出てしまったんですね。枕営業の疑惑も出ていました。

中原幹恵が中西と結婚!?

極秘結婚!?

極秘結婚!?

恋愛経験も豊富で、休業は極秘出産だなんて噂もあります。
そんな中、「中西」さんと極秘結婚していたと言う噂もあったんです!

結論から言うと、ガセなのですが、いったいなぜ中西さんと結婚したなんて噂が流れたのでしょうか。

中西さん!

中西さん!

極秘結婚相手とされた中西さん。
この中西さんたる人物は、元Jリーガーで現在サッカー解説者の中西哲生さん!

結婚した奥さんが、原史奈さん!
名前が何となく似ているため、原幹恵さんが結婚した!と勘違いした人がいたことからこの噂が流れてしまったようです。

現在は離婚。

現在は離婚。

中西哲生さんは、原さんと現在離婚をしています。

原幹恵と原史奈。
確かに似ているので、ファンでない人はごっちゃになって勘違いしてしまうのも分かるような気がします。

原幹恵が逮捕されて芸能界追放!?

芸能界休止は逮捕が理由!?

芸能界休止は逮捕が理由!?

あれほどの人気グラビアアイドルが急に芸能界休止には腑に落ちないと感じる人も多いですよね。

芸能活動無期限休止の裏に、逮捕されたことが理由ではないかとの憶測も流れていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 1371 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17449 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21793 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8411 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10269 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6321 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 12884 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15519 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16461 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5330 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7605 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20270 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19840 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);