スポンサードリンク

丹羽仁希さんが山Pとハワイデート!?

丹羽仁希(にわにき)

丹羽仁希(にわにき)

ジャニーズの山下智久さんが美女とハワイでデートをしたという報道がありました。
そのお相手こそが、テラスハウスで人気を博したモデルの丹羽仁希さんだったのです。

ジャニーズタレントの山下智久に、新恋人疑惑が浮上した。8日発売の「女性セブン」(小学館)が、1月下旬にハワイ・ワイキキで、山下とハーフモデルのNiki(21)がドライブを楽しむ様子や「トランプインターナショナルホテル」へ一緒に入っていく姿をキャッチした。
「Nikiは16年に出演した恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix/フジテレビ系)で注目を集め、現在インスタグラムのフォロワー数が40万人を超える人気モデルです。しかし、熱愛報道後は山下ファンからの『売名か!』『このクズが』といった怒りのコメントでSNSが大炎上し、いまだ収まる気配がありません」(芸能ライター)
Nikiさんのプロフィールを紹介!

Nikiさんのプロフィールを紹介!

山Pと極秘デートをスクープされたことで矢面に立たされてしまった丹羽仁希さん。

それでは、丹羽仁希さんの気になるプロフィールについてまとめていきたいと思います。

Niki(にき)

Niki(にき)

生年月日 1996年10月15日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A型
デビュー 2014年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 JELLY
他の活動 タレント
事務所 エイベックス・マネジメント

丹羽仁希さんの性格は?

性格は悪い!?

性格は悪い!?

あの山下智久さんを虜にさせた丹羽仁希さん。
嫉妬もあってか、性格がキツい、悪い等とネットで揶揄される事態となっていました。

過去に100本のバラを持って突然告白を受けたこともあったようだが、「重いから置いて帰っちゃった」とあっさり。このエピソードに鈴木奈々は「羨ましくてムカつく!」と率直なコメントを放ち、笑いを誘った。
「この私が」

「この私が」

性格が悪いと言われる所以は、『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演した際に発言したある一言がきっかけだったとも言われています。

「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、この私が何で尽くさないと…」

交際匂わせでファン激怒!

交際匂わせでファン激怒!

そして、インスタにアップしたこの画像も性格が悪いと言われてしまう所以です。

この画像が、山下智久さんとの交際を匂わせていると、山Pファンから非難を浴びる事態となってしまっているのです。

「2月6日のインスタに、彼女は『青のコートすき』というコメントと共に、コートを羽織った写真を投稿したのです。これが山下の主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)を“匂わせている”と受け取られ、ファンの怒りに拍車をかけています」

丹羽仁希がハーフでテラハ史上No.1美女として話題に!

天狗になっちゃった!?

天狗になっちゃった!?

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希さん。
このキャッチフレーズでもしかしたら天狗になってしまったのかもしれませんね。

昨年3月から“テラハ”こと「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(Netflix、フジテレビ系)に出演。「テラハ史上No.1美女」の触れ込みで知名度が急上昇したモデルだ。
“世界で最も美しい顔100人”に選出された彼女だが、プロポーションも抜群。ビキニはもちろん、谷間がのぞくセクシー衣装も着こなしている。

丹羽仁希の親はアメリカ人と日本人!

日米ハーフ!

日米ハーフ!

なぜこんなに美人なのかというと、父親がアメリカ人・母親が日本人のハーフだからなんです!

やっぱりアメリカの血が入ると美人になりますよね!

はっきりした性格!

はっきりした性格!

アメリカ人の血が入っているからか、思ったことははっきりと口にしてしまうタイプだそうです。

やはり、日本人は寡黙が美徳とされていますから、もしかしたらそんなアメリカンなところが性格がキツいと言われてしまうのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7489 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5790 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3079 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17600 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13565 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 33008 view

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 11102 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20633 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 8241 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53478 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9964 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6518 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10541 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24083 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);