スポンサードリンク

田野優花のプロフィール

元AKB48チームK・田野優花

元AKB48チームK・田野優花

田野優花さんは元AKB48チームKのメンバーです。
2011年2月20日にAKB48第12期研究生オーディションに合格。総選挙では連続で上位50位にランクインするなど、なかなかの人気メンバーとして活躍していました。

2018年5月にグループを卒業し、現在は芸能事務所「セントラル」に所属して芸能活動を続けています。

田野 優花(たの ゆうか
愛称 たのちゃん
生年月日 1997年3月7日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 150 cm
田野 優花(たの ゆうか、1997年3月7日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。東京都出身。セントラル所属。

出典:wikipedia

二階堂ふみのプロフィール

女優として活躍中の二階堂ふみ

女優として活躍中の二階堂ふみ

田野優花さんに似ていると言われている二階堂ふみさんは沖縄県出身の女優です。

2007年にテレビドラマ「受験の神様」で女優としてデビューを果たすと、これまでに「ヒミズ」「SCOOP!」などの話題作に出演し、現在はNHKの大河ドラマ「西郷どん」に出演しています。

作品で見せる演技に対して高く評価されており、期待の若手女優と言えます。

本名 二階堂 ふみ
生年月日1994年9月21日(23歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長 157 cm
血液型 O型
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
鈴木亮平が西郷吉之助(隆盛)を演じる、2018年の大河ドラマ「西郷どん」。このほど、さらなる追加キャストが発表となり、西郷が島送りの際に出会う2人目の妻役に二階堂ふみ、西郷家の三男役に大河初出演となる錦戸亮らの出演が明らかになった。

田野優花と二階堂ふみが似ていると話題に

二階堂ふみと似ていると話題の田野優花

二階堂ふみと似ていると話題の田野優花

田野優花さんについて検索すると、二階堂ふみさんに似ているというコメントが多いです。韓流ファンへの批判で炎上した際もそうしたコメントが多く寄せられていました。

田野優花と二階堂ふみの比較検証!

出身&性格の比較

出身地を比較

出身地を比較

まずは出身地ですが、田野優花さんは東京で、二階堂ふみさんが沖縄で、全くの真逆です。出身地はぜんぜん違います。

性格の比較

性格の比較

性格の比較ですが、田野優花は韓流ファンへの批判、二階堂ふみさんは「ゴチになります」で本当はやりたくなかった発言疑惑があります。

そうした所を見ると大胆なところが似ていると思います。性格はかなり近いのではないでしょうか。

身長の比較

意外と小さい田野優花

意外と小さい田野優花

続いては身長の比較ですが、田野優花さんは150㎝で、二階堂ふみさんは157㎝です。田野優花さんはかなり大人っぽい顔なので、小さくて意外です。

平均身長の二階堂ふみ

平均身長の二階堂ふみ

二階堂ふみさんは日本人女性の平均身長です。2人の身長は7㎝も違うということで、身長もぜんぜん違います。

正面の比較

正面から見た田野優花

正面から見た田野優花

お次は正面から見た顔の比較です。目、鼻、口、笑顔、歯の大きさとすべてそっくりです。特に鼻がよく似ています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7944 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10286 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16525 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7254 view

本田仁美の総選挙順位は?韓国デビューで人気急上昇中!

IZ*ONEとして韓国デビューを果たしたAKB48チーム8の本田仁美さん。本田仁美さんの総選挙での順位と「P…

cibone / 8979 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4432 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7786 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5442 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11760 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 17066 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 11171 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11467 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31509 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);