スポンサードリンク

生ハムと焼うどんとは?

フリーランスアイドル

フリーランスアイドル

略称:生うどん
出身地:日本
ジャンル:アイドル、演劇
活動期間:2015年-2017年
事務所:フリーランス
共同作業者:ハシダカズマ

生ハムと焼うどんは西井万理那と東理沙2人にからなる女性アイドルユニットです。事務所には入っておらず、活動の全てを自分たちだけで行っていました。後ほど詳述しますが現在は実質解散状態にあります。

彼女らのファンのことを「食いしん坊」と呼ぶ。物販にて食べ物に関連したニックネーム「食いしん坊ネーム」を授けるのがお約束。最近では最早食べ物と関係ない、投げやりな食いしん坊ネームも見られるようになっている。

生ハムと焼うどんメンバーのプロフィール

生ハム担当にっちやん

生ハム担当にっちやん

ニックネーム:にっちやん
生年月日:1997年8月22日
出身地:埼玉県
血液型:B型
好きな食べ物:生ハム
カラー:赤

焼うどん担当りーちゅん

焼うどん担当りーちゅん

ニックネーム:りーちゅん
生年月日:1998年3月1日
出身地:神奈川県
血液型:A型
好きな食べ物:焼うどん
カラー:青

生ハムと焼うどん炎上案件まとめ

お泊まり発覚で炎上?

お泊まり発覚で炎上?

以前生ハムと焼うどんメンバーの東理紗のスキャンダルがネット上で話題になったことがありました。内容は、東理沙が彼氏の家にお泊まりした時の写真が流出したというもの。

これを受け「東の今回の件は本当に幻滅した」「なんだこれはー信じない 信じないぞー」などとツイートされ炎上…かと思いきやどうも様子がおかしいです。

まさかの未成年飲酒!?

まさかの未成年飲酒!?

どうも様子がおかしい中、東理沙は公式ツイッターにプライベート画像を誤投下。東理沙がビールらしきものが入ったグラスを持っていることから、未成年飲酒案件まで加わることとなりました。

しかしこの件は全て生ハムと焼うどんサードワンマンライブのプロモーションの一環。チケットさばくために東理沙が体を張って炎上商法を展開したとのこと。なかなか気合が入ってますね!

でんぱ組.incをdisって炎上

でんぱ組.incをdisって炎上

生ハムと焼うどんは以前ライブの寸劇で、でんぱ組.incメンバーをブスとdisったことがありました。

実際は単にdisったのではなく、でんぱ組.incメンバーの写真に対して生うどんメンバーの内1人は「ブス」と言い、もう1人は「かわいい」と言ってすれ違いを起こして笑いを取っていただけ。

しかしでんぱ組.incファンの中には冗談で済まなかった方もいたようで、この件はしばらく炎上していたようです。

癌患者への配慮が足りずに炎上

癌患者への配慮が足りずに炎上

『ひゃくぱーせんと』という楽曲中に「がんばれがんばれ癌になるまで」というフレーズがあるのですが、これが癌患者が身内におられる方を傷つけてしまったようです。

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!

解散を断食と表現

解散を断食と表現

生ハムと焼うどんは2017年1月14日に『清竜人ハーレムフェスタ SPECIAL』にて断食を宣言しました。これをもって実質解散。

イベントでの解散発表後、西井万理那と東理沙はそれぞれツイッターにてファンへのコメントを発表しました。

東理沙の想い

東理沙の想い

断食宣言により実質解散した生ハムと焼うどんですが、メンバーの東理沙が断食宣言翌日にブログで解散理由を詳述しました。

生ハムと焼うどんの2ndワンマンライブと3rdワンマンライブの間に、東理沙と西井万理那の仲に溝が生じ、その溝が埋まらないままどんどん関係がこじれて修復不可能な状態にまで陥ったというのが真相とのこと。

解散発表にあたっては「断食」と表現することで復活の可能性を含ませたようです。

3月2日の2ndワンマンまでは、どんな理不尽な事があっても、少なからず私はにっちやんという相方と意思疎通出来ていていると思っていたし、
信頼もあったし、
一人じゃなかったから、
用意される「壁」を一緒に乗り越えていけていた。


しかし、今回の3rdワンマンLIVEに向けて現れた、私達への新たな「壁」は、いとも簡単にその「信頼関係」を崩していった。
まるでセルフプロデュースのデメリットばかりが前面に出てしまったかのように、一気にお互いが対立関係になってしまい、それに巻き込まれた大人が間に入ることで沢山の誤解が生まれ、より不信感が強まってしまった。


こうしてその溝はどんどん深くなり…
気付けば2人の間には取り返しのつかないほどの大きな穴が出来てしまっていた、というのが現状です。
だからといってこの「断食」が
二度と活動をしない「解散」を意味するのか、
再活動する可能性を残した「休止」を意味するのかは、まだにっちやんと相談中でなんともいえません。ごめんね。
西井万理那へのリスペクトは変わらない

西井万理那へのリスペクトは変わらない

ブログの後半で東理沙は西井万理那に対する想いを詳述。不仲にはなってしまったものの、西井万理那という人間に対するリスペクトは持ち続けているようです。

見方を変えれば、にっちやんと私は合っているようで、合っていなかったのかもしれない。


みんなはこのバランスが素晴らしいって絶賛しているけど
そのバランスがあるからこそ
性格的な部分で何度もぶつかっていたし、価値観の違いは寄り添うことでしか埋められないから
遅かれ早かれこの結果にはなってたんじゃないかな。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5696 view

秋山ありすの本名と出身高校!九州大学医学部卒で国家試験にも合格したLinQ元アイドル…

九州を中心に活動するローカルアイドル「LinQ」の元メンバー秋山ありす。この記事では、秋山ありすの本名と出身…

geinou_otaku / 12978 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6225 view

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 22109 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7879 view

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6190 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 5043 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

天木じゅんのギャル時代の画像!ヤンキー彼氏の噂も調査

天木じゅんの過去はゴリゴリのギャルで、ヤンキー彼氏と交際していた!?元仮面女子で現在グラビアアイドルとして活…

cibone / 11227 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 18047 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17195 view

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 8091 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7343 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20045 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);