スポンサードリンク

波瑠さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ホリエージェンシー

同年3月12日、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に決定したと発表される。また、その約1週間後の3月20日に自身のブログにて、表紙を3回務めた『non-no』を卒業すると報告している。2016年、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ)で民放連続ドラマ初主演[17]。また自身が演じた『あさが来た』のヒロイン・白岡あさのモデルである広岡浅子が創業した大同生命保険のイメージキャラクターに選ばれ、10月1日より同社のCMに出演している。本作で第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演女優賞を受賞。
朝ドラで大ブレイク

朝ドラで大ブレイク

波瑠さんは、朝ドラ『あさが来た』でヒロインを務め、大ブレイクを果たしました。現在はドラマを中心に大活躍されています!!今後も楽しみな女優さんです。

波瑠さんの本名について

波瑠さんの本名は、「南波瑠」だと思われていました。セブンティーンモデル時代は南波瑠として活動されていたからです。しかし、波瑠は本名ではないと、笑っていいともで語っており、本名ではないことがわかりいました。

波瑠さん(女優・モデル)が、本日笑っていいともに出演してました。タモリさんから、「本名なの?」 と聞かれて否定してましたが、本名は何と言うのですか?私はモデルの時の、「南波瑠」が、てっきり本名だと思ってました。よろしくお願いします。
セブンティーンモデル時代

セブンティーンモデル時代

セブンティーンモデル時代の波留さんです。南波瑠と書かれていますね。本名だと思われていましたが、当時もこれは芸名だったようです。

波瑠の本名は山口麻有!?

本名は山口麻有?

本名は山口麻有?

本名は南波瑠ではなく、山口麻有さんであるとの書き込みがネットで多くありました。果たして本当なのでしょうか?

山口麻有(やまぐちまゆ) だそうです。
南波瑠は、別名です。

●波瑠(はる)

1991年6月17日生まれ 22歳
別名 南 波瑠(みなみ はる)
愛称は、るー、るる、たまごちゃん
身長 164cm、血液型 O型
東京都出身
しかし、根拠はない

しかし、根拠はない

この書き込みは、波瑠さんと中学や高校が同じだったという人が書き込んだものですが、根拠はなく、本当に山口麻有が本名なのかは確定できない状況です。

波瑠さんの卒アルについて

卒アルは見つからず

卒アルは見つからず

波瑠さんの卒アルは流出していないようですね。デビュー当時の写真がありました。当時中学1年生だそうです。中学生とは思えない大人っぽさがありますね!!今と少し雰囲気が違うような気がします。

こんな感じ?

こんな感じ?

制服を着た写真がありました!イメージはこんな感じでしょうか?当時ロングヘアだった波瑠さん。今よりも大人っぽいようなイメージになりますね!!ショートヘアの方がやはり似合いますね!

波瑠がいじめにあっていた学生時代

わたしも小学生から中学生にかけての時間で、経験したことだから。いじめられることの痛さはよく知ってるつもりなんだ。みんなの笑い声が、自分を笑ってるように、聞こえたし。悪口を言われたり。どうしてなくならないんだろう。わたしがいじめられていた時間から、もう6年も過ぎてるのに、どうして何も変わらないんだろう。本当になんでなんだろう。学校には行きたくても行けなくなるよ、それは本当だよ。だけど、わたしたちは傷つくために生まれたんじゃないはずなんだよ。学校なんか行かなくていいとは言えないよ。だけど、自分を守っていいと思うんだよ。どうしてなんだろう。
ブログで公表

ブログで公表

波瑠さんは、学生時代にいじめにあっていたことをブログで公表されていました。おそらく芸能活動をされていたことが要因だったのでしょう。そのことを自身のブログでも好評されていました。

波瑠の本名や卒アルについてまとめ

今回は波瑠さんの本名や卒アルについてまとめてきましたがいかがでしたか?残念ながら、本名と卒アルについては確かな証拠がありませんでした・・・。

波瑠さんの本名は本人の口からも語られたことがないので不明です。

現在もドラマで大活躍の波留さん。今後の活躍にも期待ですね!!

波瑠の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9197 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46497 view

小松菜奈の身長・体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開!

中島哲也監督映画「渇き」で鮮烈な女優デビューを果たした小松菜奈さんの身長・体重、そしてスタイルからダイエット…

cuopu41 / 33936 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5883 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9375 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8283 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9902 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12633 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9925 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5444 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 62156 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5284 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1215 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);