スポンサードリンク

向井地美音のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:みーおん
所属事務所:Mama&Son
生年月日:1998年1月29日(20歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150cm
合格期:15期生
選抜回数:9回

向井地美音は彼氏いる?

向井地美音は男の噂だらけ?

向井地美音は男の噂だらけ?

某巨大掲示板の向井地美音関連スレッドには「こいつ男の噂だらけじゃん」という投稿も見受けられました。名前が挙がっているのは関ジャニ∞の大倉忠義、Hey! Say! JUMPの山田涼介、しゅんすけ(多分関西ジャニーズJr.の道枝駿佑)、そして一般大学生。

これらの人物が彼氏かどうか一応調べてみましたが、特に何の情報も発見できませんでした。どうやら向井地美音のアンチが単に名前を挙げてみただけだったようです。

向井地美音が彼氏に神対応!?

彼女クイーン決定戦

彼女クイーン決定戦

以前AKB48の冠番組『AKBINGO!』にて「彼女クイーン決定戦」という企画が行われたことがありました。

この企画は向井地美音ら合計5名のメンバーが「もし彼氏がいたら」という設定で、彼氏に対しどんな対応をするのかを実演するというもの。

ネット上の情報によると、この「5人」と「彼氏」が引っかかって「向井地美音の彼氏5人疑惑」となったようです。

しょっぱいシチュエーションで実演

しょっぱいシチュエーションで実演

番組内で向井地美音は「渋い定食屋に彼氏が1時間デートに遅刻してくる」という設定で彼氏への対応を実演しました。

彼氏役に神対応

彼氏役に神対応

スタジオでは自信が無いと言っていましたが、持ち前の愛嬌と機転を利かしたトークで彼氏役の方相手に神対応を披露。MCやスタジオメンバーたちからも高評価を獲得しました。

向井地美音はノースキャンダルで安心安全!?

ポストまゆゆ選手権

ポストまゆゆ選手権

向井地美音は2018年2月4日放送の『ネ申すテレビ』の「ポストまゆゆ選手権」という企画が開催されました。他のメンバーらとともに向井地美音もこの企画に参加。向井地美音は決勝戦まで勝ち進みました。

ノースキャンダルで安心安全宣言

ノースキャンダルで安心安全宣言

決勝一回戦テーマ「一番安心安全じゃないのは誰だ?」の時に「シンプルにノースキャンダルとかだったら本当にもう絶対ですし」「地元の友達が3人しかいない」などと発言して安心安全をアピールしました。

この発言が某巨大掲示板にて取り上げられ、さまざまな書き込みがよせられたようです。

信じていいんだねみーおん(T_T)
芸歴長いだけにスキャンダル対策はきっちりやってそうな感じはある
プロ意識は高いね
推されメンバーで売り出し中の人は男と遊ばないだろうな
干されメンバーもしくは人気が定着した後だったら分かるけど
向井地ヲタはガチ恋ピンチケ厄介の巣窟だからスキャンダル出たら終わりだろうな
少々アレな書き込みもちらほら

少々アレな書き込みもちらほら

先述のとおり、向井地美音の安心安全宣言は「一番安心安全じゃないのは誰だ?」というコーナーでの発言ですが、オンエアを見ていない方による少々アレな書き込みもいくつか見受けられました。

1347の素敵な(dion軍)2018/02/05(月) 13:24:48.32>>15>>30>>209
柏木に習ったのかな?wwこういう発言するメンは100%アウト
文春砲も時間の問題だなww
1547の素敵な(新疆ウイグル自治区)2018/02/05(月) 13:29:27.70
>>13
だな
本当に安全なメンバーは安全ですと言わない
言ったのがホントか嘘かしらんけど
他にアピールすることないんかね

向井地美音は本当にノースキャンダル?

プレゼントを身に着けて握手会出席スキャンダル

プレゼントを身に着けて握手会出席スキャンダル

某巨大掲示板の書き込みによると、向井地美音は以前ファンがプレゼントしてくらたアクセサリーを握手会の時に身に着けて出席し、それをそのアクセサリーを送ったファンがツイッターで自慢したことがあったとのこと。

現在のところ向井地美音のスキャンダルはこの一件のみ。そもそも、この件自体デマとの見方もあるようです。

永尾まりやと男漁りスキャンダル?

永尾まりやと男漁りスキャンダル?

元AKB48の永尾まりやと男漁りをしていたとの疑惑も流れています。しかしこれは完全にデマ。向井地美音は何の関係も無く、永尾まりやと大和田南那が夜一緒に前田敦子出演の映画を見に行っただけだったようです。

クリスマスに逃亡スキャンダル?

クリスマスに逃亡スキャンダル?

向井地美音はクリスマスイブに小嶋真子ら他のAKBメンバー及びジャニーズメンバーらとパーティーをしていたという噂もあるようです。

向井地美音が朝5時に「ねむい」とツイートし、小嶋真子が直後に「それな」と返信し、さらに佐藤麗奈がレスを送ったらしいのですが、これが朝までパーティーをしていた証拠とのこと。

これが証拠になるなら結構何でもいけますね。

向井地美音のスキャンダルについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7093 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32636 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9524 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11356 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61311 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16119 view

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 22030 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13242 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12928 view

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 14576 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6658 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16450 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7348 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10867 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);