スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:22回
サイリウム:緑、白

元乃木坂46のエース!

元乃木坂46のエース!

西野七瀬は元の乃木坂46のメンバーです。
かなりの人見知りですが、当時の握手会では愛嬌のある笑顔とウィンクなどの釣り対応で、人気ナンバーワンにまで昇り詰めました!

センターも何度か務めており、乃木坂46のエースとして活躍!
2018年にグループを卒業し、現在は女優やモデルとして芸能活動を続けています。

電影少女とは?

90年代ラブコメ漫画の金字塔

90年代ラブコメ漫画の金字塔

『電影少女』とは90年代に少年ジャンプで連載されていたラブコメ漫画です。少年誌ギリギリのお色気シーンや、細やかなキャラの心理描写、そして桂正和が描く超リアルでかわいい女の子キャラで人気を博し、当時ラブコメファンたちの間で絶大な支持を得ていました。

『電影少女』実写ドラマ化!

『電影少女』実写ドラマ化!

そんな『電影少女』がこのたび実写ドラマとして復活!ヒロインの天野アイ役は西野七瀬、主人公の弄内洋太(もてうち ようた)役は野村周平が務めています。

西野七瀬のバスタオルが…

バスタオル姿の西野七瀬

バスタオル姿の西野七瀬

『電影少女』の第1話で西野七瀬はバスタオル姿を披露しました。こちらのGIFは西野七瀬が「入りたいだろ、男の子は、お風呂に、女の子と!」と混浴を希望しているところ。

なぁちゃん推しにとって至福のシーンです。

バスタオル落下ハプニング!

バスタオル落下ハプニング!

テーブルを挟んでにらみ合う野村周平と西野七瀬。このあと西野七瀬は走り出した勢いでバスタオルがはらりと落ちてしまいます。

このシーンの放送に合わせて、主人公役の野村周平は「タオル落ちた」とツイート。西野七瀬のファンたちはまんまと煽られてしまったようです。

バスタオルの下に服を着ていた西野七瀬

バスタオルの下に服を着ていた西野七瀬

西野七瀬のバスタオルが落ちたので、裸を見ないようとっさに後ろを向く野村周平。しかし恐る恐る振り返った野村周平に対し、西野七瀬はにやりと不敵な笑み。

西野七瀬は実はバスタオルの下に普通に服を着ていました。野村周平のリアクションに対し「期待してんじゃ~ん」とおちょくる西野七瀬。心臓に悪すぎるワンシーンです。

バスタオル落下にファン大興奮!

バスタオル落下にファン大興奮!

このシーンにファンたちは「ニッ と笑うところが可愛すぎた」「おいおいおいおい」「ほんとに野村周平羨ましいわ!笑」など大興奮!

しかし一方で「ガンジーかと思った…。」「ちゃんと食べてるか?」「もう少しお肉をつけたほうがよかったかも」などの声も上がっているようです。

西野七瀬が野村周平にキス!?

西野七瀬がついにキス…

西野七瀬がついにキス…

『電影少女』3話の予告編では西野七瀬が野村周平のほっぺにキスする寸前のシーンが放映されました。

寸止めであってほしいというファンの願いむなしく、オンエアで西野七瀬は野村周平が出かける前にほっぺに軽く、いってらっしゃいのキス。

ついに日本アイドル界は、なぁちゃんがキスするような時代に突入してしまったようです。

キスシーンに対する反応はさまざま

キスシーンに対する反応はさまざま

これに対するネット上では「うぎゃー!!」「うわああああ」などショックを受ける方、悟りの境地風に乗り切ろうとする方、「皆さん大丈夫すか・・・」と西野七瀬推しを案ずる方、これぐらい大したことないという方、キュンキュンする方、お茶を吹いた方など反応はさまざま。

また、中には現実を受け入れられない方もいらっしゃったようです。

西野七瀬が「電影少女」で見せたシーンについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 18031 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8730 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 14055 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 42806 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11507 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4365 view

堀未央奈は宮脇咲良と松井玲奈に似てる?画像で比較検証!

天然エピソードが豊富でかわいい元乃木坂46堀未央奈。激似と噂される元SKE48松井玲奈と元HKT48宮脇咲良…

マギー / 7060 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8359 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17784 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8177 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7453 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10542 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3597 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);