スポンサードリンク

高梨沙羅さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

フルネーム:Sara Takanashi
誕生日:1996年10月8日
出身地:北海道上川郡上川町
身長:152cm
クラブ:クラレ
使用メーカー:スラットナー
最高記録:141 m (大倉山 2011年)
優勝回数:53回
他の表彰台:32回
表彰台獲得数:85回

北海道上川郡上川町出身。上川町立上川中学校から旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに進み、2014年に日本体育大学に飛び入学の形で入学した。父は元ジャンプ選手の高梨寛也で、兄もジャンプ選手で2015年ユニバーシアード代表でTBS記者の高梨寛太。小学校2年生からアルペン用スキーでジャンプをやっていたが、本格的に取り組むようになったのはテレビの映像で山田いずみ、渡瀬あゆみが飛ぶ姿を見て、地元のジャンプ少年団に入ってからである。2009年3月3日、蔵王(日本の旗 日本)で行われたスキージャンプ・コンチネンタルカップに初出場(19位)。2010年3月2日の蔵王大会で初の3位入賞。
スキージャンプ選手として大活躍

スキージャンプ選手として大活躍

高梨沙羅さんは、スキージャンプの選手としてオリンピックでメダルが期待される選手です。学生のうちから期待されていますね!

高梨沙羅さんの愛車はベンツ!

見た目に続いてステータスも!?成長を見守ってきたファンは急激な“大人化”に戸惑っているようだ。スキー女子ジャンプ代表の高梨沙羅の愛車が約2000万円のベンツであることを「週刊新潮」が報じている。同誌によれば、高梨の愛車は「メルセデスAMG G 63」で値段は最低クラスでも1971万円。軍用車から派生したこのSUV(スポーツ用多目的車)を、練習場へ向かう際に高梨自ら運転しているとのことだが、21歳の女子には不釣り合いと思ってしまうほどイカつい超高級車だ。
2000万円のベンツ!

2000万円のベンツ!

高梨沙羅さんは、なんと2000万円のベンツを乗っているとの報道が出ていました。これには世間もおどろき!!21歳でベンツは早いとの声も多くありました。

ベンツの外観

ベンツの外観

実際、高梨の祖父も同誌のインタビューに「ベンツに乗っているなら“成功の証”のひとつかもと思う反面、まだ若いんだし、学生だし、そんな立派な車には乗らない方がいいんじゃないかという気持ちもありますよ」とコメントしており、まだベンツは早いという考えを持っているようだ。世間の人々からも「え、あの沙羅ちゃんがベンツ!? 嫉妬とかじゃなくてなんとなくショックだな」「昔は可愛かったのに、今はギャルだしいろいろ心配」など、残念がる意見が多数見られている。
ショックとの声も

ショックとの声も

幼くかわいらしいイメージだった高梨沙羅さん。まさかのベンツを乗っているということにショックとの声も多く聞かれました。

世間からも不安の声が

「小学2年生からスキージャンプを始め、早くから天才少女としてメディアに取り上げられていた高梨ですから、多くの人が高梨の幼い頃を知っています。中学時代は純朴な可愛さがありイモトアヤコに似ているとも言われていましたが、ハタチになって化粧を覚え、一気にギャルっぽくなって世間を驚かせました。そうした見た目の変化にも未だついていけない人がいるのに、今度は高級車を乗りこなして突如セレブ化したような印象ですからね。戸惑うファンがいるのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)急激な“大人化”には冷ややかな反応もあるが、高梨にはぜひ平昌五輪のメダルで外野の声を黙らせてほしい。
ギャル化している?

ギャル化している?

昔は幼く、かわいらしいイメージだった高梨沙羅さんですが、最近はメイクもギャルメイクに変えています。この変化に心配の声も上がっているようですね。

雑誌のインタビューで発覚

「メルセデス・ベンツ・マガジン」は、販売会社が顧客を対象に配布する季刊誌である。最新の2017年冬号を開けば、品のいい私服に身を包んだ高梨が、愛車の「メルセデスAMG G 63」の傍らで微笑む姿が紹介されている。記事によれば、お値段は最低クラスでも1971万円! 軍用車から派生したSUV(スポーツ用多目的車)で、練習へ向かう際も自らハンドルを握っていると綴られる。ツインターボから発せられるエンジン音に惚れ込んだという彼女は、〈ソチでの悔しさを晴らすには、平昌でメダルを取るしかない(中略)そのためには自分の好きなものに囲まれて生活するのも1つの方法かと〉
インタビューで告白

インタビューで告白

このベンツに関しては、メルセデス・ベンツの雑誌で高梨沙羅さんはインタビューに答えていたことで発覚したようです。しかし、21でベンツとはすごいですね。

高梨沙羅のベンツには家族も戸惑っている様子

実際、彼女の故郷・北海道に住む祖父に聞いても、「ベンツに乗っているなら“成功の証”のひとつかもと思う反面、まだ若いんだし、学生だし、そんな立派な車には乗らない方がいいんじゃないかという気持ちもありますよ。あの子は発展途上ですから、まだ早いのではないかと。孫がベンツの横に立っている写真は見たことあるけど、人様の持ち物だと思ってたので」なんて複雑な胸中を口にするのだが、一方でこんなエールを送るのだ。「あの子は昔から己を律することのできる人間。練習する時はきちんとやるし、オフは息抜きに充(あ)てている。五輪では一番よい色のメダルを獲って欲しいです」
祖父も戸惑い・・・

祖父も戸惑い・・・

この報道には、祖父も戸惑いを隠せなかったようです。しかし一方で、これをモチベ―ジョンに頑張ってほしいとのエールも送っていました。たしかにモチベーションになるでしょうね!

高梨沙羅の愛車についてまとめ

今回は高梨沙羅さんの愛車についてまとめてみました。どうやら高梨沙羅さんの愛車はベンツということです。もちろん車は何を乗っていてもOKですが、21歳でベンツはあまり合わないという人も多いでしょう。また、イメージもあるので、あまり高級車を乗るのは考えないといけないかもしれませんね。

とは言ってもスキー選手のピークはこれからです。今後も高梨沙羅さんの活躍に大注目ですね!!

高梨沙羅の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊達公子の現在!引退やパン屋・再婚した最近まで総まとめ

1996年に現役を引退するも、12年後にプロテニスプレイヤーとして復帰を遂げた伊達公子。これまでの功績を振り…

geinou_otaku / 5680 view

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 26822 view

キムヨナの嫌われ&八百長疑惑と引退・現在まとめ!韓国政府からも嫌われた!?

キムヨナが韓国政府から嫌われて干される事態に発展したとネット上で話題になりました。バンクーバー五輪の八百長疑…

マギー / 28214 view

本田真凜の身長と体重!性格や中学・高校・大学などプロフィール総まとめ

子役の本田望結さんのお姉さんでフィギュアスケート選手の本田真凜さん。妹さんに負けないくらい可愛いと話題ですよ…

kii428 / 29915 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10398 view

横峯さくらの旦那や子供まとめ!現在は離婚危機って本当?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんが2014年に結婚!お相手の旦那さんはキャディを務めていた森川陽太郎さんで…

マギー / 8386 view

藤澤五月の年収や収入源まとめ!カーリング以外でも仕事あり

女子カーリング、ロコ・ソララーレの藤澤五月さんは、カーリング女子としての活動以外にも、普段は地元の北見市で仕…

さくら / 1376 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 27040 view

ザギトワと羽生結弦の仲良しエピソードまとめ

こちらではフィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手の仲良しエピソードをご紹介していきます。ザ…

KUNOTAN / 6658 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16857 view

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎!旦那との結婚情報を総まとめ【画像あり】

2016年の大晦日に結婚を発表した女子バレーの木村沙織。バレー界のアイドル木村沙織を射止めた旦那とは元インド…

geinou_otaku / 11151 view

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛と破局の真相まとめ

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートのメドベージェワさんですが、羽生結弦さんとの関係性…

マギー / 10293 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6649 view

鮫島彩の実家と家族!父親と母親や兄弟・生い立ちもまとめ

女子サッカー元日本代表の鮫島彩さん。 今回は、鮫島彩さんの生い立ちや父親・母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1911 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);