スポンサードリンク

村主章枝さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年12月31日
出生地:千葉県千葉市
身長:157 cm
体重:44 kg
元コーチ:佐藤紀子 (2010-2014)
イゴール・パシケビッチ (2009-2010)
ニコライ・モロゾフ (2008-2009)
アレクサンドル・ズーリン (2007-2008)
佐藤信夫 (1999-2007)
佐藤久美子 (1999-2007)
オレグ・ワシリエフ (2004)
染矢慎二 (1997-1999)
福井信子( -1997)[4]
元振付師: ローリー・ニコル
バフタン・ムルバニゼ
ニコライ・モロゾフ
アレクサンドル・ズーリン
佐藤紀子
引退:2014年11月13日

千葉県千葉市生まれ、横浜市鶴見区育ち。清泉小学校、清泉女学院中学校・高等学校、早稲田大学教育学部卒業。父は元日本航空国際線パイロット、母は元客室乗務員。妹は元プロスケーターの村主千香。3歳から5歳までをアメリカのアラスカ州アンカレッジで過ごし、同地でスケートをはじめとするウィンタースポーツに親しんだことが競技生活の原点となった。演技後のキス・アンド・クライでは妹の村主千香に向かって「Chika! I love you!」と呼びかける姿が見られる。
元フィギュアスケーター

元フィギュアスケーター

村主章枝さんは、元フィギュアスケーターで、2014年に現役を引退されました。現在はタレントそして活躍されています。

歯を矯正した村主章枝さん

歯を矯正した

歯を矯正した

村主章枝さんといえば、現役時代から歯並びの悪さが指摘されていました。しかし、歯を矯正されたようですね。矯正していた時期の写真もありました。

一般的な矯正方法

矯正する歯のひとつひとつに「ブラケット」という小さな器具を取り付けます。この器具はワイヤーを通して固定させるためのものです。ブラケットに通したワイヤーを少しずつ引っ張って歯列全体の形を整えていきます。最近は透明な素材のものが使われるようになり、見た目の悪さはだいぶ改善されてきました。
歯を矯正中

歯を矯正中

どうやら写真を見る限り、一般的な方法で矯正されたようです。芸能人の場合、セラミックに総入れ替えする方もいますが、そうではないようです。

矯正後の歯

矯正後の歯

矯正後の歯はとてもきれいになっていますね!やはり、歯並びはとても大切ですね!!

村主章枝さんがほくろを除去

元フィギュアスケート選手で振付師の村主章枝さん(36)が8日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」(後10・15)に出演。現役時代に勝負に勝つために行っていたことについて語った。番組では村主さんが現役時代から指導を受けていたバレエの先生が、彼女が勝負に勝つために顔のほくろを除去したことや、そしてスランプが続いた時に1日も欠かさないほど大好きだったプリンを断ったことなどを証言し、村主さん本人も全て事実だと認めた。
ほくろを除去した村主章枝さん

ほくろを除去した村主章枝さん

ほくろを除去した村主章枝さん。その事実をある番組で公表されていました。なぜ除去したのでしょうか。その理由も公表されていました。

村主さん曰く、顔のほくろを取ったのは取ると運気が変わると聞いたから。またほくろを取ることで顔の中心のバランスも整ったという。また、プリンは現役引退まで9年間断っていたということで、引退会見の時に解禁した映像も流れた。村主さんは更にスタジオでスケート靴のこだわりについても説明。0・1ミリの高さの変化でもジャンプのタイミングに差が出てしまうということで、中敷きに細心の注意を払っていることを話した。
運勢をあげるため

運勢をあげるため

どうやら、運勢を上げるためにほくろを除去したようです。人相学というものがあり、あまり運勢的に好ましくないほくろだったようですね。運はかなり人生を左右するものですからね。

インスタで投稿

元フィギュアスケートの村主章枝さんが11月5日、インスタグラムを更新。昔からホクロの数の多さが気になっていることを明かし、「首の三連。気になるんだよね…」と胸元がアップされたセクシーな写真を投稿している。お風呂上がりのようで、髪が濡れている村主さん。写真の奥の鏡には、一糸まとわぬ村主さんの後ろ姿が写りこんでいる。ハート形のスタンプでバックショットを隠すが美しい背中、ヒップが少し見えている。
首のほくろがセクシー!?

首のほくろがセクシー!?

村主章枝さんはほくろが多いようで、首のほくろを自身のインスタで投稿されていました。これにはセクシーとの声も上がっていました。

村主章枝の歯の矯正やほくろ除去についてまとめ

今回は村主章枝さんの歯の矯正やほくろ除去についてまとめてきましたがいかがでしたか?

歯の矯正をしてますます綺麗になりましたね。やはり歯並びは見た目の印象に強く影響を与えるので矯正して正解でしたね。

ほくろの除去も運勢を向上させるためにしたようです。写真集発表もされた村主章枝さん。今後の活躍にも注目ですね!!

村主章枝の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムボルムの現在!置き去り事件で土下座はかわいそう?海外の反応やその後まとめ

平昌オリンピックのパシュートで一躍注目を浴びることとなってしまったキムボルム選手、チームメイトをお置き去りに…

マギー / 20649 view

福原愛と旦那の江宏傑の結婚式や子供・馴れ初めから現在まで総まとめ

福原愛さんと江宏傑さんの結婚から現在の状況、そして馴れ初めや結婚式と子供など、プロフィールを交えながらご紹介…

KUNOTAN / 12453 view

高梨沙羅の兄&父や母など家族を総まとめ

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の家族について総まとめしています!コーチであるお父さん、料理…

マギー / 14067 view

村主章枝の妹&父や母など家族情報まとめ!妹の村主千香も美人

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの家族についての記事です。意外と知らない村主さんの父親、母親、妹である…

KUNOTAN / 22072 view

キムヨナの現在が別人!整形前と後の比較画像を徹底まとめ

キムヨナに整形疑惑勃発!昔と現在の画像を比較して徹底検証しています。現役引退後は更に別人のようになってしまい…

マギー / 43457 view

澤穂希は韓国人でブサイク? 結婚後は別人な美人に変身!?【画像多数】

元なでしこジャパンの澤穂希に韓国人という噂が浮上したので検証しています。また、しばしばブサイクいじりをされる…

geinou_otaku / 10836 view

吉田えり(ナックル姫)の現在!引退理由は愚行?実力も総まとめ

こちらでは女子プロ野球選手の吉田えりさんに関する記事です。 まずは吉田えりさんの簡単な経歴のご紹介と自身の武…

KUNOTAN / 20879 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨沙羅の車はベンツ!愛車の情報まとめ【画像付き】

スキージャンプの選手としてオリンピックでメダルも期待される高梨沙羅さん。CMなどでも大活躍ですが、なんと高梨…

kii428 / 6937 view

住吉都と小平奈緒の深い関係性!亡き友の言葉に涙も

30歳という若さで死去したスピードスケートの住吉都選手。小平奈緒選手との深い関係性についてまとめました。また…

マギー / 4527 view

小椋久美子の再婚は?略奪結婚の末の離婚や現在の状況を総まとめ

かつて「オグシオコンビ」として一世を風靡したバトミントン選手の小椋久美子さんの結婚についての記事です。最初は…

KUNOTAN / 61353 view

横峯さくらの旦那や子供まとめ!現在は離婚危機って本当?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんが2014年に結婚!お相手の旦那さんはキャディを務めていた森川陽太郎さんで…

マギー / 8386 view

平野美宇の父・母・妹など家族情報!発達障害の妹の現在は?

天才卓球少女の平野美宇さんの父・母・妹など家族についてまとめています。平野美宇さんの父親は内科医、歯アホやは…

マギー / 12137 view

坂本花織は韓国人?実家や親から検証&出身高校も総まとめ

平昌冬季五輪代に選ばれた坂本花織選手になんと韓国人説が浮上しているんです!実家やご両親の父や母からその説につ…

マギー / 10120 view

滝沢ななえの現在&ビーチバレーの噂まとめ!同性愛告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんは現在はどうしているのでしょうか?また滝沢さんを検索するとヒットするワード…

KUNOTAN / 8867 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);