スポンサードリンク

瀧本美織さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:瀧本 美織
別名義:MIORI
生年月日:1991年10月16日
出生:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優・歌手・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2003年 -
活動内容
2003年:歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー
2008年:スターダストプロモーションに所属
2014年:5人組バンドLAGOON結成。
2016年:LAGOON解散
事務所:スターダストプロモーション

2010年2月、同年度下半期のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用された。2011年、人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主演。ここで演じたバンドA.N.JELL(エイエンジェル)の一員という形で番組限定ながら歌手活動を再開した。2013年4月、NHK BSプレミアム『妻は、くノ一』で時代劇に初出演、初のアクションにも挑戦する。2014年10月ら、日本テレビ系『アナザースカイ』でバラエティ番組初MCを務める。
女優として活躍

女優として活躍

瀧本美織さんは、朝の連続テレビ小説『てっぱん』でヒロインを務め、ブレイク女優として注目されました。歌唱力も高く、舞台などでも活躍されているようです。

瀧本美織の歴代彼氏①藤ヶ谷太輔さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年6月25日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

ドラマ『美男ですね』で共演

今月交際が発覚した「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織。2011年のドラマ「美男(イケメン)ですね」(TBS系)で共演したのをきっかけに交際に発展したという。ドラマ制作スタッフが語る。「藤ヶ谷くんの好きなタイプは『尊敬できる生き方をしている人』、嫌いなタイプは『言葉遣いの悪い人、礼儀のない人』です。小学生の頃から芸能活動を始め、売れない時期もあった中、常に笑顔を絶やさず、スタッフ受けも抜群にいい瀧本さんはその理想にピッタリですね。
ドラマで共演

ドラマで共演

ふたりは、ドラマ『美男ですね』で共演したことが出会いとなりました。そこから、交際に発展したようですね。藤ヶ谷太輔さんにとってどストライクだったようです。

『美男ですね』のキャスト・スタッフたちでカラオケに行った際、瀧本さんが安室奈美恵さんの歌を歌ったことがありました。『初恋はテレビで観た安室さん』という藤ヶ谷くんはグッときたようで、それに共演の柳沢慎吾さんが気付き、茶化していましたね」一方、瀧本の好きなタイプは「家族思いな人」。藤ヶ谷はまさにそうで、特に「人生で一番の後悔は母親に嘘をついたこと」と言っているほど母親を大事に思っているという。
安室奈美恵さんが好き

安室奈美恵さんが好き

ふたりとも、安室奈美恵さんが大好きだそうで、共通の趣味もあったことから急接近したようです。共通の趣味は強いですね!

熱愛が原因でCMを降板!?

「瀧本のCMが好評だったのは間違いありません。ただ、やはり今年6月に発覚したジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との熱愛が降板の理由でしょうね。清廉さがウリの瀧本がジャニーズと熱愛ということで、イメージに多少なりとも傷がついたのは確かです。広告を出す側としても、よりフレッシュに違いない唐田えりかのほうがふさわしいと判断したんでしょうね。選択としては特に不思議ではありません」(芸能関係者)
仕事が激減!?

仕事が激減!?

しかし、この熱愛報道を機に仕事が激減してしまったという瀧本美織さん。ソニー損保のCMも降板させられたといいます。やはりジャニーズとの交際はリスキーですね。

ネット上でも「やっぱりな」「熱愛じゃ仕方ない」などの声が多く上がっている通り、今回の降板はある程度予測できたことなのかもしれない。ただ、それ以上に多かったのが「あのCMに癒されていた」「好きだったから残念」などの名残惜しいという悲痛なコメント、そして「他の仕事なんかやってるのか?」と瀧本の今後を心配する声だった。「最近の瀧本は『アナザースカイ』(日本テレビ系)でのMCを除けば単発ドラマに時折出演する程度。明らかに露出は減っています。
瀧本美織さんのファンも多かった

瀧本美織さんのファンも多かった

このCM降板には、CMのファンだったという方々が多かったために、残念だという声も多くきかれました。明るく好印象なので、残念という気持ちもわかりますね。

現在は破局している?

昨年6月に『週刊文春』で報じられた藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛は双方の事務所が交際を否定しなかったことから、大きな話題を呼んだ。しかし、そんな2人が人知れず破局を迎えていた。別れ話のカゲには、SMAPの解散騒動の影響があったのだという。「Kis-My-Ft2 を担当していたのは、例のSMAP独立騒動でジャニーズ事務所を離れたI氏です。彼女がいなくなって代わりにマネージメントをすることになった人物から、藤ヶ谷クンは交際NGを告げられたんだとか」(芸能プロ関係者)
SMAP解散で破局!?

SMAP解散で破局!?

ふたりの破局が報じられたのは、SMAPが解散した直後のことでした。SMAPと同じマネジャーだったキスマイ。しかし、そのマネジャーがやめて新しいマネジャーになり、交際NGになってしまったようです。

熱愛報道後、スタッフから叱られた藤ヶ谷。瀧本も心が冷めていったようだ。そして決定打となったのが、SMAP騒動後にマネージャーになったK氏の方針。「今年2月になってK氏に諭されたこともあり、藤ヶ谷クンは瀧本さんとの別れ話になったそうです。彼女も複雑な事情を聞かされていますから、“別れようか”という流れになったんです」(瀧本の知人)
お互いに冷めていった

お互いに冷めていった

交際NGを迫られ、二人とも熱が冷めていったと報じられています。そして、話し合った末、別れるという決断になったようですね。

瀧本美織の歴代彼氏②玉森裕太さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年3月17日
出生地:東京都
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

藤ヶ谷太輔さんと取り合っていた!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 75170 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20408 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66355 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11316 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34221 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8287 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11533 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6186 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 4631 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9145 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29162 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 8463 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3597 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8349 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);