スポンサードリンク

欅坂46の不人気メンバーを個握の販売状況から判断

個握の販売状況からランキング

個握の販売状況からランキング

今回は、個握の予約枠、完売スピードを見てランキングしていきます。

個別握手会(個握)とは?

個別に握手したいメンバーと事前に予約して参加する握手会です。

こちらは誰でも参加できる全握とは違い、申し込みをして抽選に当選しなければなりません。

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5

第5位 齋藤冬優花

第5位 齋藤冬優花

・5thシングル 完売数/予約枠 (12次受付終了)

19/24


第5位は齋藤冬優花さん。19枠売れてるので、不人気とは言えないかも知れませんが、他のメンバーに比べると完売スピードが遅いです。

しかし最近はダンススキル、メンバーのことを詳しく描いたブログなど、ファンのハートを掴んでいて、今後の人気アップに期待できそうです!

生年月日:1998年2月15日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm
第4位 佐々木美玲

第4位 佐々木美玲

・5thシングル 完売数/予約枠 (12次受付終了)

17/18


第4位は佐々木美玲さん。ひらがなの上位に比べると少し遅いですが、完売が間近ですし、人気がないわけではなさそうです。今後、更に存在感を見せ、更に人気になってほしいです!

生年月日:1999年12月17日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:163cm
第3位 米谷奈々未

第3位 米谷奈々未

・5thシングル 完売数/予約枠 (12次受付終了)

15/24


第3位は米谷奈々未さん。漢字欅の中では完売スピードが遅くなっています。しかしいつも笑顔で、握手がしやすいので、そうしたところが広まれば、予約スピードも速くなりそうです。今後に期待したいです!

追記※2018年12月をもって欅坂46を卒業しました。現在は芸能界自体も引退しています。

生年月日:2000年2月24日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
第2位 井口眞緒

第2位 井口眞緒

・5thシングル 完売数/予約枠 (12次受付終了)

12/18


第2位は井口眞緒さん。歌が歌えないなどポンコツキャラなのですが、やり過ぎだったのか、影響が出てしまっています。

しかし前作は予約の完売数が少なかったのですが、ファンサービスを増やし、今作では12枠を完売しています。元々ルックスは良いので、このまま行けば更に人気が伸びそうです!

生年月日: 1995年11月10日
出身地:新潟県
身長:163cm
血液型:AB型
第1位 高瀬愛奈

第1位 高瀬愛奈

・5thシングル 完売数/予約枠 (12次受付終了)

04/18


第1位は高瀬愛奈さん。予約の完売数が伸びませんでした。しかし有安杏果さんの卒業に対して、熱いブログを書くなど、内に熱い想いを秘めているようで、そうしたものをみんなに知ってもらえたら、人気も上がっていくのではないでしょうか。これからの活躍に期待です!

生年月日:1998年9月20日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm

欅坂46の不人気メンバーについてまとめ

今後に期待

今後に期待

今回は欅坂46の不人気メンバーについてまとめてみました。不人気と言ってもAKBグループの中でも売れているほうですので、不人気なんて言うのはちょっと言い過ぎかもしれませんね。

ちなみに今回の調査では1位は高瀬愛奈でしたが、欅坂46はまだ始動したばかりで、どのメンバーも大きなポテンシャルを持っていると思うので、まだまだこれからです。これから人気も大きく変動するでしょうから、今それほど人気がないメンバーも頑張って欲しいですね!

欅坂46の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5373 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10780 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 6001 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6819 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8761 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5658 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6777 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2529 view

欅坂46志田愛佳と渡邉理佐のコンビ「ザ・クール」がカッコ可愛いと話題に!!

「ザ・クール」というコンビ名で欅坂46を引っ張っていた渡邉理佐と志田愛佳(2018年卒業)。女性も憧れてしま…

maturiki48 / 7105 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 9034 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 6032 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5805 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1875 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2499 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);