スポンサードリンク

上原さくらさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年3月31日
出身地:東京都足立区
血液型:A型
身長 / 体重
161 cm / 41 kg
BMI:15.8
スリーサイズ
83 - 54 - 80 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:23 cm
デビュー:1994年
ジャンル:タレント
他の活動:女優
事務所:オフィス南

スカウトキャラバングランプリ

スカウトキャラバングランプリ

上原さくらさんは、スカウトキャラバングランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。その後、女優やタレントとして活躍されていました。また、プロデュース業もされていましたね。

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。2003年、テレビ朝日『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。2003年8月、3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産した。2007年5月15日、深夜に国道を制限速度23キロ超で走行していたとして警視庁交通機動隊に摘発された。

遠藤憲昭さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日: 1971年10月21日
生まれ: 埼玉県
配偶者: 上原さくら (2003年 - 2009年)
書籍: THE STORY 遠藤憲昭自伝: DEVILOCK、ストリートから伝説へ

ミュージシャンとして活動

ミュージシャンとして活動

遠藤憲昭さんは、ミュージシャンとして活躍されていました。また、上原さくらさんの元旦那としても有名ですよね。

1990年代にはハードコアパンクバンドGMFのボーカルとして活動。ライブは主に新宿LOFT,新宿ANTIKNOCK,高円寺20000V,SHELTER,下北沢屋根裏,渋谷ON AIR,赤坂BLITZなどで行われた。1998年に「SUPERHYPE」を結成。結成当時のメンバーはヌンチャクの溝口和紀、デスファイルの武田、グラビーの村松剛。1996年にアパレルメーカー「デビロック」創業。1997年から自社で行われている音楽イベントには多くのミュージシャンが出演した。延べ20万人以上を動員。

2009年に離婚した上原さくらと遠藤憲昭

2009年に離婚

2009年に離婚

ふたりは2003年に結婚し、6年余りの夫婦生活の末離婚されました。上原さくらさんはのちに違う男性と結婚することとなりますが、再び離婚されています。

2003年8月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚したタレントの上原さくらが30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、所属事務所がFAXで発表したもので、今年の春に報道された遠藤氏の暴行事件をきっかけに、お互い自分の人生を見つめ直し「2人で何度も話し合った結果、友達のような夫婦でいるより、結婚を解消した」という。慰謝料はなく、会見も行わない。

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由は暴力事件

結婚しても変わらない感情

結婚しても変わらない感情

ふたりは結婚後も、夫婦ではなく友達のような関係性だったといいます。その関係を乗り越えることができなかったと語っています。

所属事務所によると、上原は結婚の3年前に遠藤氏と知り合い親友の間柄から恋愛感情が芽生え、結婚へと発展。ところが結婚当初から「友達同士が夫婦になったという感情」が上原の中で拭いきれず、「結婚しても何も変わらない感情」に、なんとなくとまどうこともあったという。そんななか今年4月4日に遠藤氏による暴行事件が発生する。
暴力事件が発生

暴力事件が発生

ふたりが放送作家おちまさの結婚披露パーティーに2人で出席したときに、越智夫妻の写真を撮ろうとしたカメラマンと遠藤さんがトラブルに。遠藤さんがカメラマンを殴打したという事件です。

放送作家おちまさと氏とタレントの越智(旧姓河辺)千恵子の結婚披露パーティーに2人で出席した際、越智夫妻の写真を撮ろうとした週刊誌の男性カメラマンとトラブルになり、遠藤氏がカメラマンを殴打。主催者サイドの通報により遠藤氏が現行犯逮捕されたことを受け、上原も翌日に自身のブログで「ご迷惑をおかけした相手の方に、心よりお詫び申し上げます。本当に本当に、申し訳ございませんでした」と謝罪文を掲載していた。
これを機に離婚

これを機に離婚

暴力事件が理由ではないと否定はしていますが、これがきっかけになったといえます。しかし、もともとお互いに不満もあったようなので、仕方なかったといえますね。

ただ、事務所は「暴行で愛想をつかしたということではありません。あの事件で、上原も芸能活動をしばらく自粛したのですが、その間、改めて自分の人生を考える時間が生まれた」と説明しており、上原も「その時初めて、私は男性ではなく親友とこのまま生涯一緒にいるのだろうかという疑問と真剣に向き合う」ことになり「それぞれ自分の人生を、もう一度歩き出そうと、この離婚という結論を出した」としている。

上原さくらさんの子供は?

子供はいない

子供はいない

上原さくらさんいお子さんはいないようです。遠藤さんとのお子さんをひとり流産されているようですね。2番目の旦那さんとの間にもお子さんはいないようです。

子供をつくらなかった理由はさだかではありませんが、自由がなくなってしまうことや、流産へのトラウマもあったのかもしれませんね。

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由と子供についてまとめ

ここまで、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子供についてまとめてきましたがいかがでしたか?

離婚理由は、暴力事件がきっかけということがわかりました。しかし、お子さんはいないようなので、ある意味よかったのかもしれませんね。再婚して次は子供ができるといいですね。

今後も上原さくらさんの活動に注目ですね。

上原さくらの関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8780 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 12717 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5650 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10729 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14800 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5271 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20335 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23634 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6202 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6579 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11631 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 28132 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25420 view

高部あい現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 16124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);