スポンサードリンク

乃木坂46の歴代センター大紹介

ぐるぐるカーテン

ぐるぐるカーテン

記念すべきデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」のセンターは生駒里奈さんです。

当初は生駒里奈さん、星野みなみさん、生田絵梨花さんからなる「生生星」がプッシュされ、生駒里奈さんがセンターを務めていました。

フレッシュ感のある歌の魅力を生駒里奈さんが、見事に引き出していたと思います。

「ぐるぐるカーテン」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、黒須克彦が作曲した。2012年2月22日に乃木坂46のデビューシングルとしてSony Recordsから発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
おいでシャンプー

おいでシャンプー

2ndシングル「おいでシャンプー」のセンターも生駒里奈さんです。この曲は清涼感のある爽やかな曲ですが、爽やかなイメージがある生駒里奈さんのセンターがぴったりだったと思います。

「おいでシャンプー」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、小田切大が作曲した。2012年5月2日に乃木坂46の2作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
走れ!Bicycle

走れ!Bicycle

3rdシングル「走れ!Bicycle」のセンターは引き続き生駒里奈さんが務めています。MVで、フレンチポップ風のファッションを披露していますが、可愛らしいので、ぜひご覧ください!

「走れ!Bicycle」(はしれ バイシクル)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Shusui・伊藤涼・木村篤史・ヒロイズムが作曲した。2012年8月22日に乃木坂46の3作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
制服マネキン

制服マネキン

乃木坂46の代表曲との呼び声高い「制服マネキン」のセンターは生駒里奈さん。

反骨精神を歌った曲で、MVもそれまでよりクールな仕上がりになりましたが、生駒里奈さんが見事にセンターを務めています。

MVの完成度の高さは生駒里奈さんの存在が大きいと思います。

「制服のマネキン」(せいふくのマネキン)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が作曲した。2012年12月19日に乃木坂46の4作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
君の名は希望

君の名は希望

「君の名は希望」のセンターは生駒里奈さん。優しい歌ですが、優しいイメージのある生駒里奈さんが見事に歌を体現していたと思います。

そしてこれまで生駒里奈さんをセンターにした「生生星」体制でしたが、ここで役割を終えています。

「君の名は希望」(きみのなはきぼう)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、杉山勝彦が前作に引き続き作曲した。2013年3月13日に乃木坂46の5作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは生駒里奈が務めた。
ガールズルール

ガールズルール

現在、中央の常連になっている白石麻衣さんが初めてセンターに抜擢されたのが、「ガールズルール」です。

曲もPVも明るく、センター抜擢に喜びを爆発させる白石麻衣さんにぴったりだったと思います。

「ガールズルール」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、後藤康二が作曲した。2013年7月3日に乃木坂46の6作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは白石麻衣が務めた。
バレッタ

バレッタ

「バレッタ」も引き続き白石麻衣さんがセンターを務めると思いきや、2期生で、新人の堀未央奈さんがサプライズ抜擢されました。

しかしこれにはファンの間で批判が入り交じった騒動に。

しかし堀未央奈さんが、初々しさが魅力的だったので、間違いではなかったと思います。

「バレッタ」は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、サイトウヨシヒロが作曲した。2013年11月27日に乃木坂46の7作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは堀未央奈が務めた。
気づいたら片想い

気づいたら片想い

「気づいたら片想い」のセンターは白石麻衣さんではなく、西野七瀬さん。初めてセンターに抜擢されました。

当初は後列に位置することが多かったのですが、握手会などで存在感を発揮し、センターまで登り詰めました。

西野七瀬さんは下克上を成し遂げましたが、見事であります。

「気づいたら片想い」(きづいたらかたおもい)は、日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。楽曲は秋元康が作詞、Akira Sunsetが作曲した。2014年4月2日に乃木坂46の8作目のシングルとしてN46Div.から発売された。

楽曲のセンターポジションは西野七瀬が務めた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10378 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 6951 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9054 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19316 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13876 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6163 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24695 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 10917 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4079 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13843 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31558 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13505 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47484 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6315 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);