スポンサードリンク

細川ふみえさんのプロフィールを紹介!

細川ふみえ(ほそかわふみえ)

細川ふみえ(ほそかわふみえ)

愛称 フーミン
生年月日 1971年9月2日
出身地 千葉県館山市
血液型 O型
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 59 - 87 cm
カップサイズ G

グラビアアイドル!

グラビアアイドル!

たわわなバストが印象的で、グラビアアイドルの先駆けと行ってもいいのがこの細川ふみえさんです!

CMにも出演!

CMにも出演!

バスロマンのCMが印象的すぎて、今でも覚えている人は多いのではないでしょうか!

父が自衛官!

父が自衛官!

お父さんが自衛官と言うことで、自衛官募集のポスターに起用されたこともありました。

大道芸人と婚約発表!

大道芸人と婚約発表!

1999年7月、大道芸人との婚約を発表!
テレビにツーショットで出演することもあり、彼が「春に結婚したい」と発言をし「来春に結婚か!?」と報道されましたが、「来春結婚するなんて言っていない」と怒った場面もありました。

婚約解消。

婚約解消。

大道芸人とは長い春を待った末に2005年3月に婚約を解消してしまいました。

細川ふみえの旦那さんが重婚疑惑!

2007年結婚!

2007年結婚!

2005年に婚約解消をした細川ふみえさん。
2007年4月に不動産会社を経営する男性とサイパンの教会で挙式をし、幸せ一杯!

重婚疑惑勃発。

重婚疑惑勃発。

サイパンで挙式をした細川ふみえさんですが、実は旦那さんが妻帯者だったんです!
離婚を成立しないまま結婚式を挙げたため、旦那さんに重婚疑惑が持ち上がりました。

2007年11月入籍!

2007年11月入籍!

旦那さんが離婚しないままサイパン挙式を行った約7ヵ月後、旦那さんの離婚が成立したため2007年11月に入籍し、晴れて名実ともに夫婦となりました。

できちゃった婚だった!

できちゃった婚だった!

入籍をした翌月の12月に、長男を出産しました。
サイパン挙式をしたときには既に妊娠していたことがわかるので、できちゃった婚と言うことになりますね!

「相手の不動産会社社長は、当時、妻との離婚が成立していなかったため重婚疑惑と騒がれ、その年の秋になって、正式に2人は結婚。長男を授かったが、2年後、夫の会社が20億円ともいわれる借金で傾いてしまったのです」
2007年の重婚疑惑騒動を機に芸能界から姿を消し、妊娠・出産、離婚を経て約7年ぶりに芸能活動を再開

重婚というと思い出すのがこの政治家!

中川俊直議員が不倫で重婚!

中川俊直議員が不倫で重婚!

イケメン議員で有名な中川俊直議員が不倫の末ハワイで不倫相手の女性と挙式をしたと重婚疑惑が持ち上がりましたね。

日本は一夫一妻制。
夫ひとりに妻ひとり、が原則で、重婚などできやしないと思っている人が多数であろうと思う。
が。
実は夫ひとりに妻ふたり、妻ひとりに夫複数、ということが、現実に、フツーにあり得ている。
なぜそれが可能かというと、「外国法に則り婚姻」と抜け道があるからである。
結婚証明書に自署!

結婚証明書に自署!

不倫重婚疑惑で辞職をしましたが、政治家は辞めない!と宣言したことでバッシングも浴びましたね。

中川氏はFacebookで、「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とのコメントを掲載。「すべて私の不徳の致すところであり、言い訳のしようがありません。誠に申し訳ございません」と謝罪した。

細川ふみえは子供を出産するも離婚。

2009年12月離婚。

2009年12月離婚。

重婚騒動の末できちゃった結婚をした細川ふみえさんですが、結婚生活はわずか2年で終わってしまいました。

離婚後は雲隠れ!?

離婚後は雲隠れ!?

離婚後は芸能界から姿を消すようにテレビには出演しなくなりました。
一部では、「雲隠れ」などとも囁かれる事態に!

7年ぶりに芸能界復帰!

7年ぶりに芸能界復帰!

離婚後はテレビを避けるように姿をくらました細川ふみえさん。
これには離婚理由に原因があったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26087 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23281 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 30701 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 33654 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7433 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7138 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 8780 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9592 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23503 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 42385 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16623 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11462 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10228 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 14987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);