スポンサードリンク

リアディゾンさんのプロフィールを紹介!

リアディゾン

リアディゾン

出生名 Leah Donna Dizon
別名 リア
生誕 1986年9月24日
出身地 アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手、レースクイーン
活動期間 2007年2月- 2013年6月
レーベル ビクターエンタテインメント
事務所 スカイコーポレーション

ネット発のグラビアモデル!

ネット発のグラビアモデル!

現在はネットから人気が出て芸能界デビュー!という風潮は当たり前ですが、その走りというのがリアディゾンさん!
ネットの世界から人気に火が付き芸能界デビューしたんです!

運営していた自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。中でも「ルーズソックスでセーラー服」という日本の女子高校生風の画像が日本・韓国・台湾のインターネット上で大きな話題となる。
黒船襲来!

黒船襲来!

日本の芸能事務所にメールを送ったことがきっかけで、日本での芸能界デビューが決定!
「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズとともに日本で芸能活動する事となりました。

2006年から活動開始!

2006年から活動開始!

週刊誌のグラビアを担当したり、歌手活動を行ったりと精力的にマルチな才能を発揮するリアディゾンさん。
男性だけでなく女性ファンも多く獲得していきました!

人気絶頂のなかでき婚。

人気絶頂のなかでき婚。

デビューしてからわずか2年。
スタイリストのBUNさんとできちゃった婚を発表!

「ポイしないでください」の発言が話題にもなりましたね。

リアディゾンの消えた理由は?

ポイされちゃった!

ポイされちゃった!

出産後も芸能界に復帰して活躍していましたが、以前のような活躍は望めず、次第にテレビから消えていくこととなりました。

リア ディゾンって今どこでなにしてるんですか?
リアディゾンが消えたのは出来婚しちゃったから?
消えてませんリアディゾンはこの前TVでも見かけました。グラビアでも見かけましたがデビュー当時の勢いは無いですね。
ファン激減。

ファン激減。

ファンの心理からしたら「できちゃった結婚をしたのにポイしないでとか身勝手すぎない!?」と、この発言にシラケてしまった男性ファンも多かったようです。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

結婚発表会見で、報道陣から「彼はリアさんのどこが好き?」と言われ「ビッグ・ピーチ」と答えてしまったことで、報道が加熱してしまったこともファン離れを加速させてしまう要因となりました。

夫のBANさんが彼女のどこが好きという問いに対しての「ビッグ・ピーチ 」発言で、かなりの波紋を呼びましたからね!!

※ビッグピーチは性的な意味だと、「大きなお尻」で、深い意味だと、「素敵な女性」だそうです!
しかし、性的な意味でメディアにとらえられてしまい、彼女は大バッシングを受けました!
「新郎はリアさんのどんなところが好きですか?」との質問に、大きなおしりという意味の英語で答えると、照れて両手で顔を覆った。会場がざわつき、思わず司会者から「どういう意味ですか?」と、聞き直した。いたずらっぽくほほ笑むと「説明しづらいから、皆さんでご想像してクダサイ」と、ウインクした。新郎が大好きなヒップサイズは88センチだ。

離婚してニューヨークへ帰国。

芸能界から去る。

芸能界から去る。

そして日本の芸能界から消えた一番の理由は離婚ではないでしょうか。
離婚後は娘と2人でニューヨークへ帰国。
ニューヨークの演劇学校へ通うなど、精力的に勉学に励んでいました。

2013年再来日!

2013年再来日!

2013年5月31日にはブログを更新して再来日したことを報告!
またあの黒船が日本でも見られるなんて嬉しいですね!

ハロー!
今何をしていますか?

日本に着きました!
私は今”ヴァンパイア・ダイアリーズ”を見ています。
聞いたことありますか?

あと、海外ドラマでは ”ビーイング・ヒューマン”もお気に入りです。
オススメです!!

リアディゾンの現在は再来日も仕事激減。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21822 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10116 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108594 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26119 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19537 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19224 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8679 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 16192 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24312 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13842 view

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 75161 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11612 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10236 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13438 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);