スポンサードリンク

ビビアンスーさんのプロフィールを紹介!

ビビアンスー

ビビアンスー

中国語 徐若瑄
出身地 台湾
台北市大安区にて1990年より活動開始
生誕 1975年3月19日
国籍 中華民国(台湾)

ウリナリで人気!

ウリナリで人気!

1996年にウッチャンナンチャンのウリナリにレギュラー出演!
たどたどしい日本語がかわいく、全世代で一気に人気者になりました!

ブラックビスケッツのボーカル!

ブラックビスケッツのボーカル!

ポケットビスケッツに対抗する形で、1998年4月、ブラックビスケッツから『タイミング〜Timing〜時機』を発売!

200万枚を超えるWミリオンを達成しました!

日本のテレビから消える。

日本のテレビから消える。

ブラビの急な活動停止、そして故郷での大災害がトリプルで重なって起こってしまったことが日本での露出激減の理由とされています。

活動の拠点を日本から台湾へと移し、現在も活躍しています。

2014年2月結婚!

2014年2月結婚!

2014年2月、シンガポールの実業家男性と入籍したことを発表。同年6月にバリ島で結婚式を挙げました!

1児の母に!

1児の母に!

2015年8月、シンガポールの病院で男児を出産!
病気のため妊娠32週で帝王切開をしての出産となり、一児の母となりました!

シンガポール在住の大富豪と結婚し、1児のママとして子育てに奮闘中だという。VTRでは家族の仲睦まじい様子も映し出された。ビビアンは現在でも、女優・モデルとして活躍中ということだ。

ビビアンスーの家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

日本でも大人気だったビビアンスーさん。
家族についても気になりますよね!
ビビアンスーさんの家族について調べてみることにしました!

外省人の父!

台中県豊原市で産まれる!

台中県豊原市で産まれる!

外省人とは中国大陸各地から、台湾に移り目下定住している人々を指す人々のことのようです。

お父さんは元は中国に住んでいたのかもしれませんね!

タイヤル族の母!

台湾原住民の母!

台湾原住民の母!

一方のお母さんは、台湾原住民の中でも2番目に多い8万5000人の人口規模を持つ民族集団のタイヤル族!

それにしても、こんなに美人なビビアンスーさんのお母さん、是非ともお顔を拝見してみたいものです。

姉 シュー・ペイユーさん!

美人姉妹!

美人姉妹!

度々ブログやSNSにも登場しているお姉さん。
ビビアンスーさんも美人ですが、劣るとも勝らずの美人ぶり!
美しすぎる姉妹にノックアウト寸前です!

これまでもブログやSNSなどでツーショットを披露し、そのたびに“美しすぎる”と話題を呼んできたビビアン姉妹。この日投稿したのは、現在ビビアンが生活しているシンガポールに姉が訪ねてきたときに撮った一枚で、街中を楽しそうに手を繋いで歩いているという、仲の良さがとてもよく伝わるショットだ。
お姉さんは一般人!

お姉さんは一般人!

こんなに美人なお姉さんですが、実は芸能人ではないんです!
芸能人ではないというのにも驚きですよね!

この美人姉妹ショットに、ネットでは「なんて素敵な写真!」「美人すぎる」「ものすごい美人姉妹」「お姉さん…ビビアンより年上なんですよね…」「地上に舞い降りた天使達だ…」「お姉さんが芸能人じゃないのが信じられない」などの声が上がっている。
ビビアン・スーさんの話題のお姉さん(メチャクチャ綺麗らしい)

美人過ぎる40代のビビアンスー!

奇跡の40代!

奇跡の40代!

若い頃からかわいいと話題のビビアンスーさん。
40歳を超えた現在でも美人過ぎると話題となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 47308 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 69717 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6373 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 45920 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4804 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1094 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5202 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 8658 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5199 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 887 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 27401 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9142 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 561 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6721 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);