スポンサードリンク

リンチーリンさんのプロフィールを紹介!

リンチーリン

リンチーリン

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾・台北市
血液型 O型
デビュー 2002年
ジャンル ファッション
他の活動 女優

キムタクと共演!

キムタクと共演!

2010年に放送されたテレビドラマ月の「恋人〜Moon Lovers〜」ではキムタクと共演したことで、日本でも注目される女優となりました!

キムタクもぞっこん!?

キムタクもぞっこん!?

なんと、あのキムタクもリンチーリンさんの美貌にぞっこんだとの噂が!
台湾で撮影されたCMがあったのですが、リンチーリンさんに会うためにロケ地を台湾に指定したのだとか・・・?

SMAPの木村拓哉の台湾でのCM撮影は、台湾女優リン・チーリンとの密会のためだった?という噂が、駆け巡っている。
滞在初日の11日の夜、キムタクはチーリンと再会、食事を共にしたという。

食事をしたレストランは何とパパラッチ防止のために周囲を木製の板で囲み、何も見ることができなかったという。

「初台湾の夜に、共演して5年も経つ女優にわざわざ連絡を取って、食事なんかしますかね。

木村を招へいした台湾交通部観光局の歓迎会もあっただろうに、チーリンとのデートを最優先させたんですかね」

リンチーリンはレッドクリフのヒロイン!

三国志の映画で話題に!

三国志の映画で話題に!

日本ではキムタクのヒロインを演じた事で一躍有名になりましたが、実は2008年に上映された映画「レッドクリフ」でもヒロインを演じており、三国志ファンからは既に人気が高い存在でした。

リン・チーリンさんって美しすぎませんか?

レッドクリフの時からすごく綺麗な人とは思ってましたが・・本当に美しすぎですよね^^綺麗過ぎて見とれるってこのことでしょうか・・。多分アジアで一番綺麗な女性かな。

リンチーリンが演じたヒロインの小喬の役どころ!

絶世の美女!

絶世の美女!

橋公の娘で周瑜の妻である小喬ですが、絶世の美女だったとも言われています。
まさにリンチーリンさんの役にふさわしい人物だったのではないでしょうか。

詳細は不明。

詳細は不明。

小喬についての詳しい史実がわからないため、レッドクリフはフィクションとなっています。

小僑は周瑜の奥さん、大僑は孫策未亡人は、正史にも演義にも描かれますが、
2人とも、名前が出るだけで活躍はありません。
大僑が、抗戦か降伏かを悩む「孫権」に、
「何故、周郎(周瑜)に相談しないの?」とアドバイスを与えるくらいです。
フィクションです!

フィクションです!

小喬の活躍がレッドクリフでは描かれていますが、実際に活躍していたという事実はないようです。
それにしても、リンチーリンさんの演じる小喬に感嘆を覚えるファンは多かったですね!

美人過ぎる40代のリンチーリン!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 17944 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 14982 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 54654 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6402 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9262 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97349 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 14070 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17283 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5921 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 14982 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 15896 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17512 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16306 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);