スポンサードリンク

リンチーリンのプロフィールを紹介

林 志玲(リン・チーリン)

林 志玲(リン・チーリン)

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾・台北市
血液型 O型
身長 / 体重 174 cm / 52 kg
スリーサイズ 86 - 61 - 91 cm

“第一美女”

“第一美女”

台湾において2003年頃から“第一美女”(ナンバーワン美女)として人気が急上昇!
いつしか“台湾第一名模”(台湾のナンバーワンモデル)の呼び名を持つほどに!

日本でも人気に

日本でも人気に

美しすぎるモデルとして、台湾だけでなく日本でも人気を博したリンチーリンさん。
この美貌には驚愕!

リンチーリンの元彼氏ジェリーイェンとの熱愛と破局

ずっと独身だった!

ずっと独身だった!

奇跡の40代と言われ美しすぎるリンチーリンさんですが、長いこと独身でした!

10年以上彼氏もいないとの噂も出ていました

10年以上彼氏もいないとの噂も出ていました

昔は結婚どころか、彼氏も10年以上いないと言われていました。
こんない美しいのに、男性達が放っておくはずないと思うのですが・・・。

今年43歳でアラフォー独身のリン・チーリンだが、最近の恋愛については、相変わらずお相手がいないとのこと。「仲のいい友達にも完全に見放されたので、自分が頑張って何とかするしかない」と、運命の人探しについて語っている。
2005年に破局した彼氏がいた

2005年に破局した彼氏がいた

リンチーリンさんには、過去公にしていた彼氏がいたのです。
その彼氏とは2005年に破局したとしているので、それから彼氏がいなかったと言う事らしいです。

元彼はジェリー・イェンさん!

元彼はジェリー・イェンさん!

過去交際していたのは、F4のジェリー・イェンさん!
イケメンですよね~!

言 承旭(ジェリー・イェン)

言 承旭(ジェリー・イェン)

台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバー!

デビューは1998年でアイドルだけでなく、俳優やモデルとしても活躍しています!

1977年1月1日生まれで身長は180cm!

復縁説も

復縁説も

2005年に破局したリンチーリンさんとジェリー・イェンさんですが、復活愛も囁かれていました。

かつて交際していたことを互いに認めているリン・チーリンとジェリー・イェン。昨年11月にマレーシアで同じホテルに滞在していると報じられ、さらに一緒にいる姿を撮られたことから復縁のうわさが浮上。約10年ぶりに恋人同士に戻ったのではないかと連日報道された
リン・チーリンは10日に仕事を終え、11~12日は現地でオフを過ごしている。ジェリー・イェンは今回、付き人やスタッフを連れず1人きりでマレーシア入りしており、プライベートでやって来たのは明らかだという。
この報道について12日、リン・チーリンの個人事務所では「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい。もし交際復活することがあれば、チーリン自身が発表し喜びを分け合うと思う」とコメントを発表。ジェリー・イェン側も同じく「そっとしておいてほしい」としながらも、「誠実に互いを気に掛けている」と一歩踏み込んだ表現をしており、交際を認めたことになるのではないかと注目されている。
リン・チーリンの個人事務所からは、「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい」という言葉とともに、「(リン・チーリンの)家族や友人まで追いかけるのはやめてほしい」とメディアに対しての苦言も。さらに、リン・チーリンの関係者からとして出回っているコメントについては、「いずれも本人の考えを示すものではない」と発表している。
今年は俳優としての活動がほとんど見られなかったジェリー・イェンだが、11月には過去に恋人だった女優リン・チーリン(林志玲)との交際復活のうわさが持ち上がり、大きな話題になった。今年の大みそかにはリン・チーリンとの復縁または電撃婚を発表し、誕生日を2人で迎えるのではないかと、世間から熱い視線が注がれている。

リンチーリンがEXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表

ジェリー・イェンさんとの交際が注目されていたリンチーリンさんですが、なんと2019年6月になると、EXILE AKIRAさんとのサプライズ結婚を発表しています。

リンチーリンさんとAKIRAさんの交際については全く情報がなかったので、日本と中華圏のマスコミも驚いたとのこと。

馴れ初めは舞台「レッドクリフ ~愛~」での共演

馴れ初めは舞台「レッドクリフ ~愛~」での共演

リンチーリンさんとAKIRAさんの馴れ初めに関しては、2011年に東京・ルテアトル銀座にて上演された舞台「レッドクリフ ~愛~」で共演したことでした。

その後、長いこと友人関係でしたが、2018年末から交際が本格スタートすることになりました。

色黒なAKIRAさんの容姿が中華圏では不評らしく、リンチーリンさんファンが「何であんな男と!」と嘆く声もあったようです。

台湾で結婚式

台湾で結婚式

2019年11月17日、台湾の台南市で2人の結婚式が行われました。2人は結婚式前に公開したコメントで、台南で挙式することはAKIRAさんの提案だったと説明。両親の出身地であり、リンチーリンさんの家族との思い出が詰まった場所で、双方の文化や風習をまたいだ結婚式を行うことに決めたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10356 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 100911 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13161 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18901 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5232 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7128 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10340 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7582 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17779 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8355 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23804 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13630 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 386 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7128 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);