スポンサードリンク

リンチーリンさんのプロフィールを紹介!

林 志玲(リン・チーリン)

林 志玲(リン・チーリン)

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾・台北市
血液型 O型
デビュー 2002年
ジャンル ファッション
他の活動 女優

奇跡の45歳!

奇跡の45歳!

お色気たっぷりで妖艶。
だけどもかわいらしいと、美魔女も驚く奇跡の45歳です!

リン・チーリンの名前を知らなくても、映画『レッドクリフ』のヒロイン・小喬を演じた美女と言えば「あ、あの人!」とピンとくるかもしれない。

もしくは、「目のやり場に困るランジェリーCMが放送禁止になった女優」としても知られる。当時、男子小学生さえも悶々とさせるほど魅力的とネットで話題になったものである。
チャリティーカレンダーを発売!

チャリティーカレンダーを発売!

慈善事業にも熱心なリンチーリンさん。
チャリティーカレンダーも2018年で9年目に突入!
売れ行きも好調なようですね!

キムタクと共演も!

キムタクと共演も!

2010年のテレビドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』で木村拓哉の相手役をした事で一気に日本での知名度が上がりました!

キムタクのファンだった!

キムタクのファンだった!

リンチーリンさんは中学時代から木村拓哉さんの大ファンだったようです!
キムタクラブを何の躊躇もなくアピールしちゃうほど!

台湾でのインタビューで、「人を好きになるのに理由なんていらない。

彼が結婚していようが、子供がいようが、今はおじさんになっていようが、マイナンバー1です」とキムタクラブを打ち明けたことがあるという。

美人女優の誉れ高いチーリンに、ここまで言われてなびかない男がいるだろうか。

リンチーリンは顔を整形した?

整形疑惑も!

整形疑惑も!

奇跡の40代と言われ、美しすぎるリンチーリンさんですが、美しすぎるあまりでしょうか。
ネット上では整形疑惑が持ち上がっています。

リン チーリンって整形じゃないですよね。
学生時代から美人ですよ〜 整形は無しです。(たぶん〜)
天然ではなく整形してます。
台湾本国では有名みたいで当の本人も認めています。
それでも綺麗ですし、スタイルはいいですね。
若い頃からきれい!

若い頃からきれい!

整形している、していないとネット上でも議論が割れている展開でした。
しかし、昔の若い頃の写真を見ると、とってもきれいですよね!
整形しておらず天然美人のような気がします!

最近になって整形した!?

最近になって整形した!?

日本でドラマやCMで活躍していた頃は確かに整形していなかったかもしれません。
しかしその後、40歳目前にして美容整形をしたのでは?と自由時報が伝えています。

若い頃の画像。

若い頃の画像。

96年に撮られた23歳の頃の画像です。
日本で活躍していた頃とは明らかに顔が違いますが、2012年の画像と比べるとむしろ似ているような気がしませんか?

この広告写真をきっかけに再び美容整形疑惑がささやかれることになった。ネットユーザーからは「目の大きさ」「鼻の形」が全く違うとの指摘が。均整のとれたスタイルは現在もそのままだが、ネットユーザーが目を向けたのはその胸について。これまで何度も豊胸疑惑がささやかれてきたが、「明らかに今とは違う」と注目されている。

リンチーリンの昔の写真流出で豊胸疑惑も!

豊胸疑惑も!

豊胸疑惑も!

リンチーリンさんというと、豊満なバストで男性達を魅了していますよね。
しかし、そのバストにも整形の目が向けられているのです。

チーリンは2000年から本格的にモデルの仕事を始め、2002年に香港のエステサロンのCMに出演し、逆輸入の形でブレークした。2005年には中国・大連市でCM撮影中、落馬事故を起こし肋骨6カ所を折るなどの重傷を負った。この時、治療中に豊胸手術を受けたのではないか?との疑惑が現在まで続いている。
問題の画像。

問題の画像。

ブレイク前のモデルとして活躍していた頃の画像です。
今よりも胸が小さいような感じもしますが、寄せていないだけ!との意見も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 363815 view

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 28125 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11836 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19087 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 11098 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10647 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5526 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62635 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23632 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33788 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 28141 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 52511 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8792 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6740 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);