スポンサードリンク

深津瑠美さんのプロフィールを紹介!

深津瑠美(ふかつるみ)

深津瑠美(ふかつるみ)

出身地 神奈川県
国籍 日本
生年月日 1986年6月24日
職歴
雑誌読者モデル、モバイル放送キャスター、
岡山放送アナウンサー
(2009年 - 2010年)

2009年岡山放送入社!

2009年岡山放送入社!

大学卒業後の2009年4月、岡山放送(OHK)に入社しています。
入社間もない2009年7月より、魚住咲恵さんの後任として岡山・香川地区地上デジタル放送推進大使の2代目OHK代表を務めたことでも話題になりました!

美しすぎる女子アナ!

美しすぎる女子アナ!

美しすぎるフリーアナウンサーとしてネットでも話題にあがっていました。

旦那さんは菊池雄星選手!

旦那さんは菊池雄星選手!

2016年6月24日、当時、埼玉西武ライオンズに所属していた菊池雄星選手と入籍!
交際期間半年の電撃婚だったようです!

瑠美夫人とのなれそめを聞かれた菊池は「(深津キャスターが出演する)MLBの番組を見るようになって会いたいなと。2年くらい言っていたんだけど断られ続けて去年11月に共通の知り合いに頼んで“1度だけ”とOKをもらった。
そして「もう一回会ってくれると言ってくれたので、これは絶対自分から積極的にいかないといけないなと思っていきました」と年末から交際を開始し、開幕前にプロポーズ。
ファンからうらやましがられる!

ファンからうらやましがられる!

美人妻をゲットした菊池雄星選手!
ファンからは羨ましい!との声があがっていました。

私、深津瑠美は、6月24日に埼玉西武ライオンズの菊池雄星さんと入籍致しました。

ブログでのご報告になりましたことをお許し下さい。


私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。
そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。

これからもキャスターとして仕事に励み、また、妻として彼の夢を共に追いかけながら支えていきたいと考えています。

高校はどこ?

美人妻!

美人妻!

野球ファンからうらやましがられるほどの美貌の持ち主!
旦那さんは高校球児の時から注目されていましたよね。
では、深津瑠美さんはどこの高校出身なのでしょうか?

神奈川県内の私立高校!

神奈川県内の私立高校!

出身高校は公表されていませんでしたが、神奈川県内の私立高校に通っていたようです!

出身高校を予想!

出身高校を予想!

ネット上では、北鎌倉女子学園高等学校が有力視されていました!
その理由は音楽科があるから!

NHK東京児童合唱団の42期生でもあり、バイオリンも習っていたことを考えると、音楽科のある私立高校に通っていたのかな?と言うことで北鎌倉女子学園高等学校出身という説が浮上したようです。

大学はどこ?

フェリス女学院大学卒業!

フェリス女学院大学卒業!

大学はフェリス女学院大学と言うことを公表しています。
フェリスといったら誰もが知るお嬢様学校!
深津瑠美さんの雰囲気にも合っていますね。

私の学生時代。
部活やサークルなどには属さずに、大学の入試課で学生スタッフをしていました。

オープンキャンパスなどで受験生にフェリスの魅力を伝える仕事です。

そこで四年間お世話になった大学教員、大好きなフェリスの先輩には今でも可愛がっていただいているのです

深津瑠美は岡山放送を退社後はフリーに!

わずか10ヵ月で退職。

わずか10ヵ月で退職。

フェリス女学院大学を卒業後は岡山放送に入社し、アナウンサーとなります。
しかし、わずか10ヵ月で退社してしまうのです!

フリーアナウンサーに!

フリーアナウンサーに!

岡山放送を退社後は、キャスト・プラスに所属してフリーアナウンサーとして活躍していました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 5982 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9096 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8782 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 308631 view

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18550 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 3906 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 25555 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久アナと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂が…

KUNOTAN / 10059 view

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 8752 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22214 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10209 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 5982 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7805 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);