スポンサードリンク

深津瑠美さんのプロフィールを紹介!

深津瑠美(ふかつるみ)

深津瑠美(ふかつるみ)

出身地 神奈川県
国籍 日本
生年月日 1986年6月24日
最終学歴フェリス女学院大学卒業
職歴
雑誌読者モデル、モバイル放送キャスター、
岡山放送アナウンサー
(2009年 - 2010年)

岡山放送のアナウンサーに!

岡山放送のアナウンサーに!

大学卒業後の2009年には、岡山放送のアナウンサーとなりました!

フリーアナウンサーに!

フリーアナウンサーに!

入社した翌年の2010年には岡山放送を退社。
その後はフリーアナウンサーとして活躍!

かわいいと話題に!

かわいいと話題に!

深津瑠美さんは嬢様系でかわいいとネットで話題に!
確かに美人過ぎる!

深津瑠美が菊池雄星選手と結婚!

旦那は菊池雄星選手!

旦那は菊池雄星選手!

美人過ぎるアナウンサーとして話題となった深津瑠美さん。
彼女を射止めたのは、当時、埼玉西武ライオンに所属していた菊池雄星投手です!

電撃結婚!

電撃結婚!

2016年7月5日に公になった二人の入籍。
電撃婚で寝耳に水だった人も多かったようです!

西武ナインにとっては寝耳に水だったようで、岸孝之投手は「アイツは何も言ってこない」と口をとがらせ、別の西武ナインも「めでたいことだけど、自分たちは一切聞いていなかった」とチクリ。
2年間猛アプローチ!

2年間猛アプローチ!

2年もの間、菊池雄星選手が猛アプローチをかけての出会いだったようです。

元々菊池雄星は深津キャスターのファンだったようで、猛アプローチをかけていたそう。だが、深津キャスターは自身がスポーツ番組に出演しているため「仕事とプライベートを一緒にしてはいけない」という思いから、菊池雄星の誘いを断っていたという。
昨年11月にようやく、1度だけという約束で都内のフレンチのお店で食事を共にしたところ意気投合したという。

 12月には交際を開始し、開幕前の3月に自宅で「結婚してください」とプロポーズした。「迷っている様子はなかったです」と、その時の様子を説明した。

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めは?

出会いから半年のスピード婚!

出会いから半年のスピード婚!

初対面からわずか1ヵ月で交際開始。
そして交際半年でのスピード婚となりました!

では二人の馴れ初めについてまとめていきたいと思います!

きっかけはMBL!

きっかけはMBL!

出会いのきっかけは、深津瑠美さんが出演しているMBLでした。
この番組を見ていた菊池雄星選手が深津瑠美さんに会いたい!と知人を通して猛アプローチをしたそうです。

2年間会えず。

2年間会えず。

菊池雄星選手の猛アプローチにもかかわらず、深津瑠美さんはその誘いを断り続けていました。
その期間はなんと2年!

菊池雄星選手、よく諦めませんでしたね!

出会いから約半年でゴールイン!

出会いから約半年でゴールイン!

一回だけ、という約束で食事に行くものの、そこから交際、結婚へと発展!
菊池雄星選手の粘り勝ちと言ったとこでしょうか。

深津瑠美さんのファンはやっぱり残念がる人が多かったですね。

深津瑠美と菊池雄星に第一子が誕生!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6415 view

角谷暁子が結婚!熱愛彼氏や二股疑惑・性格まとめ

テレ東アナウンサー角谷暁子さんが2023年に結婚!これまでの熱愛報道や旦那の情報、気になる性格についてもまと…

マギー / 9584 view

福田成美アナが銀座JBCサロンでバイト!?週刊新潮の暴露内容まとめ

テレ朝のグッドモーニングレギュラーキャスターの福田成美さんが銀座JBCサロンで過去にバイトをしていたことを週…

マギー / 12069 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 7950 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8167 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 20918 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12148 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7782 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 20648 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2726 view

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10308 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13208 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14153 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);