スポンサードリンク

吉村由美さんのプロフィールを紹介!

吉村由美(よしむらゆみ)

吉村由美(よしむらゆみ)

生誕 1975年1月30日
出身地 大阪府寝屋川市
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1996年 - 現在

PUFFYでデビュー!

PUFFYでデビュー!

大貫亜美さんと知り合いPUFFYを結成、1996年5月にアジアの純真でデビューしました!

結婚は2回!

結婚は2回!

実は吉村由美さんはバツ2なんです!
最初の結婚は西川貴教さんと。
2度目の結婚は一般人男性と結婚し男児を出産しましたが離婚しています。

離婚後も仲良し!

離婚後も仲良し!

西川貴教さんとは離婚してしまいましたが、友人関係として関係は良好のようです!

松本人志から「カメラに向かって今でも愛しているって言った方がいい」と無茶ぶりされ、西川は困惑しながらも「由美、愛しているよ」とメッセージを送っていた。
西川は「おわびをかねて、吉村さんを食事に連れて行くという形になりまして、余計なケアをしなければいけなくなりました」と報告した。

吉村由美はどっち?目で判断!

PUFFYって似てるよね!

PUFFYって似てるよね!

このお二人、デビュー当時からよく似ていると話題となっていました。
見分けるのって本当に難しい!

パフィの二人、どちらがどちらか分かりません。
見分けられないというより、知らない、という方が正しいのですが、
最近の画像でわかりやすいものなどありますか?
最初見た時、似てるから、姉妹デュオかと思いましたw
左が由美ちゃん!

左が由美ちゃん!

歌っているときの立ち位置で、左が吉村由美さんです!

ただ、パッと出てくるとどっちがどっちか分からないですよね。
そんな時は、目で判断してみるとわかりやすいですよ!

つり目が由美ちゃん!

つり目が由美ちゃん!

どちらかというと、つり目なのが由美ちゃん。
そして垂れ目気味なのが亜美ちゃんです。

ヤンキーっぽい目が吉村由美さん!

ヤンキーっぽい目が吉村由美さん!

そしてヤンキーだった過去を明らかにしている吉村由美さん。
ヤンキーっぽいきつめの目なのが由美ちゃんです!

吉村は高校を1カ月で退学、金髪で可愛いヤンキーと大阪では有名。

吉村由美さんの目に憧れる!

目がカッコイイ!

目がカッコイイ!

元ヤンだけれど美人でかっこいい吉村由美さん!
あのキリッとした目に憧れる女性も多いようですね!

私は、PUFFYの吉村由美さんの顔に凄く憧れていています。
化粧でなんとかできるならいい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 52359 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7887 view

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 21459 view

椎名林檎の顔は整形?ほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

歌手の椎名林檎が見るたびに顔が変わってると話題です。そこで、若い頃と現在の画像で整形疑惑を徹底検証してみよう…

geinou_otaku / 9875 view

藤井萩花が菅田将暉と熱愛?ストーカー疑惑とは?情報まとめ

Egirls卒業を発表した藤井萩花さんには、菅田将暉さんとの熱愛の噂やストーカー疑惑もあるとの情報があります…

kii428 / 5536 view

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 19399 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 13078 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ZONEの人気曲ランキング15選!4年間の軌跡を動画と共に振り返る

女性4人組ガールズバンドZONE(ゾーン)の人気曲15曲をランキング形式で紹介していきます。2000年前半を…

ニャンパッド / 7513 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 3969 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9820 view

E-girls鷲尾伶菜の身長&体重は?苦手なダンス克服でダイエットに拍車がかかる!?…

元FlowerそしてE-girlsのメインボーカルを担当する鷲尾伶菜の身長や体重、ダンスが苦手な動画やダイエ…

geinou_otaku / 11883 view

平野綾の学歴と若い頃&身長と体重!出身大学・高校も総まとめ

「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした声優の平野綾さん。この時には、まだ大学生だったそうです。 今回は平野綾…

さくら / 4534 view

E-girlsメンバー最新の人気順ランキング20人まとめ【最新版】

E-girls所属メンバーの人気順を、脱退メンバーも含めて様々な要素をもとにランキングしました。ここではE-…

geinou_otaku / 31481 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 3677 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);