スポンサードリンク

大貫亜美さんのプロフィールを紹介!

大貫亜美(おおぬきあみ)

大貫亜美(おおぬきあみ)

生誕 1973年9月18日
出身地 日本
学歴 専門学校卒
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1996年 - 現在
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

PUFFYでデビュー!

PUFFYでデビュー!

1996年5月、パフィーとしてシングル「アジアの純真」でデビューしました!

TERUさんと結婚!

TERUさんと結婚!

2002年4月28日、不倫の末GLAYのTERUさんと結婚しました!

1児の母!

1児の母!

2003年3月9日、TERUさんとの間に長女を出産!
1児の母として、また歌手として活躍しています!

大貫亜美が病気でイベント欠席!

病気でドクターストップ!

病気でドクターストップ!

いつも元気一杯という印象の大貫亜美さんですが、2017年の年末に体調不良に。
ドクターストップのためイベントの出演を取りやめました。

女性デュオ・PUFFYの大貫亜美(44)が体調不良のため、16日に福岡サンパレスホテル&ホールで開催されるイベント『おとなヘビーローテーションライブVol.4』への出演をキャンセルすることが15日、グループの公式サイトで発表された。
12月12日(火)に大貫亜美が体調不良を訴え、病院にて診察を受けた結果、医師より加療および絶対安静が必要と診断されました。これを受け、関係者で協議をした結果、12月16日(土)に開催予定の“おとなヘビーローテーションライブVol.4”の出演に関しましては、急遽、吉村由美のみの出演とさせて頂き、大貫亜美の出演をキャンセルとさせて頂くことになりました。
インスタでも報告!

インスタでも報告!

大貫亜美さんのインスタでも、イベント出演見合わせについての報告をしています。

体調不良と言うことで、詳しい病名が分からないだけにファンからも心配の声が挙っていました。

亜美ちゃん少しでも休める時は休んでくださいね応援しております
デビュー当時から見てきたけど、いい歳のとり方をしていますね。無理はしないでー!
その後、お加減いかがですか?回復なさってますか?@心配な一般人

大貫亜美の病名は何?

病院のベッドからインスタ!

病院のベッドからインスタ!

12月20日には病院のベッドからマスク姿で報告!

22日には既に復帰するというから体調は回復に向かっているようで一安心!

まだ細かい検査結果が出てないので原因は特定できませんが、突然の腹部激痛に倒れ検査をしてみると、お酒をあまり飲まないわたしが肝障害と言われるほどの肝臓の数値を叩き出し…と同時に顔に帯状疱疹もできて…たくさんの方々にご迷惑をおかけする次第になってしまいました。
いつもPUFFYを応援頂きまして、ありがとうございます。
本日(12/20) 21時頃に大貫亜美オフィシャルInstagramにてお知らせさせて頂きました通り、現在、自宅療養にて順調に回復に向かっております。
12/22(金)20時から配信予定のPUFFYオフィシャルファンクラブ”デジタルアセス”限定Ustreamは、大貫亜美も出演いたします。
この度は、皆さまへ多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともPUFFYを宜しくお願いいたします。
帯状疱疹と・・・?

帯状疱疹と・・・?

帯状疱疹ということで、顔のガーゼが痛々しいですね!
でも、入院した理由はコレではなく別の病気とのこと。

病名については明らかにされていませんが、現在は元気に回復に向かっているとのことで良かったですね!

ほっぺのガーゼは痛々しいけどご愛嬌!
由美ちゃんからも「わてがちゃんとフォローするで〜!まかしとき〜!やったんで〜!バッチバチにやったるさかい!」的な、要約するとこんな感じであろうメールも貰ったので、安心して頼ろうと思ってます。
「急激な激痛で声が出せないくらい痛かった 陣痛超えたんじゃないかという体感でした」と振り返り、「年頃とかじゃなくて普通に病気なので皆さんも気をつけてくださいませね 気をつけようもないけど」と呼びかけた。

大貫亜美の現在の状況は?

現在は退院!

現在は退院!

年末に入院をしてイベント欠席もありましたが、現在は退院してUstreamにも出演して元気な姿を披露しています!

でも、お正月はちょっとのんびり過ごしたようですよ!

今年は年末に向けて入院だなんだとお騒がせしてすみませんでした。体調はいい感じです。お正月はちょっとのんびりします^ ^
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 4922 view

チャットモンチーの解散理由と人気曲!脱退した元メンバーも総まとめ

人気ロックバンド、チャットモンチーが2018年夏で解散することを発表しました。解散理由はいったい?前ドラマー…

cibone / 6298 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6296 view

ファン厳選!SHISHAMOの人気曲ランキング30選【動画付き】

昨今のガールズバンドを代表するスリーピースバンドSHISHAMOのおすすめ曲を30曲ランキング形式で紹介して…

ニャンパッド / 5006 view

ファンが厳選!倉木麻衣の人気曲ランキング30選【動画付き】

女性アーティスト倉木麻衣の人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメ「名探偵コナン」で次々と起用…

ニャンパッド / 10362 view

ZONEメンバーの現在&当時の人気順ランキングまとめ【ガールズバンド】

一斉を風靡したガールズバンドZONE ですが現在はメンバーはどうしているのでしょうか。またZONEメンバーで…

totsu1102 / 115209 view

椎名林檎の顔は整形?ほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

歌手の椎名林檎が見るたびに顔が変わってると話題です。そこで、若い頃と現在の画像で整形疑惑を徹底検証してみよう…

geinou_otaku / 9604 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 8082 view

川本真琴の元彼氏は狩野英孝!結婚まで考えた本気の恋愛の経緯を総まとめ!

90年代を代表するアーティスト川本真琴の彼氏が狩野英孝だった騒動についてまとめています。ただの遊びではなく結…

geinou_otaku / 19760 view

シシドカフカの彼氏とは?朝ドラのひよっこ設定など情報まとめ

以前まで放送されていた朝の連続テレビ小説「ひよっこ」。早苗さん役で出演していたシシドカフカさんの彼氏役が話題…

kii428 / 4767 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 5987 view

元ZONE・MAIKOの現在は結婚してヨガ講師!改名&芸能界復帰まで総まとめ

かつて絶大な人気を誇ったガールズバンドZONEですが、元メンバーのMAIKO(栄舞子)は現在ヨガインストラク…

sagada / 11195 view

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 5619 view

宇野実彩子の熱愛彼氏や性格は?AAAの西島隆弘と浦田直也が取り合ったって本当!?

AAAのメンバーで、ソロでも歌手や女優として活躍する宇野実彩子の熱愛彼氏や性格についてまとめています。AAA…

geinou_otaku / 14771 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);