スポンサードリンク

坂下千里子さんのプロフィールを紹介!

坂下千里子(さかしたちりこ)

坂下千里子(さかしたちりこ)

別名義 坂下恭子(結婚前の本名)
愛称 千里ちゃん
生年月日 1976年4月19日
出身地 京都市下京区
血液型 B型
デビュー 1994年
他の活動 女優、タレント

恋多き女!

恋多き女!

ほんわかしたキャラクターからは想像できませんが、実は恋多き女なんです!
過去には、4股疑惑や8股疑惑も!

2004年に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也、当時プロ野球選手だった二岡智宏、フジテレビのプロデューサーとの4股を暴露されただけでなく、06年に放送された『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ系)では、イニシャルトークだったものの、明らかに坂下についてと思われるエピソードを、芸人のホンコンが披露した際、8股疑惑まで暴露されてしまった
高校時代からもモテモテ!

高校時代からもモテモテ!

タレントの安田美沙子さんが高校の先輩である坂下千里子の高校時代の“モテ伝説”を暴露した事でも話題となりましたね!

「安田によると、高校時代の坂下は派手で目立つグループに属し、4股をかけていたそうです。これに対し坂下は、4股疑惑こそ否定していましたが、同じく出演者の千秋から『サッカー部全員から告白されたんでしょ?』と言われ、高校時代にモテまくっていたことは認めていました」(芸能ライター)

坂下千里子の旦那さんはカメラマン!

2008年1月9日結婚!

2008年1月9日結婚!

高校時代からモテモテで、芸能界に入ってからは8股疑惑もありました。
そんな恋多き坂下千里子さんも遂にテレビ番組制作会社勤務で2歳年下の男性と、4年間の交際を経て結婚しました!

坂下は「4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」とつづった。
『もしもツアーズ』が馴れ初め!

『もしもツアーズ』が馴れ初め!

旦那さんとは2002年、テレビ番組 『もしもツアーズ』(フジテレビ)の出演者とカメラマンとして出会ったといいます。
職場恋愛だったんですね!

坂下千里子には子供は二人!

一姫二太郎!

一姫二太郎!

お子さんは2人いらっしゃいます!

2008年11月5日、第一子となる女児を、2010年第二子となる男児を出産しています!

子供と共演も!

子供と共演も!

CMで親子共演も果たしましたね!

子供の名前は?

子供の名前は?

子供の名前は残念ながら公表されていませんでした。

ただ、長女についてはあだ名が「こっちゃん」というそうなので、こから始まる名前なのかもしれませんね!

子供の小学校はどこ?

子供の小学校はどこ?

芸能人のお子さんですから、有名私立小学校に通っていると思われます。
ネット上では、長男は立教小学校、長女は立教女学院に通っているとの情報が濃厚でした!

坂下千里子が夫の収入に不満爆発!

収入が少ないフリーカメラマン。

収入が少ないフリーカメラマン。

バラエティ番組「チマタの噺」に出演した際、旦那さんの収入に不満を漏らす場面があり、炎上する事態となりました。

MCの笑福亭鶴瓶から「フリーやから結構(年収)いってんねやろ?」と、夫の収入について訊ねられると、坂下は「そんなことないですよ」と否定。坂下は続けて「技術業界の話していいんですか?技術業界、厳しいよね、今」と、番組スタッフに語り掛け、「一番(経費)削られるの早いのは技術のところだから、昔ほど全然バブリーじゃない。大変!もうほんとつらい!!」と技術職の収入事情について詳しく解説した。
この一連のやりとりについて、SNSでは《坂下は自分の収入が高いと言いたいわけ?》、《こんな後ろ向きの話を聞かせられる身にもなってみろ》、《テレビ界の現状なんて誰も知りたくない》、《旦那がフリーになったのは自分の意志だろう。嘆くな》などと、坂下を非難する書き込みが目立っている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159491 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 100900 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6503 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 50199 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14104 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14789 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10355 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6189 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9267 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11305 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16791 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19238 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9715 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12908 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);