スポンサードリンク

冨永愛さんのプロフィールを紹介!

冨永愛(とみながあい)

冨永愛(とみながあい)

生年月日 1982年8月1日
出身地 神奈川県相模原市
血液型 B型
デビュー 1997

パリコレモデル!

パリコレモデル!

ボン・イマージュ(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)所属しており世界で活躍しているスーパーモデルです!

バラエティにも進出!

バラエティにも進出!

モデルを極めた後、ラジオやテレビ、 イベントのパーソナリティとしても活躍!
更にはバラエティー番組にも進出していきます!

身長は?

身長は179㎝!

身長は179㎝!

なんと身長は179㎝と長身!
やはり世界で活躍するにはこのくらいの身長がないとダメなんですね!

長身がコンプレックスだった!

長身がコンプレックスだった!

幼少期から長身で、コンプレックスだったようです。
しかし、この身長のおかげで世界的モデルとなりました!

体重は?

非公表!

非公表!

体重は非公表でした!
しかし、ネット上では45㎏~50㎏くらいなのでは?と言う情報がありました。

45㎏から50㎏後半くらいらしいですよ。身長179㎝でこの体重はすごいですよね!

冨永愛のスタイル良すぎ!

カッコイイ!

カッコイイ!

日本にも数多くのモデルさんが居ますが、冨永愛さんを超えるモデルさんは今後出てくるのでしょうか。
スタイル良すぎてカッコイイ!

痩せすぎモデル禁止!

細過ぎるモデル禁止!

細過ぎるモデル禁止!

モデルというと細くて長身!
と言うイメージがつきものですが、痩せすぎモデルの起用を禁止する動きが出てきています。

高級ブランドのクリスチャン・ディオールとグッチが、今後ファッションショーに痩せ過ぎたモデルを使わないことを発表した。

 クリエイティブ・ディレクターにマリア・グラツィア・キウリが先日就任したディオールは、モデルのキャスティングに関しての批判や、摂食障害の促進防止を目的とした今回の取り組みを発表。アレッサンドロ・ミケーレ率いるグッチが、それに追随するかたちとなった。
モデルたちの心と体の健康を守るために、痩せ過ぎモデルの起用を禁止すると共同の憲章で表明した。
世界保健機関(WHO)のガイドラインでは、BMIが18.5以上25.0未満を標準体重、18.5未満は低体重としている。さらに、17以上18.5未満を痩せ気味(Mild thinness)、16以上17未満を痩せ型(Moderate thinness)、16未満を痩せすぎ(Severe thinness)と定めている。今後、モデルたちはWHOが定めた標準体重の基準(BMIが18.5以上25未満)に基づき、自身のBMIが健全な範囲内に収まっていることを診断書によって証明する必要がある。
Twitterで警鐘。

Twitterで警鐘。

富永愛さんも、この痩せすぎモデルの問題についてTwitterで警鐘するコメントを発表しています。

冨永愛のスタイルは高校時代からスーパーモデル級!

神奈川県立橋本高等学校卒業!

神奈川県立橋本高等学校卒業!

高校時代からスーパーモデル級だったスタイルの冨永愛さん。
では、素晴らしすぎるスタイルのJK時代をご覧下さい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西山茉希の昔のデブ時のダイエット方法!身長や体重も総まとめ

西山茉希の身長と体重はさすがモデルさん!といった体型ですよね。しかし彼女にも黒歴史と言われるデブ時代があった…

マギー / 10566 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35871 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5161 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9297 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2900 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9993 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16809 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三輪麻未と大迫勇也の結婚や子供&現在までを総まとめ!

ピチレモンやPopteenでモデルとして活躍していた三輪麻未さん!旦那さんの大迫勇也選手との馴れ初めから結婚…

マギー / 7602 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12637 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45929 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 93739 view

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?熱愛スキャンダルの経緯を総まとめ

エライザポーズで一躍注目を浴びた池田エライザ。村上淳とUAの息子でイケメン二世俳優、村上虹郎(彼氏?)との熱…

geinou_otaku / 7880 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35308 view

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 6331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);