スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMで話題に。

瓦割りのCMで話題に。

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げました。
さらに、米メディアからも注目されるようになったんです!

ワカコ酒で新たな魅力も!

ワカコ酒で新たな魅力も!

アクションだけではなく、連続ドラマデビューした『ワカコ酒』では一人飲みに興ずるOL役を演じ、新たな魅力で注目も浴びています!

ドラマは2015年にスタートし、当初は酒を飲む機会も少なかったそうだが、現在は「独り酒はイヤなことを忘れたいからというイメージだったけれど、自分を見つめ直す時間だとドラマを通して感じました。今は、2日に1回は独りで行っています」と酒豪への道をまっしぐらの様子だ。
「空手の子」のイメージが強く、街で声をかけられても「CMで頭突きをやっている子だよね」と言われることが多かったのが、今は「お酒の番組をやっている人だよね」と言われることが多くなった。違うイメージを持っていただけるのは本当にうれしい。

武田梨奈の実家はどこ?

神奈川県横浜市出身!

神奈川県横浜市出身!

武田梨奈さんは神奈川県横浜市出身と言うことなので、実家もそのあたりでしょう!

テレビで実家が出たこともあり、分かる人には実家の場所が分かってしまったようですね。

空手家の側面もある武田だけに、部屋には道着やヌンチャクなども置かれていたが、井上は「視聴者の方、梨奈さんの下着を見たいと思うんです」と梨奈パパに相談。それを特に拒むことなく、「どっかにあるかもしれないんですけど…」「梨奈ごめ〜ん」と一緒に捜索を始めると、ベッドの上から梨奈パパのトランクスが発見された。
ノンスタ井上さんに荒らされる。

ノンスタ井上さんに荒らされる。

実家をテレビで放送されてしまい、更に部屋をノンスタイルの井上さんに荒らされてしまった武田梨奈さん!

・・・が「本当はとても優しい人です」とフォローを入れるあたり、武田梨奈さんの方が優しいよ~!と思ってしまいました。

武田梨奈の家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

実家がテレビで晒されてしまった武田梨奈さん。
家族もテレビに出演していましたね!
それでは気になる家族についてまとめてみました!

父 武田武

お父さんの影響で空手を始める。

お父さんの影響で空手を始める。

空手家だったお父さんの影響で、10歳から空手を始めています。
空手を始めた理由も、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の仇をとる!!」と、一大決心をかためた為。
お父さんが大好きなんですね!

父と一緒にお風呂に入る!

父と一緒にお風呂に入る!

空手をやっていただけあって、筋肉隆々のお父さんですね!
驚くのは、今でもお父さんと一緒にお風呂に入っているとのこと!

武田が今でも父親と一緒にお風呂に入っているという週刊誌の報道について、吉田が確認すると、武田は照れ笑いしながら「実家が家族5人暮らしで、帰ってくる時間もみんな一緒なんです。だから、早くお風呂に入りたいときに、父が湯船に入っている間に、私が体を洗うみたいな。ランダムにお風呂に入っているんです」と、武田家独自のルールを告白。
「家では、みんなパンツ一丁とか裸で生活しています。私もパンイチです」と明かす。また、梨奈さんは「家で普通にテレビを見たりくつろいでいる時に、(武さんに)みぞおちを殴られる」と語る。

母 情報なし!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2689 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 118629 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 465 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5604 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 95008 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21568 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7265 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3248 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17590 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8787 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12017 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8833 view

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2729 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);