スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMでブレイク!

瓦割りのCMでブレイク!

武田梨奈さんという名前は知らなくても、この瓦割りのCMの女優さん!と言えば通じる方も多いのではないでしょうか。

美少女アクション女優・武田梨奈(22)が、頭突きで瓦割りを披露する衝撃のCM「クレディセゾン『頭は使いよう。カードも使いよう。』」。
CMが公開された今年初めには、「この美少女は一体だれ!?」と瞬く間に話題になった
その美貌からは想像できないような力強いハイキックを繰り出すアクション女優・武田梨奈(26)。テレビCMで15枚の瓦を頭突きで割ってみせた姿が印象に残っている人は多いだろう。
CG?

CG?

可憐な美女が頭突きで15枚も瓦を割るなんて信じられない!
CGじゃないの?と噂にもなりましたが、実は本当に瓦を割っているんです。

武田さんは、セゾンカードのテレビCMが話題になったよね。オシャレな女の子が、一発の頭突きで瓦を全部割るという‥‥あれはCGじゃなくて、本当に自分の頭で、実際の瓦を割ってるんですよね?
テレビでも披露!

テレビでも披露!

CMが話題となり、テレビ番組に多数出演!
出演番組では、頭突きで瓦を割って出演者達を驚愕させていました。

武田梨奈は空手黒帯2段!

空手家の顔も!

空手家の顔も!

こんなにかわいい女性がなぜ瓦割りができるのか?
というと、なんと琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)を所持しているからなんです。

海外でもアクション女優として活躍する武田は、父の影響で10歳から空手を習い、黒帯保持者だとか。
空手歴15年を超える武田さんに「(同作の撮影が始まる)夏に指導していただきたいと思っているんです」とにっこり。「ぜひスパーリングを!」という武田さんに、高杉さんも「お願いします」と応じていた。
10歳から空手を習う。

10歳から空手を習う。

なんと10歳の頃から空手を習っているとのこと!
空手歴も15年、この空手を生かして唯一無二の女優さんとなったのです!

武田梨奈は腹筋を1日300回!

腹筋が美しすぎる!

腹筋が美しすぎる!

空手家という顔をもつ武田梨奈さん。
美しすぎる腹筋を披露して女性達から賛美されています!

“日本のアクション女優”とネットで検索すれば、常に上位に名前が上がってくるほど、肉体派女優としての認知度は高い。幼い頃から空手に打ち込み、現在も「腹筋やジャンプ、抱え跳びなど基礎をやったり、父に体を殴ったり蹴ったりしてもらうことは常にしています」と日常的に鍛えていることを明かしている。
腹筋300回!

腹筋300回!

撮影がない日には、弟に足を押さえてもらい日300回も腹筋をしているとも語った武田梨奈さん。
このバイタリティーは凄すぎます!

武田梨奈は毎日欠かさず筋トレ

筋トレは日課!

筋トレは日課!

流石空手家と言うこともあり、毎日欠かさず筋トレはしていると言います。
あれだけのスタイルを保つには、やっぱり毎日の筋トレが必要なんですね~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 17977 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 131659 view

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26827 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32507 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46181 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17732 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6453 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23987 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9211 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 14256 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13992 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9167 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9013 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);