スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

頭突きCMで知名度上げる。

頭突きCMで知名度上げる。

2014年2月から放送されたセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げ注目されました!

空手黒帯2段!

空手黒帯2段!

琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)を所持しており、これがブレイクするきっかけとなったんですね!

相棒にも出演していた!

相棒にも出演していた!

2016年1月1日に放送された相棒 Season14 元日スペシャル「英雄」では村崎ワカコ役でも出演し話題を集めました。

弟は武田一馬さん!

弟は武田一馬さん!

俳優として活躍している武田一馬さんは、実の弟なんです!
イケメンですよね!

武田梨奈さんの彼氏の噂は?

熱愛の噂なし!

熱愛の噂なし!

2018年現在26歳の武田梨奈さん。
現在彼氏がいるという情報はありませんでした。
過去にもスキャンダルがないことからも清純派女優であることが伺えます!

お酒好きな彼が良い!?

お酒好きな彼が良い!?

会社帰りに一人酒を楽しむドラマ「ワカコ酒」もパート3に!
やっぱり彼氏はお酒が強い人がいいのかな?

「ワカコ酒」出演をきっかけに、1人で飲みに行くようになりましたが、最近、働いているサラリーマンんのお父さんたちって、こんなにも格好いいんだって、すごく思うようになりました。
「いままでひとりで飲みに行くことも、酒の席に参加することもあまりなかったのですが、この番組に出演して、お酒を飲む機会が増えました。最近は、2日に1回くらいはひとりで飲みに行ってます」とすっかり“酒呑み”に。
お酒が出てくると、これまでは監督から「これくらい、飲んでみようか?」というのがありましたが、今回は「自分のペースで、飲みたいところまで飲んでいいよ。じゃ本番!」みたいな瞬間がある。私が今まで2季演じてきたワカコを、信頼してくださっているんだなぁと感じます。だから、私の中では今季は挑戦ですね。
追記※武田梨奈に熱愛報道!

追記※武田梨奈に熱愛報道!

2019年1月、武田梨奈の熱愛が報道されました!
お相手は俳優の矢野聖人さんで、共演をきっかけに出会ったようです。

しかし報道の翌日に「友人の1人」と否定。現在も真偽のほどはわかっていないようです。

 女優の武田梨奈(27)と俳優の矢野聖人(27)の熱愛がきのう1日、一部スポーツ紙で報じられた。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「友人の一人です」と交際を否定した。

 報道によると、2人は2017年に撮影された『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』(昨年11月公開)での共演をきっかけに同年秋より交際に発展したと伝えられていた。

武田梨奈がキスシーンで「変な気持ち」と告白

ドクムシでキスシーン!

ドクムシでキスシーン!

映画『ドクムシ』の初日舞台あいさつに登場した武田梨奈さん。
なんと一緒に登壇した男性キャスト全員とキスシーン!

キャバ嬢という、女を武器とするキャラクターを演じた武田は、劇中でこの日登壇した男性陣全員とキスしたことを告白。さらに、それが折りしも自分の誕生日を挟んだ3日間であったそうで、「すごく複雑というか……変な気持ちでしたね」と当時の心境を語った。
R15+指定映画!

R15+指定映画!

ネット小説を元にしたR15+指定映画と言うこともあり、過激な描写も多数!
血まみれのキスシーンなどは生々しい!

漫画を見終わったあと、気持ち悪くなるような衝撃を受けました。恐怖、不安、戸惑い、勘違い、覚悟。とある出来事をキッカケに狂いだす、究極まで追い込まれた人間たちの本性をリアルに感じました。映画化という無謀な企画を実現し、リアルな体感を味わいました。覚悟して観てください!
ディープキスにも挑戦!

ディープキスにも挑戦!

原宿デニールでは、ミンスさんとディープキスに挑戦して話題にもなりました。

タカハタ監督は、「どれくらいならしてもいい?」と加減を聞くも、上辺だけの質問だったようで、「おざなりのキスではなく、ダイソン並みの吸引力でやってほしい」とリクエスト。
ミンスは武田との濃厚なキスシーンを振り返り、「全部アドリブでしたから……」と困惑気味。武田も「私も正直舌を入れるようなキスなんてしたことがなかったので(笑)」と大胆発言で会場の爆笑をさらい、「ミンスくんが全然引っ張ってくれなくてカットがかからなかったので、自分から攻めるしかないなって」と女優魂を見せつけけいた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27243 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25222 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 9187 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 911 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23576 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7711 view

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3286 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8715 view

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 8191 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4723 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34403 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54418 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14660 view

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 17067 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);