スポンサードリンク

宮原知子さんのプロフィールを紹介!

宮原知子(みやはらさとこ)

宮原知子(みやはらさとこ)

代表国: 日本
生年月日: 1998年3月26日
出生地: 京都府
身長: 152 cm

関西大学出身。

関西大学出身。

関西大学高等部卒業後、2016年4月に関西大学に進学!
スケートに集中するため休学していた時期もありましたが、2021年3月に卒業しました。

英語力がスゴイ!

英語力がスゴイ!

宮原知子さんは、実は英語力が凄いんです!
演技後のインタビューで流ちょうな英語で受け答えをしている姿も話題となっていました。

――得意科目とかあるの?
宮原:英語が得意です。
――得意というか元々喋れるでしょ?

子供のころ アメリカでの生活を経験

宮原:喋れるんですけど、簡単な英語しか喋れないです。

――感情的になった時にパッと出るのは日本語?
宮原:日本語です。
――そうなんや。Hey,Men!みたいにはならへんの?(笑)
宮原:ならないです。
ヒューストンで生活。

ヒューストンで生活。

4歳から6歳までの約2年半の間、アメリカテキサスのヒューストンで生活をしていた経験があるんです。

その経験が生かされて、英語がしゃべれるんですね!

宮原知子さんの実家はどこ?

京都か。

京都か。

幼少期にアメリカで過ごした経験がある宮原知子さん。
では、実家はどこなのでしょうか?

気になったので調べて見たところ、ネット上では京都府ではないかと言う噂が有力視されていました。

立命館小学校に通う。

立命館小学校に通う。

アメリカから帰国後、京都府京都市にある立命館小学校に通っています。
この事から、京都市に実家があるのでは?と言われる所以になったのです。

宮原知子の両親は医師!

両親はお医者さん!

両親はお医者さん!

幼少期にはアメリカで過ごし、小学校から私立へ通わせるなんてお金持ちのお嬢さんであることは間違いない!

と言うことで気になるのがご両親の職業です。

「宮原知子 両親」でググると、あっという間にご両親の情報が出てきたのでまとめてみました!

父 宮原亮

父 宮原亮

お父さんは京都市立病院呼吸器外科の部長「宮原亮(みやはら りょう)」さんです。

京都大学医学部付属病院呼吸器外科の講師も務めており、スゴイ肩書きのお父様です!

母 宮原裕子

母 宮原裕子

なんと、お母さんの宮原裕子さんもお父さんと同じ京都大学医学部附属病院で働いている医師だったんです!

血液内科の副部長さんだそうです!

宮原知子に怪我での引退説浮上

左股関節疲労骨折に。

左股関節疲労骨折に。

2017年1月から怪我で苦しみ引退も囁かれていた宮原知子さん。
1年近く実戦から離れた生活をしていました。

昨年1月に左股関節疲労骨折が判明してから、次々に新たな箇所の痛みが発生。320日も実戦から離れた期間は強くなるための時間だったと、胸の中の懐かしい感情が教えてくれた。

宮原知子が約11ヵ月ぶりに復帰!

2017年11月復帰!

2017年11月復帰!

怪我を乗り越え、2017年11月には見事氷上に復帰!
滑れない時間が更に宮原知子さんを強くさせたと言っても過言ではありませんね!

氷上練習でもジャンプが跳べない時期が続いたが、浜田美栄コーチは「愚痴、泣き言一つなく淡々と自分のすべきことをしてきた。本当に芯の強い選手」と目を細める。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 4120 view

坂本花織は韓国人?実家や親から検証&出身高校も総まとめ

平昌冬季五輪代に選ばれた坂本花織選手になんと韓国人説が浮上しているんです!実家やご両親の父や母からその説につ…

マギー / 9936 view

高梨沙羅の兄&父や母など家族を総まとめ

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の家族について総まとめしています!コーチであるお父さん、料理…

マギー / 13924 view

中井りんの結婚と旦那の噂まとめ!現在は引退の危機?

総合格闘家の中井りんさんについての記事です。中井りんさんについての簡単な経歴のご紹介と結婚しているのかどうか…

KUNOTAN / 30348 view

伊藤美誠の父・母など家族情報!出身高校も総まとめ

伊藤美誠さんの気になる家族と出身高校についてまとめました。伊藤美誠さんの母親は浴テレビで姿を見るけれど、父親…

マギー / 13088 view

高梨沙羅の二重まぶたはメイク?整形?昔のすっぴん画像と比較検証

スキージャンプの高梨沙羅に整形疑惑が浮上しています。すっぴん時代と比べてぱっちりした二重まぶたの化粧に「ケバ…

geinou_otaku / 10261 view

澤穂希の旦那と子供まとめ!結婚相手・辻上裕章との第1子を出産!

なでしこ澤穂希が2017年1月に第一子となる子供の出産を発表しています。澤穂希と結婚した旦那の辻上裕章や妊娠…

geinou_otaku / 5414 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

荒川静香の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

冬季オリンピックフィギアの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの実家や家族、両親、兄弟につい…

さくら / 4058 view

伊調馨の父・母・姉など家族情報まとめ!母親の死因とは?

こちらではレスリング選手の伊調馨さんの家族についての記事です。伊調さんの姉の伊調千春さんをはじめお父さん、そ…

KUNOTAN / 7501 view

高橋尚子のQちゃんの由来!現在の自宅や年収も徹底調査

元マラソン選手としておなじみの高橋尚子さんについての記事です。高橋尚子さんの経歴から年収、Qちゃんの由来、そ…

KUNOTAN / 6238 view

浅尾美和の旦那と子供&結婚生活を総まとめ!現在は岐阜で美容院

惜しまれつつも現役引退をした元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、現在は結婚して旦那さんと子供と岐阜で生活…

マギー / 7331 view

福原愛の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「卓球少女 愛ちゃん」の愛称で日本で子供の頃から応援されてきた福原愛さん。 今回は、福原愛さんのプロフィー…

さくら / 4201 view

小平奈緒がかわいい!オカリナに似てる?画像で検証

平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒選手!リンクを降りたらかわいい!とネット上で萌えるファンが続出し…

マギー / 4765 view

【かわいい】女子スノーボード選手人気ランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子スノーボード選手の人気ランキングを発表します。スノーボード選手はおしゃれでかわいい選手がたくさ…

KUNOTAN / 36530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);