スポンサードリンク

坂本花織さんのプロフィールを紹介!

坂本花織(さかもとかおり)

坂本花織(さかもとかおり)

生年月日: 2000年4月9日
出生地: 神戸市
身長: 158 cm
コーチ: 中野園子 グレアム充子
所属クラブ: シスメックス

平昌オリンピックの代表選手に!

平昌オリンピックの代表選手に!

2018年度平昌冬季オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれました!

女子で平昌五輪に出場する坂本花織(17)=シスメックス=はメインリンクでの公式練習に参加した。3位だった昨年の世界ジュニアの会場。「去年滑っているので、リンクの感覚は大丈夫。次が五輪なので、しっかり自信をもって行ける試合にしたい」と笑顔で意気込みを語った。
大学2年生!

大学2年生!

神戸市立渚中学校・神戸野田高等学校を卒業し、現在は神戸学院大学に通っている坂本花織さん。

高校在学時には、オリンピックの代表選手が出たと言うことでフィーバーの嵐となりました。

平昌冬季五輪代表選考会の結果、フィギュアスケート部 2年坂本花織さんのオリンピック出場が決まりました!!
日々の朝練や強化練習で着実に力をつけ、オリンピックにふさわしい難度の高いプログラムに取り組んできた結果です。
皆様の応援よろしくお願いいたします。

坂本花織が歯並びを矯正!

オリンピック頑張れ!

オリンピック頑張れ!

高校2性でオリンピックの代表選手に選ばれた坂本花織選手!
笑顔がキュートで応援したくなりますね!

しかし子供の頃は歯並びがちょっと悪かったようです。

歯並びが気になる・・・。

歯並びが気になる・・・。

昔の画像を見てみると、確かに歯並びがちょっと気になりますね。
女の子が歯並び悪いとやっぱり気になりますよね。

強制して歯並びがきれいに!

強制して歯並びがきれいに!

小さい頃から歯並びの矯正をしていました!
すると、こんなにきれいな歯並びに!
笑顔がもっとかわいくなりました!

宇野昌磨選手も矯正!

宇野昌磨選手も矯正!

スケート選手は歯の矯正をしている方が多いですね!
宇野昌磨選手も矯正をしていました!

坂本花織の顔がかわいいとファン急増!

笑顔がかわいい!

笑顔がかわいい!

平昌オリンピックの2枠目の選手として選ばれた坂本花織さんですが、ここへ来てかわいいと評判になっているんです!

公開説教で涙も。

公開説教で涙も。

オリンピック選手といえど、まだまだ17歳!
コーチに叱られて心が折れて泣いちゃう姿は、あどけない感じでかわいらしさが残ります。

大人をしのぐ華麗な演技をしていても、まだ17歳。坂本は午後の練習で連続3回転ジャンプのフリップ—トーループでミスが相次ぎ、中野園子コーチと話をするうちに涙が込み上げた。「今日は心が折れまくっていて…。落ち着いてやればできる、と先生に言われました」と苦笑いで一日を振り返った。

坂本花織にオリンピックで活躍して欲しい!

4大陸選手権で2位発進!

4大陸選手権で2位発進!

4大陸選手権では自身初の70点台をマークし、SP2位スタート!
この勢いのままオリンピックでも好発進して欲しいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

”千葉すず”の現在&放送禁止用語の内容まとめ

元水泳選手の千葉すずさんについての記事です。はっきり言う性格が災いしたのか生放送で放送禁止用語を発言してしま…

KUNOTAN / 16766 view

高梨沙羅は彼氏いる?好きなタイプや結婚も調査!

平昌五輪のスキージャンプで見事銅メダルを獲得した高梨沙羅ですが、最近綺麗になったので彼氏ができたとの噂がある…

sagada / 3971 view

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛と破局の真相まとめ

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートのメドベージェワさんですが、羽生結弦さんとの関係性…

マギー / 10366 view

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 48088 view

高橋みゆきと島田紳助の関係が怪しい?消えた理由や現在の様子も総まとめ

元バレーボール選手の高橋みゆきさんと島田紳助さんの怪しい関係性について情報をまとめています。島田紳助さんの喜…

マギー / 19496 view

荒川静香の顔が変わった?整形?若い頃と現在・比較まとめ

2006年のトリノオリンピックでの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの顔が最近変わった、整…

さくら / 2837 view

ナックル姫・吉田えりの現在!彼氏や結婚の可能性まで総まとめ

元女子野球選手の吉田えりさんに関する記事です。まずは吉田さんの簡単な経歴の紹介と現在の活動、そして彼氏の存在…

KUNOTAN / 4745 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【筋肉美女】八木かなえの彼氏情報と現在!出身高校と大学もご紹介!

こちらでは重量挙げ選手の八木かなえ選手についての記事です。出身高校と大学のご紹介と彼氏の有無、そして現在の八…

KUNOTAN / 7449 view

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 4262 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 13097 view

高橋みゆきと島田紳助の関係が怪しい?消えた理由や現在の様子も総まとめ

元バレーボール選手の高橋みゆきさんと島田紳助さんの怪しい関係性について情報をまとめています。島田紳助さんの喜…

マギー / 19496 view

伊調馨が引退?国民栄誉賞や最近の様子まとめ

日本を代表するレスリング選手である伊調馨さんが国民栄誉賞を受賞しました。でもいろいろ調べているとこのまま引退…

KUNOTAN / 3284 view

田中理恵(体操)と元彼氏・坂本勇人の熱愛から破局!結婚も総まとめ

元体操選手の田中理恵が2017年1月、結婚を発表しました。2014年には巨人の坂本勇人と彼氏スキャンダルがあ…

geinou_otaku / 17415 view

元マラソン原裕美子が逮捕!結婚や旦那&現在まで総まとめ

マラソンで輝かしい経歴を持つ原裕美子さん。現在は万引きをして逮捕され、執行猶予中の身となっています。私生活で…

マギー / 10026 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);