スポンサードリンク

山本里菜さんのプロフィールを紹介!

山本里菜(やまもとりな)

山本里菜(やまもとりな)

出身地 千葉県千葉市
国籍 日本
生年月日 1994年6月22日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学 文学部 英米文学科卒業
勤務局 TBS
部署 アナウンスセンター

2017年入社。

2017年入社。

元々、芸能事務所スプラウトに所属してフリーアナウンサーとして活躍していましたが、大学卒業を機にTBSに入社し、勤務アナウンサーとして現在活躍しています。

サンジャポアシスタントに!

サンジャポアシスタントに!

「サンデー・ジャポン」の7代目アシスタントに入社1年目で大抜擢されました!

2018年1回目の放送となる同番組の冒頭で新アシスタントとして紹介されると、山本アナは「緊張していますが元気に頑張りますのでよろしくお願いします」とあいさつした。女医でタレントの西川史子(46)が「大抜擢ですよね?誰と?」と裏の手を勘ぐる冗談を言えば、テリー伊藤(68)も「少なくとも田中みな実よりいいですね」と独特の表現で歓迎した。

山本里菜に彼氏はいる?

彼氏とは破局。

彼氏とは破局。

かわいいと話題の山本里菜アナウンサー。
サンジャポで彼氏について言及される場面も!

「去年のバレンタイン間近で付き合っていた人と別れまして」と告白。元彼について「引きずって…ます」と語った。
入社前に別れたか。

入社前に別れたか。

自分から振ったとしているのにもかかわらず、まだ引きずっているとの発言も飛び出しました。

と言うことは、入社前に彼氏と別れることを局から言われての別れだったのでしょうか・・・。
スキャンダルは早めに芽を摘んでおこうという考えなのか、気になりますね。

追記※山本里菜に新恋人が発覚!

追記※山本里菜に新恋人が発覚!

2019年5月、山本里菜さんが男性とデートする姿が報じられました。

またその際に男性が乗っていた車が赤いベンツのオープンカー。

自身が担当しているテレビ番組「サンデージャポン」では、そのことを仄めかすコメントもしています。

 TBSの山本里菜アナウンサー(24)が18日の「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、茨城県守谷市の常磐自動車で起きたあおり運転殴打事件に関連して、「オープンカーだと大変ですね」と述べた。山本アナは今年5月、赤いベンツのオープンカーで、栃木県内の佐野プレミアム・アウトレットまで男性とデートする模様が一部で報じられた。

出典:スポニチ

山本里菜の実家は焼肉屋!

実家は千葉!

実家は千葉!

山本里菜アナウンサーというと、実家が焼き肉屋さんというのも有名ですよね。
では、気になる実家について調べてみることにしました!

焼肉 超力

焼肉 超力

千葉県にある焼肉屋「超力(ちょうりき)」さんが、山本里菜アナウンサーの実家だとネット上では特定されています。

超力の場所!

超力の場所!

超力の住所ですが、千葉県千葉市中央区富士見2-17-6 です。
人気の焼肉屋さんで、非常に好評価です!

黒毛和牛岩塩ハンバーグ250g 950円
(※ご飯おかわり自由)

↑まじか!!(*・д・)σ
大食いには嬉しいご飯おかわり無料サービス!
肉は、七輪で焼くそうです。取り敢えずお勧めメニューから
A5ハラミ、A5ざぶとん、A5王様カルビ、後ホルモンを何点か

A5というから幾らなのって感じですが安いよ、山本社長!
旨い、ハラミが絶品、ホルモンも良い御店ですね。

山本里菜の家族を総まとめ!

家族情報!

家族情報!

実家が焼肉屋さんと言うことで、是非とも行ってみたいですよね!
では、気になる家族について調べてみることにしました!

父 山本信弘さん?

父 山本信弘さん?

焼肉屋「超力」の店長さんの名前が「山本信弘」となっていました。
店長さんが父親である可能性は高いのでお父さんの名前は信弘さんなのではないでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13013 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 478 view

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 15970 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 17683 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7805 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3022 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20307 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子アナの服装!ファッション可愛いランキングTOP20【最新版】

かわいくて清潔感のあるファッション・服装が特徴の女子アナウンサー。今回は人気女子アナをファッション・服装がか…

sagada / 11916 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15392 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7805 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 10892 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2726 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 2762 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9295 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);