スポンサードリンク

菅野美穂さんのプロフィールを紹介!

菅野美穂(かんのみほ)

菅野美穂(かんのみほ)

本名堺 美穂 (旧姓:菅野)
生年月日 1977年8月22日
出生地 埼玉県坂戸市
身長 160 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間
1992年 -
1993年:女優デビュー
事務所 研音

旦那さんは堺雅人さん!

旦那さんは堺雅人さん!

2013年4月2日に俳優の堺雅人さんと結婚をしました。

大奥で共演が馴れ初め!

大奥で共演が馴れ初め!

2012年12月公開された映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけ、クランクアップ後に交際に発展しました。

撮影中は、菅野が演技に集中していたため交際に発展しなかったという。そしてクランクアップ後の昨秋、映画のプロモーションで再会。何度も顔を合わせるうちに、菅野も堺を意識するようになったという。
第1子出産!

第1子出産!

2015年8月13日、第1子男児を出産し、幸せ一杯な私生活を送っています!

「授乳をしていたのでお酒を控えていて、それからちょっとお酒のリバウンドで。ご飯作りながら呑んじゃってます」と告白。酔っぱらうとどうなるか聞かれると、「狂気的に明るくなります」と笑顔全開で答えた。

菅野美穂と稲垣吾郎さんが熱愛!

元彼は稲垣吾郎さん!

元彼は稲垣吾郎さん!

現在は堺雅人さんと結婚している菅野美穂さんですが、やはり印象に強いのは稲垣吾郎さんとの交際ではないでしょうか。

菅野と稲垣は99年から08年まで約10年間に渡り、交際していました。周囲にはお互いに結婚に前向きな姿勢を見せていました
ドラマの共演がきっかけ!

ドラマの共演がきっかけ!

1998年に放送されたドラマ「ソムリエ」そして、1999年に公開された映画「催眠」と立て続けに共演した事がきっかけで交際へと発展したとされています。

通い妻をスクープされる!

通い妻をスクープされる!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは同じマンションの1Fと3Fに住んでいました。
菅野美穂さんが1Fに住んでいる稲垣吾郎さんの部屋に合鍵で入っていくところをスクープされたことがきっかけで、通い妻状態だと言うことが報道されたのです。

稲垣吾郎メンバーと言われた過去。

稲垣吾郎メンバーと言われた過去。

2001年、道路交通法違反、公務執行妨害などの容疑で逮捕さ、当時はニュースで「稲垣容疑者」とは言われず「稲垣メンバー」と呼ばれていたことを思い出されます。

その事故現場では、車に同乗していた菅野美穂さんも目撃されていました。

事件が起きたのは2001年8月24日、21時ごろ。稲垣はビデオをレンタルショップに返すために道玄坂に車を止めていた。
しかしこのエリアは駐車禁止であったため、婦警が免許の提示を求めたのだ。しかし稲垣はこれに応じず、車を急発進! すぐに停車したが、この際に車を府警の膝に接触させて全治5日の怪我を負わしてしまう。
結婚目前とも。

結婚目前とも。

交際も長くなり、結婚の報道もありました。

交際10年で破局へ。

交際10年で破局へ。

結婚目前とも言われていましたが、交際10年の節目の年で二人は破局する道を選びました。

菅野美穂と稲垣吾郎の破局の原因は?

結婚観の違いか。

結婚観の違いか。

破局の原因は明らかにされていませんが、最近になって子供へ対する価値観の違いで破局したのではないかと言われています。

2008年夏、30才になった菅野は稲垣との別れを決めた。

「年々結婚願望が強くなっていく菅野さんに対して、稲垣さんはずっと結婚なんて考えられなかったんです。いつもファンをいちばんに考えているし、SMAPとしてもソロとしても仕事のことを考えたら、彼の人生の中で恋愛を優先することはなかなか考えられなかったんでしょう」
「10年付き合って、お互い結婚にも前向きだった。でも、彼の言う結婚の条件というのが『子どもは作らない』というものだったと聞いている。子どもの欲しい菅野さんは、その言葉にショックを受け、別れることを決意。親しいお笑い芸人に『今までなんだったのか……』と、泣きながら報告していたそうです」

72時間ホンネテレビで。

私生活では明暗がくっきりと分かれてしまった菅野美穂さんと稲垣吾郎さん。
72時間ホンネテレビでは、模擬結婚式をして話題にもなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13788 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9249 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 39192 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6462 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12076 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5902 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4264 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26901 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12071 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28620 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6603 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15826 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 49002 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11832 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);