スポンサードリンク

秋元優里さんのプロフィールを紹介!

秋元優里(あきもとゆり)

秋元優里(あきもとゆり)

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組

旦那さんは生田竜聖アナウンサー!

旦那さんは生田竜聖アナウンサー!

出身地 神奈川県(出生地は北海道室蘭市)
生年月日 1988年6月13日
血液型A型
最終学歴 中央大学法学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部
活動期間 2011年 -
ジャンル 情報・バラエティ系

2012年12月25日結婚!

2012年12月25日結婚!

交際わずか半年でできちゃった結婚をしました。

しかしこの結婚は上層部からかなりキツくとがめられたと言われています。

生田アナのときだって、局が期待していた“アイドルアナ”にいち早く手を出したことで怒りを買い、キャスターを務めていた『ニュースJAPAN』も結婚発表前には降板させられてしまった。さすがに見かねて、『男漁りみたいな行動は、やめたほうがいいよ』とアドバイする人もいたようです
2016年11月別居報道。

2016年11月別居報道。

社内からはあまり祝福されないまま結婚へと踏み切った二人ですが、2016年11月には別居報道が流れました。

秋元アナは16年に夫で同局の生田竜聖アナとの別居と離婚危機が報じられ、その原因として不倫疑惑が伝えられていた。
やましいことはないです。

やましいことはないです。

自身がMCを務めるワイドナショーでは、別居報道について認めました。
認めた上で、不倫については「やましいことはないです。」ときっぱりと否定しました。

秋元優里アナが週刊文春に浮気をスクープされる。

密会現場をスクープ。

密会現場をスクープ。

一度は不倫を否定した秋元優里アナですが、またまた不倫をスクープされてしまいました!

10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、フジテレビの秋元優里アナウンサーの W不倫が報じられている。お相手は現在、秋元アナがキャスターを務める『BSフジLIVEプライムニュース』(フジテレビ系)のプロデューサー・A氏だ。
焼き鳥屋でデート。

焼き鳥屋でデート。

週刊文春によると、焼き鳥屋から出てきた秋元アナに続いて同じ店から出てきた男性をキャッチ!

竹林で密会。

竹林で密会。

その後は、竹林で密会をしていました。
奇しくも、この写真が撮られた日は結婚記念日であるクリスマスだったようです。

 同誌によると、秋元アナはこの年末年始に、40代妻子持ちプロデューサーA氏のワンボックスカーを使用して、竹林や温泉などで頻繁に密会。ある日は、小屋にワンボックスカーの前半分を不法侵入させて前方の視界をふさぎ、外からは見えない後部座席で30分ほど2人で過ごしたという。
男性ファン急増!?

男性ファン急増!?

不倫という何ともな不祥事ですが、「竹林」「小屋」といいうパワーワードで意外にも男性ファンが急増しているようです。

「不倫報道が出たからといって、必ず出演番組の降板があるわけではないのですが、彼女の場合はイメージが悪かった。

 社内ということもですが、『竹林』とか『堆肥小屋』という言葉がクローズアップされると、なにか生々しいものを感じます。それに、こちらも“恥ずかしい”感じがしてしまうんですよ。まだホテルの方がよかったんじゃないですかね(笑い)」(テレビ局関係者)

現場が特定される。

竹林の場所はどこ?

竹林の場所はどこ?

「竹林」が不倫現場というパワーワードを排出してしまった秋元優里アナウンサー。
ネット民達が早速現場特定に動き出しました!

Googleマップに出現!

Googleマップに出現!

グーグルマップで「秋元優里」と検索すると、なんと例の竹林が表示されるという珍事が!
面白すぎる事態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 54668 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7490 view

夏目三久の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元人気アナウンサーで、お笑い芸人有吉弘行さんと結婚したことで話題となった夏目三久さん。実はすごい学歴の持ち主…

さくら / 4 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12439 view

鷲見玲奈アナの身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ

ニュース番組からバラエティまで様々な番組にて活躍されているアナウンサーの鷲見玲奈アナ。今回はそんな鷲見玲奈ア…

nhashimoto / 9893 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 100551 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9291 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17436 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7972 view

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7186 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23258 view

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7766 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5887 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);