スポンサードリンク

秋元優里アナのプロフィールを紹介!

秋元優里(あきもとゆり)

秋元優里(あきもとゆり)

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組

旦那は生田竜聖アナ!

旦那は生田竜聖アナ!

旦那さんはフジテレビアナウンサーで後輩の生田竜聖アナウンサー!
できちゃった婚をした事でも話題となりましたね!

現在別居中。

現在別居中。

2016年11月には週刊誌が二人の別居を報じています。
現在は、娘さんの親権を巡って泥沼化しているようです。

「生田さんは、娘を取り返したい、一緒に暮らしたいと強く願っているんです。でも、秋元さんが娘さんを連れて出ていき、彼はずっと会えない状態が続いていたんですよ」(フジテレビ関係者)

 別居から半年ほどの間、生田はまったく娘に会わせてもらえなかった。
竹林でW不倫!

竹林でW不倫!

最近では、フジテレビ職員との密会報道がされ、世間をざわつかせていました。

40代プロデューサーと人目を避けるように、横浜市郊外の田園地帯の“竹林”や“小屋”で密会とは恐れ入ります。
現在はすべての番組出演を見合わせている秋元アナだが、不倫疑惑を報じられるのはこれで2回目。さすがにフジ上層部の怒りは相当なもので、とんでもなく大きな代償を支払うことになりそうだ。

秋元優里アナのタバコ画像でイメージが・・・!

歩きタバコをキャッチされる。

歩きタバコをキャッチされる。

過去の震災発言の噂、そして現在のW不倫報道と何かとお騒がせな秋元優里アナ。
テレビで見る清楚な姿とは裏腹な私生活を送っていますね。
過去には歩きタバコ姿がキャッチされ、アナウンサーのイメージ崩壊の報道も成されています。

秋元アナはできちゃった婚でも世間を騒がせましたが、それと同様にこれまで『歩きタバコのバブリー私服』がキャッチされるなど、イメージとは異なる実像もありました。
現在は禁煙か。

現在は禁煙か。

妊娠をきっかけにタバコを止める女性は多いですよね。
妊娠出産を経て、現在は娘さんもいるので、子供の前でタバコは吸わないと思うので現在は禁煙していると思います!

秋元優里アナの震災での失態って何?

過去にも失態の噂が。

過去にも失態の噂が。

W不倫で現在仕事が無い状態の秋元優里アナウンサーですが、実は過去にも失態をやらかしたと噂され、バッシングを浴びたことがあったのです。

秋元優里は震災に対して問題発言したらしいですが、なんといったのでしょうか?
秋元優里アナって震災の時にどんな問題発言したのでしょうか?
秋元優里は震災に対して問題発言したという噂が広がりましたが、本人は否定・反論などはしなかったのでしょうか?
東日本大震災で失言?

東日本大震災で失言?

噂に上がっているのは、東日本大震災の報道中に失言をしたという事がネット上で噂になっているのです。

「ああ、笑えてきた」

「ああ、笑えてきた」

菅直人元総理が、震災について発言をしているときに流れた音声によると、女性の声で、「だからここから上げられる情報無いんだってば!」という声の後に、同じ女性の声で「ああ、笑えてきた」と流れたのです。

本当に秋元優里アナの声?

本当に秋元優里アナの声?

この音声が流れてしまい、フジテレビの品位は落ちてしまいましたが本当に秋元優里アナの声だったのでしょうか?

ファンからは、「声が違う」「スタッフの声」と、秋元優里アナの声ではないという声も多く聞かれました。

あれ、これ秋元アナと違うな。ゴメンね。制作側のギョーカイジンねーちゃんだ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6623 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21035 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20441 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23485 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6993 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12274 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 7036 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7659 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21035 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8166 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10305 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22711 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 955 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16817 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);