スポンサードリンク

欅坂46のメンバーのあだ名

欅坂46のあだ名は?

欅坂46のあだ名は?

ここからは欅坂46の漢字欅のメンバーのあだ名を紹介します。。

欅坂46(けやきざか フォーティーシックス、Keyakizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生した。
欅坂46は2015年8月に誕生、2016年4月にデビュー。2017年は2枚のシングルと1stアルバムをリリース。「風に吹かれても」で「日本レコード大賞」優秀作品賞を初受賞し、大みそかには2度めの「NHK紅白歌合戦」出場を果たした。
上村莉菜のあだ名は?

上村莉菜のあだ名は?

上村莉菜のあだ名はむーなどです。また運動神経が悪いため、メンバーから「ババア」と言われてしまっているようです。きついですが、仲の良さの裏返しなのかも知れません。

石森虹花→虹花、チョコマン

今泉佑唯→ずーみん、ずみ、ずーなど

上村莉菜→むー、むーちゃん

尾関梨香→尾関

織田奈那→オダナナ、だにー

佐藤詩織→しーちゃん、さとし
小池美波のあだ名は?

小池美波のあだ名は?

小池美波のあだ名は「みぃ、みー、みーちゃん」。「みーちゃん」がしっくりくるみたいで、家族からも「みーちゃん」と呼ばれているため、「みーちゃん」以外では反応できないとも話しています。

小林由依→ゆいぽん、ぽん

平手友梨奈→てち、てっこ

齊藤冬優花→ふーちゃん、ふー

菅井友香→ゆっかー、お嬢

小池美波→みぃ、みー、みぃちゃん

鈴本美愉→すずもん、もん、栗太郎

長沢菜々香→長沢くん、なーこ
志田愛佳のあだ名は?

志田愛佳のあだ名は?

志田愛佳さんのあだ名は「もな」か「もなか」です。

しかし本人は下の名前で呼ばれることが好きじゃないようで、「クロエ」と呼ばれたいとブログでコメントしています。

ぜひ志田愛佳さんは「クロエ」と呼んでください!

土生瑞穂→みづぅ、名人

原田葵→あおたん、おいどん、変人人、ごぼう

志田愛佳→もな、もなか

守屋茜→あかねん、ねん、軍曹

米谷奈々未→よねさん、よねみん

渡辺梨加→ベリカ、ぺーちゃん

渡邉理佐→理佐様、理佐

ひらがなけやき(現・日向坂46)のあだ名

ひらがなけやのあだ名は?

ひらがなけやのあだ名は?

欅坂46がリリースするシングルにカップリング曲などで参加するひらがなけやき(現・日向坂46)。ここからはメンバーのあだ名を紹介します。

けやき坂46は、欅坂46のアンダーグループとして、長濱ねるを筆頭にオーディションで選ばれた計12名によるグループ。

欅坂46がデビューする前に作られており、要は欅坂46の中に「漢字欅」と「ひらがなけやき」の2グループが存在する構図である。

なので欅坂46がリリースした曲には、カップリング曲などで参加していたり、欅坂46の握手会にも参加をしている。
斎藤京子のあだ名は?

斎藤京子のあだ名は?

ひらがなけやきの人気メンバーである斎藤京子さんのあだ名は「きょんこ」です。

声が大人っぽくカッコいいのですが、「きょんこ」というあだ名は河らしいイメージでギャップが素敵です。

ぜひ斎藤京子さんは「きょんこ」と呼んでください!

井口眞緒→ひらがなわかんねー

潮紗理菜→うしおちゃん

柿崎芽実→めみたん

影山優佳→影ちゃん?

加藤史帆→かとし

齊藤京子→きょんこ、きょこん
佐々木美玲のあだ名は?

佐々木美玲のあだ名は?

佐々木美玲さんのあだ名は「みーぱん」です。

叔母さんが、佐々木美玲さんが赤ちゃんの時に「みーちゃん」と呼んでいたそうですが、いつしか「みーぱん」になったらしく、それ以来、「みーぱん」と呼ばれているとか。

とても可愛らしく、佐々木美玲さんにぴったりのあだ名です。

佐々木久美→ぐみ

佐々木美玲→みーぱん

高瀬愛奈→まなふぃ

高本彩花→たけもと、てけもと

長濱ねる→ねる

東村芽依→めいめい
ひらがなけやき2期(現・日向坂46)のあだ名は?

ひらがなけやき2期(現・日向坂46)のあだ名は?

2017年に加入したひらがなけやき2期。美人メンバーが多いと話題になりましたが、彼女たちのあだ名はどんなものなのでしょうか。ここからはひらがなけやき2期のあだ名を紹介します。

アイドルグループ『欅坂46』から派生した『けやき坂46』(ひらがなけやき)の追加メンバー9人が、8月15日に決定した。

6月から審査が行われており、今月13日に東京都内で最終オーディションが行われていた。選ばれた9人は、約1万5000人の応募者の中から約1650倍の狭き門をくぐり抜けた。
渡邉美穂のあだ名は?

渡邉美穂のあだ名は?

渡邉美穂さんのあだ名は「ベミホ」など。あだ名がたくさんありますが、「ベミホ」と呼ぶ人が多いです。ぜひ渡邉美穂さんのあだ名は「ベミホ」と呼んでください!

宮田愛萌 (募集中、愛萌そのまんまもアリ)

松田好花 (募集中、納豆ちゃんは無い)

渡邉美穂 ベミホ、ベホイミ、ベホマ、ベミホラー、ベミホズン、キョロちゃん

富田鈴花 パリピちゃん
小坂菜緒のあだ名は?

小坂菜緒のあだ名は?

小坂奈緒さんのあだ名は「菜緒ちゃん」というシンプルなものから、芸人からとった「小坂大魔王」までバリエーションに富んでいます。

ですが、「菜緒ちゃん」と呼ばれることが多いようです。シンプルですが、可愛らしいあだ名です。

丹生明里 (募集中、丹生ちゃんよりもっと良いの欲しい)

河田陽菜 (募集中)

小坂菜緒 菜緒ちゃん、サカナ、カナヲ、小坂大魔王、小坂46

金村美玖 (募集中)

濱岸ひより ひよりん

欅坂46メンバーの中国でのあだ名

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4315 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15901 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43384 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6846 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8267 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8747 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8355 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14586 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6775 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8836 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6773 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8745 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12518 view

渡邉理佐の高校や彼氏を調査!髪型をショートにして人気急上昇中の欅坂46メンバー・かわ…

欅坂46の1期生オーディションに合格したベリサこと渡邉理佐。彼女の通っている高校や身長、彼氏の存在、かわいい…

akb48matome / 8267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);