スポンサードリンク

乃木坂46 1期生のあだ名

井上小百合のあだ名は?

井上小百合のあだ名は?

井上小百合さん(2019年卒業)のあだ名はさゆにゃんなど。

しかし本人は兄と一緒に育ち、戦隊ヒーローものが好きなど、男の子っぽい性格をしているので、さゆにゃんなど女の子らしいあだ名は好きじゃなかったそうです。

しかし女の子らしいあだ名を呼ばれるといやがるところが逆に可愛らしく素敵で、そうしたところがファンに人気になっていたようです。

秋元真夏 まなったん、真夏さん、まなつ

生田絵梨花 いくちゃん、いくたどん、社長、エリカ様

生駒里奈 いこまちゃん、いこまっち、座敷わらし

井上小百合 さゆにゃん、さゆ、さゆちゃん、にゃんさゆ、さゆりすと

衛藤美彩 みさみさ、みさぽん、みさみさーくる、みさ先輩

川後陽菜 ひな、ひなぴょん、ひなたん、かわごP、モデルの川後さん
斉藤優里のあだ名は?

斉藤優里のあだ名は?

斉藤優里さん(2019年卒業)のあだ名はゆったんです。

基本的にこのあだ名で呼ばれていますが、メンバーに噛みついたり、お尻をなでたりする変態キャラなので、変態出っ歯というあだ名もありました。

斉藤優里さんの特徴を捉えていて面白いあだ名だと思います!

川村真洋 ろってぃー

齋藤飛鳥 あしゅりん、あしゅ

斎藤ちはる ちはるん、ちーちゃん、ちはるーむめいと

斉藤優里 ゆったん

桜井玲香 れいか、キャップ、れかたん

白石麻衣 まいやん、黒石さん
樋口日奈のあだ名は?

樋口日奈のあだ名は?

樋口日奈さんのあだ名は「ひなちま」です。「ひなちま」の「ひな」は名前で、「ちま」は「ちゃん」と「さま」を混ぜたものなのだとか。

ちなみに樋口柚子さんというお姉さんがいますが、「ひなちま」にちなみファンから「ゆずちま」と呼ばれていました。

どちらもとても可愛らしいあだ名です!

高山一実 かずみん

中田花奈 かなりん

中元日芽香 ひめたん、きゅんきゅん王国

能條愛未 あみあみ、じょーさん、ジョンソン

樋口日奈 ひなちま

西野七瀬 ななせまる、なーちゃん
松村沙友理のあだ名は?

松村沙友理のあだ名は?

松村沙友理のあだ名は「さゆりんご」など。

松村沙友理さんを中心に乃木坂46のアニメ好きが集った軍団に「さゆりんご軍団」と名付けており、「さゆりんご」が1番なじみ深いようです。

ぜひ松村沙友理さんを呼ぶときには「さゆりんご」と呼んでください!

星野みなみ みなみ

松村沙友理 さゆりん、まっちゅん、りんご、さゆりんご

若月佑美 みゅうみゅう、若様、わかつき、チーム若月

和田まあや まあや

乃木坂46 2期生のあだ名

新内眞衣のあだ名は?

新内眞衣のあだ名は?

新内眞衣のあだ名は「まいちゅん」です。大人っぽい新内眞衣さんに可愛らしいあだ名が付いているギャップが良いです。また「まいちゅん」という響きも良いです。とても素敵なあだ名だと思います!

堀 未央奈 (ほりみおな) みおな

北野日奈子 (きたのひなこ) きいちゃん、ひなこ

新内眞衣 (しんうちまい) まいちゅん

佐々木琴子 (ささきことこ) ことこ、こったん

鈴木絢音 (すずきあやね) あーちゃん
山崎怜奈のあだ名は?

山崎怜奈のあだ名は?

山崎怜奈さんのあだ名は「れなち」です。ファンの中には相手の意見に同意する時にそれなに「れなち」を付けて「それなち」という人もいます。

ぜひ「れなち」と「それなち」を使ってみてください!

寺田蘭世 (てらだらんぜ) らんぜ、らんらん

渡辺みり愛 (わたなべみりあ) みりあ、みーちゃん

山﨑怜奈 (やまざきれな) れなち

伊藤 純奈 (いとうじゅんな) じゅんな

伊藤かりん (いとうかりん) かりん

乃木坂46 3期生のあだ名

梅澤美波のあだ名は?

梅澤美波のあだ名は?

梅澤美波さんのあだ名は「梅ちゃん」など。「梅ちゃん」呼びが定着している印象ですが、本人は「うめみん」を望んでいるようなので、ぜひ「うめみん」と呼んでください!

*伊藤理々杏→りりあん

*岩本 蓮花→れんたん

梅澤 美波→(募集中)、梅ちゃん

*大園 桃子→ももちゃん

久保 史諸里→しおり、しーちゃん

坂口 珠美→たまちゃん

*あり:ブログで「〇〇って呼んでください」と言っていたあだ名

*なし:他のメンバーのブログで呼ばれてたあだ名
与田祐希のあだ名は?

与田祐希のあだ名は?

与田祐希さんのあだ名は「与田ちゃん」です。シンプルですが、とても可愛らしく、合っていると思います。

ドラマ出演や写真集発売など大人気の「与田ちゃん」ですが、更なる活躍に期待です!

*佐藤 楓→でんちゃん

中村 麗乃→(募集中)、れの

向井 葉月→葉月

*山下 美月→づっきー

*吉田 綾乃 クリスティー→あやてぃー

*与田 祐希→与田ちゃん

*あり:ブログで「〇〇って呼んでください」と言っていたあだ名

*なし:他のメンバーのブログで呼ばれてたあだ名

乃木坂46 4期生のあだ名

賀喜遥香のあだ名は?

賀喜遥香のあだ名は?

賀喜遥香さんのあだ名は「かっきー」です。珍しい名字の賀喜遥香さんですが、名字をもじった「かっきー」というニックネームは呼びやすさと親しみやすさがありますね。

遠藤さくら→さくちゃん

賀喜遥香→かっきー

掛橋沙耶香→さぁちゃん

金川紗耶→やんちゃん

北川悠理→ゆりちゃん

柴田柚菜→ゆなちゃん
清宮レイのあだ名は?

清宮レイのあだ名は?

清宮レイさんのあだ名は「レイレイ」です。いつも明るく笑顔が素敵な清宮レイさんにぴったりのあだ名ではないでしょうか。

清宮レイ→レイレイ

田村真佑→たむちゃん

筒井あやめ→あやめ

早川聖来→せーちゃん

矢久保美緒→みおちゃん
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 6501 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8351 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14368 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11491 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 11012 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4951 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11573 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 11081 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5537 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 6013 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17435 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5069 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7369 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 21080 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);