スポンサードリンク

レアセドゥとは?

フランスの女優。
女優業の他にも、モデルとしてプラダの香水の広告などに登場しています。

レア・セドゥさんのプロフィール

レア・セドゥさんのプロフィール

生年月日:1985年7月1日
出生地:フランス パリ
身長:168cm
体重:54kg
スリーサイズ:84-59-89cm

2006年に「Mes Copines」に出演し、女優としてデビューを果たしたレアセドゥさん。

2008年に出演した映画「美しいひと」にてセザール賞有望新人女優賞にノミネートされました。

映画「美しいひと」

映画「美しいひと」

映画「美しいひと」に登場するレアセドゥさん。

翌年にはクエンティン・タランティーノ監督の映画「イングロリアス・バスターズ」に出演し、ハリウッドに進出。

映画「イングロリアスバスターズ」

映画「イングロリアスバスターズ」

クエンティン・タランティーノ監督作品で、ブラッドピットさん主演の映画「イングロリアスバスターズ」に出演しています。

また、日本では話題作「アデル、ブルーは熱い色」で主演していることでも知られています。

映画「アデル、ブルーは熱い色」

映画「アデル、ブルーは熱い色」

フランスのグラフィックノベルが原作で、第66回カンヌ国際映画祭では最高賞とされるパルム・ドールを受賞しています。

その後「007 スペクター」にてボンドガールにも抜擢されるなど活躍の幅を広げています。

「007 スペクター」

「007 スペクター」

「007 スペクター」にボンドガールとして登場するレアセドゥさん。

レアセドゥが2016年に妊娠を発表

「It’s Only The End Of The World(原題)」のプロモーションの為に出席していたトロント国際映画祭のレッドカーペットにて、ふっくらしたお腹で登場したというレアセドゥさん。

父親は公表せず

父親は公表せず

2016年3月のインタビューでは「早く結婚したいの」とコメントしていたというレアレドゥさん。

しかし、この段階では結婚したのかどうかやお腹の子の父親については語られなかったのだとか。

しかし、現在はお腹の子の父親は2012年ころから交際が発覚しているアンドレ・メイヤーさんであることが明らかとなっています。

アンドレ・メイヤーさんについて

一般人であるとされているアンドレ・メイヤーさん。
アンドレ・メイヤーさんについて、レアセドゥさんは新聞「イブニング・スタンダード」紙のインタビューで以下のように語ったとのこと。

彼は俳優でもないし、有名人でもない。ときどき執筆をしているの。彼とはしばらく前に会ったのだけれど、そのときには2人ともフリーじゃなかった。彼は純粋な心の持ち主なの

また、Loaded誌のインタビューでは以下のようにコメントしたようです。

「恋人の詳細については教えたくない」としながらも、「今とても幸せ。彼は俳優でもなく有名人でもない、哲学に精通していてとてもステキな人よ」
「夢の男性を見つけた」と語ったというレアセドゥさん

「夢の男性を見つけた」と語ったというレアセドゥさん

あまりプライベートを明かさないと言われているレアセドゥさんですが、アンドレ・メイヤーさんについて素敵な男性であることをいくつかの媒体で語っている様子。


「夢の男性を見つけた」と語ったこともあったのだとか。

夢の男性を見つけたの。彼が私の子供の父親になってくれることを願うわ。私は人生最高の時を過ごしているの。長続きすることを願うわ! 何年か前に初めて会ったの。彼はとても若くて、私もまだ子供っぽかったし、仕事に集中していたわ。私たちにとってタイミングが悪かったの。それからはなんとなく彼と連絡を取っていたわ。でもある日彼にまた会ったら『この人だわ!』って感じたの」

2015年にはニューヨークやパリで二人で過ごしている所をパパラッチにキャッチされており、フランス人男性であることは明らかとなっているようです。

レアセドゥが2017年1月に出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 32050 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 14001 view

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に離婚申請をし、世間を驚かせたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。今回は二人の馴れ初めや結…

イチコ / 9787 view

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7884 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12331 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5036 view

ガル・ガドットの旦那や子供&現在まとめ!プライベートに迫る

映画『ワンダーウーマン』への出演で、一躍ブレイクした女優ガル・ガドット。今注目度NO.1の女優であるガルを気…

イチコ / 16611 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

映画の興行収入!世界ランキングTOP30作品をまとめてご紹介します

映画は全世界が愛する娯楽のひとつで、常に最新作は話題になったりしています。今回は世界歴代興行収入映画トップ3…

イチコ / 4482 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6631 view

ケンダル・ジェンナーの歴代彼氏や結婚情報まとめ!性格も徹底調査

リアリティ番組への出演から、アメリカ一有名な家族として常に注目を集めるカーダシアン家。その4女であるケンダル…

イチコ / 12890 view

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7799 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9308 view

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 13218 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);