スポンサードリンク

ジゼルブンチェンとは

ブラジル出身のファッションモデルとして知られています。

ジゼルブンチェンさんのプロフィール

ジゼルブンチェンさんのプロフィール

生年月日:1980年7月20日
出身地:ブラジル リオグランデ・ド・スル州
身長:180cm
体重:57kg
BMI:17.6
スリーサイズ:86 - 61 - 86 cm
股下:97cm
靴のサイズ:24cm

モデルエージェントからのスカウトを受けたという当時14歳のジゼルブンチェンさん。

雑誌「ファッション・ウィーク」の誌面を飾ったことがきっかけにニューヨークに移住し、本格的にキャリアをスタート。

アメリカでの本格デビュー後、数多くの広告モデルを担当し、アメリカでもっとも有名なファッションモデルとも言われています。

ジゼルブンチェンが2009年に結婚

NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)選手のトム・ブレイディさんと2006年のクリスマス前から交際していたというジゼル・ブンチェンさん。

トム・ブレイディさんのプロフィール

トム・ブレイディさんのプロフィール

生年月日:1977年8月3日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
ニックネーム:トム・トリフィック、TB12
身長:193cm
体重:102.1kg


アメリカンフットボール選手で、ポジションはクォーターバック。

2008年12月には婚約を発表。
2009年2月26日にロサンゼルス・サンタモニカの教会にて極秘挙式しています。

ジゼルブンチェンには子供が3人

トム・ブレイディさんの連れ子である男の子が1人と、自身が出産している子どもが2人いるというジゼルさん。

長男・ジョンくん

長男・ジョンくん

トム・ブレイディさんの連れ子であるジョンくんがこちら。

イケメンですね~。

2009年12月3日に自身にとって第一子となる男の子を出産しているジゼルさん。
名前はベンジャミンと名付けたとのこと。
また、ジゼルさん自身が「お風呂で産んだのよ」と、水中出産をしたことを語っています。

第一子・ベンジャミンくん

第一子・ベンジャミンくん

また、2012年12月5日には第2子となる女の子を出産しています。
名前はヴィヴィアン・レイクと名付けられました。

第2子・ヴィヴィアンレイクちゃん

第2子・ヴィヴィアンレイクちゃん

また、出産したことに対する喜びと感謝のコメントも発表しています。

またしても出産という奇跡を経験でき、私たちは本当に幸運だと思っています。このような小さなエンジェルの両親になるという機会を与えられたことに、永遠に感謝したい気持ちです。」
子供3人とのショット

子供3人とのショット

子供を3人連れて出かける姿もキャッチされているようです。

家族みんなで

家族みんなで

家族5人そろったショットもネット上で公開されています。

砂糖菓子は与えない?食生活が徹底しているジゼルブンチェン

食に対しこだわりが強く、普段の食生活は8割が野菜と全粒穀物であるというジゼルさん。

徹底しています

徹底しています

ヘルシーなものを食べている様子。

家庭菜園で採れたオーガニックの食材も取り入れ、家庭菜園で採れた野菜でサラダを作るのが好きなのだとか。
ジゼルさんは、子供たちの食事メニューを明かしていました。

スクランブルエッグ、グルテンフリーのトーストにアボカドを載せたもの、ココナッツ・ヨーグルト、グルテンフリーのパンケーキなど様々。そしてデザートには、アサイー、ベリー類、バナナをミックスしたものを、「これはアイスクリームよ!」と子供たちに言い聞かせて食べさせている
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カーリークロスの彼氏や結婚情報!ジョシュアクシュナーとの交際まとめ

アメリカのスーパーモデルとして人気のカーリークロスさん。そんなカーリークロスさんの彼氏や結婚についての噂に迫…

tomo1234 / 6084 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11334 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8751 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13497 view

アヴリルラヴィーンの死去説と現在!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上!今回はそんなアヴリル・ラヴィーンの死亡説…

イチコ / 13701 view

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 24129 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16941 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7754 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14685 view

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7342 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 8927 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 16108 view

デイジーリドリーと市原隼人は似てる?画像やかわいいインスタまとめ

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で人気のハリウッド女優デイジー・リドリー。そんなデイジーと日本人俳優の市…

イチコ / 5354 view

ケイトモスの娘・ライラグレースはモデル?子供の情報まとめ

日本でも人気のモデル、ケイト・モス。今、ケイトの娘のライラ・グレースが注目され始めています。今回はライラ・グ…

イチコ / 8083 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);