スポンサードリンク

ロージーハンティントンとは

イギリス出身のファッションモデル、女優。

ロージーハンティントンさんのプロフィール

ロージーハンティントンさんのプロフィール

本名:ロージー・アリス・ハンティントン=ホワイトリー
生年月日:1987年4月18日
出身国:イギリス
出生地:デヴォン州プリマス
身長:175cm
体重:53kg
BMI:17.3
スリーサイズ:81 - 61 - 86.5

2004年に行われたニューヨークコレクションにて、ランウェイデビュー。

4年後の2008年にはバーバリーのキャンペーンモデルを担当し、2009年からはヴィクトリアズ・シークレットエンジェルズの一員として活躍。

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場

ヴィクトリアズ・シークレットのショーで活躍していたロージーハンティントンさん。

2010年のステージを最後に、現在は卒業しています。

その後もバーバリー、アバクロンビー&フィッチ、ダナ・キャラン、ラルフ・ローレンなど多数の広告に起用されています。

ブランドの広告モデルとしても活躍

ブランドの広告モデルとしても活躍

バーバリーのフレグランス「バーバリー ボディ」の広告モデルにも登場しています。

ロージーハンティントンがジェイソン・ステイサムさんと婚約

2010年の4月からイギリス人俳優のジェイソン・ステイサムさんと交際していたというロージー・ハンティントンさん。

ジェイソン・ステイサムさん

ジェイソン・ステイサムさん

イギリスの俳優。

生年月日:1967年7月26日
出生地:イングランド・ダービーシャー
国籍:イギリス
身長:178cm


1992年に飛込競技を引退し、ファッションモデルに転向。
1998年には映画「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」に出演し俳優デビュー。
以後アクション俳優としてさまざまな作品に出演しています。

2016年1月には二人が婚約していることが明らかとなりました。

ゴールデングローブ賞に現れた際に発覚

ゴールデングローブ賞に現れた際に発覚

ゴールデングローブ賞のレッドカーペットに現れたロージーハンティントンさんとジェイソン・ステイサムさん。


ロージーハンティントンさんの左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪がはめられていたことで注目を集めました。

そのことがきっかけとなり、複数のマスコミが二人の婚約を確認したのだとか。

5年の交際の末、婚約にこぎつけた二人。
インタビューによると、二人の普段の過ごし方は地味であるとのこと。

ジェイソンは2人の生活について「お酒を飲んでプールに浮いて過ごしているんだ」と語っていた

どこかに出かけるというよりは、二人でゆったりとした時間を楽しんでいるようですね。

ロージーハンティントンの子供について

正式な結婚発表はされないまま、2017年2月には第1子を妊娠していることを発表したロージーハンティントンさん。

自身のインスタグラムで発表

自身のインスタグラムで発表

インスタグラムで妊娠していることを発表したロージーハンティントンさん。

発表の際に投稿された画像がこちら。

出産予定日や性別など、詳しいことは語られなかったものの、第一子を授かった喜びを以下のように綴ったというロージー・ハンティントンさん。

「ジェイソンと私に赤ちゃんが生まれることをお知らせできてとても幸せ。たくさんの愛を」とコメント

2017年5月21日には、出産前の妊婦を祝うイベントであるベビーシャワーをロサンゼルスで行うなど、出産を楽しみにしている様子を窺わせていました。

2017年6月に第1子が誕生

2017年6月28日には、自身のインスタグラムにて第1子の誕生を発表しましたロージー・ハンティントンさん。

実際のインスタグラムの画像

実際のインスタグラムの画像

ロージーハンティントンさんが実際に投稿した画像がこちら。

2017年6月28日に投稿され、6月24日に誕生したことをメッセージに綴ったとのこと。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ペネロペ・クルスの旦那と子供&現在!妹など家族情報も総まとめ

スペイン出身の女優ペネロペ・クルスは、日本でも高い知名度を誇ります。そんなペネロペには妹がいて、顔がそっくり…

イチコ / 13599 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 16129 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 31928 view

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 6517 view

マイリーサイラスの妹ノアはブサイク?批判される理由も総まとめ

今回はアメリカを代表する人気歌手マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラスについてまとめてみました。アンチが多い…

イチコ / 11345 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13827 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17365 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマ・ストーンの歴代彼氏まとめ!新恋人や性格も徹底調査

若手女優の中でも、今もっとも輝いているのがエマ・ストーン。映画のオファーが後を絶たないエマの歴代彼氏や新恋人…

イチコ / 8920 view

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9087 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 14324 view

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9468 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30855 view

丸ごとブリトニースピアーズ!旦那や子供・プライベート情報を一挙大公開!

ブリトニースピアーズのプライベートや結婚、旦那や子供、どん底から完全復帰のことまでまとめてみました。ブリトニ…

イチコ / 7469 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);